HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

右京のブログ

  • 右京のブログ
  • 歌舞伎町のホストクラブユグドラシル アテナで働いている右京です。前は日常で起きた事を伝えていくのがブログだと思っていましたが、今は自分の中身や考え方を綴るのがブログだと思ってます。
  • Yggdrasill -Athena-(ユグドラシル アテナ)
  • うきょまる

締め日終えました。

11月の締め日が終わりました。

売上1000万の指名101本
売上2位指名2位でした。

俺はまだまだ甘いし誰にも負けたくない。
死ぬ気でやらなければいけない。
狂気かもしれないけど、常軌を逸してなければ勝てない。
向き合ってくれるまで本気でアプローチして、向き合ってくれた子に本気で関わる。

SNSやホスト的なテクニックは補助輪でしかない。
常に挑戦しつづけて妥協しない。
小さい負けも絶対に受け入れない。

10月の締め日に帝蓮とその姫を見ていて、羨ましく思った。結果を共有して同じ場所を目指せる事が羨ましかった。圧倒的な差を感じたけど、その差の埋め方はわかった。

ここからは本質で真向勝負する。

ホストしててむちゃくちゃ楽しい。一人一人が本気で俺に向き合ってくれて、一緒に結果を目指すのが最高に気持ちいい。
今月は2300万売りたい。無謀すぎる挑戦だけど、いけるところまでいきます。
年間一億売りたいし表彰にも立ちたい。

今の力じゃまだまだ足りないまじで。これを見てて指名するか考えてくれてる人がいたらまじで指名して欲しい。来年は二億に挑戦したい。

今月はお疲れ様でした。来月もまじでよろしくお願いします。

記事の全文へ

バースデー前の気持ち

僕は8月30日で24歳になります。
こんなふわっと迎えたくない年齢w
10代の頃、20代ってのはもっとずっと大人に見えてたなぁ。

まぁそんなことは置いといて...

8月27日にバーイベをさせて頂きます。
今月はイベントが多い関係で1day、その関係でタワーはしません!だから遅い時間でも来てね。
当日はきっとバタバタしちゃうと思うんだけど、来てくれた全員と最大限話せるようにしたいな。
それでもきっと短いかもしれないけど。。
僕にとって大切な日だから金額に萎縮せず会いにきてくれたら嬉しい。特別な乾杯をしましょう。

宣伝はこの辺りで...笑

今日は「バースデー前の素直な気持ち」
を話せたらと思います。
実は僕はイベントが苦手です。イベントは、応援してくれる子の裁量で祝ってもらいたいって純粋な気持ち+ホストとして数字で結果が求められる「仕事」としての側面が混在するから。
まだよく感覚がわからないし、俺は複雑に感じる。だってホストをするまで、たくさんの人に祝ってもらうことなんてなかったし、誕生日って言うのは友達からラインがきて、家族でケーキを食べて、ヲタクの友達が遊戯王カードをくれる...wそんな日だったから(笑)

まぁでも感覚がわからないとか複雑だとか、そんな曖昧な考えで迎えるのも嫌だったから自分なりに考えてみた。
そして、イベントへの臨み方結論は、
「総合値や成果で判断せず、一人一人とイベントをしている意識を持つ」です。
短期的な数字なんて、追いかけたって所詮幻影のようなもので何も手に入らない。永続的な何かを探すなら、追いかけるのではなく創造することになる。だから幻影すらも見えないから怖い。裏切りを恐れず、まずは俺から信じることを始めなければいけない。
きっとイベントによってその考えをしっかり見直せただけで、これはホストをしていくにあたって一貫すべき思考。ただそこにいる誰かを誰よりも大切にできるホストでありたいし、信じられる男になりたいと思う。

まったく普段お店に来ない子や、連絡取ってない子、まだ指名してない子もこの日遊びに来てくれたら嬉しいです。

最近はYouTubeも投稿してます。ホスジマくん見てね。

ではでは!

