HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

OPUSTBaRoNのブログ

おつまみ


みんな三連休楽しんでるかな?!😄
{6E97C163-CE75-49FB-AA31-073BF235CF35}

食べに来て下さい😊

好きな物を集めました(´∀`*)

お酒にあう物だけかき集めました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

飲むよー(・∇・`〃 )


記事の全文へ

継続


継続って難しいよねー(´. ॄ.`)



でも継続は力なりだよねー(´∀`*)

更新できる時はするね(≡゚Д゚)<

あっ!更新久しぶりだわー😅

こんな僕のブログでも

「バロン君のブログ読むと元気になるんだよねー」

って言ってくれる人がいました😃

その言葉嬉しいよねー😊

僕からしたらその人とお話しをすると元気づけられたり勇気づけられたりしてるんですがね( ˙灬˙ )

誰かと言うと

いつも僕の髪の毛を切ってくれてる

ゆーきちゃんです(^▽^)
{BDCDE49A-27DE-40B4-BF66-4C99E90B628E}



今日2人で話しをしたのは

ジジイとババアは元気だよねでしたw
(僕32でゆーきちゃんは秘密ですw)


まぁ

間違いないよねー😃

人生一度きりです

辛い事だけでは無いから

楽しく行こうぜ(*´╰╯`๓)♬

ってこんな事言ってるけど…僕が
落ち込んでる時は声掛けて下さい|ω・`)
一応人間なので( ̄・・ ̄)

やっぱりゆーきちゃんに髪の毛を切って貰うとテンション上がるよねー😊

いつもありがとう(*゚▽゚)





記事の全文へ

birthday2日目


2日目です!懐かしい写真がいっぱいです!
{01547026-7BC8-4637-86AA-B5052000E746}

{3CF9A63B-866C-4517-9B2F-D2BEC9461040}

{6DFF0199-3AD6-470B-BA0B-CD4B62F7ED62}

{179E9A6A-9828-43B8-A1C9-12CEE1F4E268}

{CBB12B6C-EA4E-45B6-96D7-03D50D87350F}

{B4B7F437-5901-4BD2-8D2A-5721DB13BE81}

{DC882E47-2563-49AC-BEEB-4958942B3A60}

{1DC446C9-F72D-4C59-9CD3-66651B08E41E}

{7B4BFA14-5083-4B3D-9F69-23B1D03997AD}

{0767785A-5EDA-4E58-A082-E4C7C602CC9E}
今日も飲むよー( ˙灬˙ )

記事の全文へ

Happy Birthday


今日


お母ちゃんが誕生日なんだよねー(=^▽^=)


おめでとうございます( ˙灬˙ )


さっきおめでとう電話実家にしたら…

誰もでねー|ω・`)

どういう事ー(づ ̄ ³ ̄)づブーブー


プレゼント何が欲しいか聞けないやん(´. ॄ.`)

弟に相談しよう(´・Д・)」( 笑 )

{A6C0B22E-A967-4EBD-9989-FC9E224B5DC6}

ん?
{69B87F2B-21B2-4600-9BE4-9A9550E0F24E}

朝4時5時どうしたん??Σ(゚□゚)

タイの友達とかかなー??!


このアクセス数でも嬉しいです(´∀`*


{0923AFE8-AA0E-4E78-9E47-EC73CE4ED55B}

{29A004A3-2828-4FCE-940D-2F7FF9C271EA}

いよいよ

明日


明後日


スーパースター

光birthdayです(*´╰╯`๓)♬

のーむーよー(๑ ́ᄇ`๑)



記事の全文へ

ありがとう♡


2月も応援してくれた方々本当にありがとうございました!!


皆さんお陰で楽しく飲めました(*´╰╯`๓)♬

{E73C689B-6A83-4743-A629-25071BA63979}

{E0F2A1E4-06D5-47A0-8B6F-E00EC03D5E3E}

{82C7EE3C-DF38-415A-A336-AFA439E396AC}

年間表彰式
社長カッコイイ良すぎるやろ(=^▽^=)ずっと言いますw
{99EF1B24-68A0-4C38-B8C7-770AD2B25FE1}

FENDI蝶ネクタイ可愛いんですよー(*゚▽゚)ノ
{FB2BF1FE-EF8A-4FE0-84B7-E12610740CA6}

{323AFBFA-35A7-49E0-BAD6-0F2008E72921}

{E11F9D1A-F22A-4FC5-B1A4-D1EEEAB4CDDB}

愛海誕生日🎂
イエガー4セット
約ボトルで4本
その日は何も出来ませんでしたφ(._.)w
{59D37A89-CFDE-4D6B-87B9-0FB65FDC8673}

リムジンパーティー😊
{48F5E39B-AA77-4236-8ABC-F3D43B497F4B}

ひな太郎w
似合ってたなー(´∀`*)

あっという間でしたねー!

2月は凄く色んな経験しました😃

それもみんなが居るから経験出来るのです😄

ホントにありがとう♡

こんな僕ですが

これからもよろしくお願いします😃

{368E2D99-3967-4B5A-8E5F-A62CC4FC5BFF}

そして3月と言えばこの男の月だよね!

光代表birthdayEvent
3/4
3/5
です!

皆さん光を酔わせましょう(๑ ́ᄇ`๑)
忙しいと思いますが少しでも足運んでくれたら
光めっちゃ喜びます( ˙灬˙ )

よろしくお願いします!!

3月も楽しく飲みましょう❤(。☌ᴗ☌。)

あっ!Σ(゚□゚)
3/3お母さん誕生日だー|ω・`)
何渡せばいいかねー(´. ॄ.`)??


記事の全文へ

明日は


OPUST



店長



愛海


birthdayPartyです😄

みんなで酔わせましょう( ˙灬˙ )

この前ニコ生出た奴(★‿★)






記事の全文へ

ニコ生


19時30分


から

ニコ生出ますよー(*゚▽゚)ノ

{70D084A8-85A0-438D-AAEE-3E7780AC1DF8}

てかこの鍋食べたい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






宜しくお願い致します(*´╰╯`๓)♬







記事の全文へ

感謝


昨日は渋谷のT2で年間表彰式だったよー!


やっぱグループ全体の営業は活気があって刺激もあって最高な日でした😃


記憶が飛び飛びだけど…楽しかったです!





{817865DC-76E2-45B9-A642-63D0BC1908D5}
見ればわかると思いますが(笑)

光年間No.4


成瀬っち年間No.5


俺年間No.10

です😄

ホントにみんなに感謝でしかありません(◞‸◟ㆀ)
ありがとうございます😊

{75B30A21-91F9-4EDC-8FEC-AF32563948B3}
この時

光が

ちゃんと撮れよーって叫んでます(笑)


記事の全文へ

決起集会


{8B1F92E3-7061-4CA4-B64C-16CACDC49FB6}

今日は年に1度の特別な日!!

Smappa!Group年間表彰式です!!


応援してくれたみんなに感謝しかありません( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

ありがとう(*´╰╯`๓)

おじさん堂々と表彰されて来ます(๑ ́ᄇ`๑)



記事の全文へ

神の雫


{00CB5650-1285-40E7-8E08-330CED8FF6E8}
この1本でスペインワインの素晴らしさに触れた気にする(´・ェ・`)



記事の全文へ

新掲載店舗