記事の全文へ

シーシャにハマってます

最近シーシャがマイブームです。
吸ったことない人にはオススメ。
タバコは全く吸わないんだけど、美味しくてハマってる。害については下記リンクを参照してね。


フレーバーの種類が本当にたくさんあって、
普通にオレンジとかミントもあれば、レッドブルとかチーズケーキもあったりする。
組み合わせて作ることができるからパターンが多いし店や作る人で味が変わるのも面白い。

俺はブルーベリー×バニラとかすき。
六本木のシェイダーとかめっちゃ良かった。

行きたいので同伴やアフターで是非誘ってください。笑
そんなにお酒好きじゃないけどアフター行くとこないからバー行く、みたいな人にはかなりオススメ。

ちょっと今日は時間ないからブログこれだけ。

シーシャの流れは下記↓



シーシャの香りの出る仕組み

1. 空気の流れ

空気がボウルの中へと流れます。ボウル内のフレーバーが、炭で温められることで、空気が香り付けされた煙へと変化します。

2. 香り付けされた煙の流れ

ボウル内で香り付けされた煙が、アップステム(2a)、パイプ、ダウンステム(2b)を通りボトル内の水へと送り込まれます。

3. 冷やされた煙の流れ

煙が気泡となって水の中を通り、ボトル上部に煙がたまります(3a)。このとき、煙は水によって冷やされ、口当たりの良い滑らかな煙へと変化します。ボトル上部にたまった煙は、ホースを通り(3b)、吸い口から口元へと煙が送られます(3c)。

口元に煙が入ると、味覚により煙の味を感じることができます。また、煙を吐き出すと、嗅覚により香りを感じることができます。


記事の全文へ

チーム制度ができました。

アテナに再びチーム制度ができました。

今回はチームリーダーが俺。
メンバーはシン、ニコル、はじめ、虎太朗
インテリメンバーになった気がする!

教育の方針として、僕のチームは着実にスキルを身に付けて貰えたらと思う。
独自の知識を与えて、あとは徹底的な生活管理。
レギュラーであるシンとニコルを副主任まで成長させるのが目標。はじめと虎太朗は100売らせるのが目標。

チーム制度の狙いは
キャストの離職率低下と教育力の向上。
教育の細分化、感情のマネジメントが行き届きやすくなる。そしてメンバーの成長と同時にチームリーダーの成長を促せる。

アテナを本当に強いお店にできたらと思います。

では!

記事の全文へ

主任になりました。

アテナの主任になりました。

僕は移籍者でしたがヒラから始まって、
リーダー→幹部補佐→副主任→主任と昇格しました。いやー長かった。
ヒラなのに、幹部会に出して欲しいとお願いして参加してたなぁ。懐かしい。
昇格は正規ルートだと最速一年なので、2ヶ月ビハインドです。

役職がアクセサリーにならないよう、組織の連携をしっかり取ってお店を作ります。
アテナでは各階級の業務や、役割は細かく決まっていますので、活かすも殺すも上次第です。
更に変えていければと思います。

まだまだ昇格して、アテナを更に高いレベルまで持っていきます。
あらゆる逆境を跳ねのけて全てを変えられる男でありたい。

記事の全文へ

運命を変える方法

運命を変えたいと思ったら、何かしらの手段で自分に信用を積ませるしか無い。信用を積むことが自分の価値に繋がるから。信用を積んで貰うための行動を取れると、自然にお金と人脈は集まる。

仕組みは通貨みたいなもん。

世の中にあるあらゆるものが、どのようにして何かから信用を勝ち取っているか、積ませているか、その視点で物事を見ることが大切。

後はそれをどのフィールドで、どのジャンルでやれば自分が勝てるのかを探すだけ。

これにどれだけ早く気付けたかで、人としての余裕が生まれるし、短期的な利益によって長期的な損失を被ることは減ると思う。

記事の全文へ

7月の目標

7月のプレイヤーとしての目標は


売上750万&指名150本新規指名10卓でいきます。

達成率は80%を切らないように、

600万の120本の8卓が最低ライン。


そのために各種SNSの徹底化をします。


主に実行することは、

・ストーリー毎日5回更新

・ホスジマ週4投稿

・ブログ毎日更新

・1日1ツイート

あたり。 


それに合わせて生活リズムの組み直しもする。

生活の無駄を極限まで排除する。

あるかじめあらゆる計画を立てて即断即決で行動できるようにして、時間の短縮をする。


以上。

自分が無理だと思う範囲まで手を伸ばさないと頑張れない人間だから脳内では1000万売る気満々でいきます。


記事の全文へ

6月の結果

どうもサイゼリヤでブログ書いてるオタクです。

隣で勉強会してる小学生が「2組のさやちゃんわかる?」「ああ、インスタのDMで絡んだよ〜」って会話をしてて、とても時代を感じる。

サイゼリヤでマック食べててごめん頼むからインスタに載せないで。


えーと本題。6月の結果。


売上945万でNo.2、

指名173本でNo.2でした。


蓋を開けてみれば

アテナで売上No. 1を取るには、4月なら1600万、5月は1100万、6月は1000万必要だった訳よ...

まぁ中々良いレベル。

今月チャンスだと思ってたんだけど、

イベント月じゃなくてもこれかーって感じ。


指名も120本くらいでNo. 1取れるとか思ってたら、マオさん入店して210本じゃないと取れない世界に(⌒-⌒; )さすがにアヘ顔


今年の僕のテーマは破壊と創造。そして管理と維持。

まずは自分の売上常識と生活習慣を破壊しました。中々に大きく変わった。ここから、まだまだ破壊します。これだけが苦手分野だった。

これさえ出来れば自分を見失わない事と、持続には自信がある、理で行動してるから。


本当に指名の子一人一人に心から感謝してます。着いてきてくれて本当にありがとう。そんな結果がでるの!?ってくらいに勝ち散らかして、驚きと喜びを共有できたらいいな。


それでは!



記事の全文へ

昇格祭!!

ホストを始めて、初めてのイベントを打ちます!
今回は副主任の「昇格祭」ですヾ(*´・ω・)ノ゙

いやー色々ありましたこの一年半...。

実は僕は一年半前まで、サーティワンでアイスクリームを毎日10時間丸めてたんです。笑
なんで?ってよく聞かれるんですけど、
アイスを渡して笑顔になってもらえるのが純粋に嬉しかった。本当に。
みんなアイスを買いに来てるだけじゃなくて、購入する体験に価値を感じてくれてるんだと思った。
そこから、自分が提供している「価値」を物足りなく思うようになって俺にしかできない事がしたいと思って始めたのがホスト。

毎日のように同伴でキャバ嬢やホストがアイスを買いに来てたから、俺にとって物凄く身近な選択肢だった。
膨大な量と速度で出会いと別れを繰り返して、
誰かに見つけてもらっては裏切られ。。
それでも懲りずにまた見つけてもらえるようにと這いずり回りました。

たくさん自分の醜い所が露見して、自分自身を嫌いなって、それでも活路を与えてくれる仲間や女性に支えられて、「誰かを守るために自分を変えたい」と心から思えました。

今回の副主任昇格祭は全員で完成させたい。
具体的に言えば1000万目指したい。

見立てではあと300〜400万足りません。
だから新規指名で上げるしかない。
無謀かもしれないけど、予定が崩れたからって目標を変えたくない。
これを見て少しでも行ってやってもいいなと思ってくれたら連絡待ってます。
指名して後悔させないよう全力で担当させてもらいます。


ではでは!






記事の全文へ

冬月表彰式

表彰式めっちゃ楽しかったな。
写真沢山撮ったのでどうぞ!
(自分の写真一枚もない笑)

一眼レフが趣味だから今後はこういう写真たくさん載せていこうかな!


今年は店舗で指名も売上も年間No. 1とりたい。

記事の全文へ

新掲載店舗