HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

club-lienlienのブログ

☆インフル予防☆


こんばんは!


寒いなかみなさん体調壊さずにいれてますか?(^-^)

最近毎日10回くらいうがいしてます笑

体調管理も仕事のうちということで、マスクをして出勤してきた蓮くん発見(  ^∀^)



しっかり予防してえらい☆

暖房をつけることも最近多くなってきたので、これを導入することにしました(^o^)



加湿器( ・∇・)

ある一定の湿度を保つことでインフルエンザウイルスも激減するらしいです!

なので早速加湿器取り入れました(^o^)

暖房で干からびないようにしっかり加湿しましょう(  ^∀^)笑



元気に今年最後の1ヶ月みんなで過ごしましょ(/▽\)♪

記事の全文へ

☆もうすぐクリスマス☆


こんにちは!

もうすっかり冬になっちゃいましたね*¥(^o^)/*


もーすぐクリスマスということで
街中の雰囲気がガラッと変わって
クリスマスっぽくなってますね( •̀ .̫ •́ )✧


こんな巨大なクリスマスツリーがあるところもΣ(´Д`)






店に一個ぐらいほしいなぁ…笑





そしてやっぱりクリスマスと言ったら
サンタさん♪


プレゼントを届けてくれる優しいおじさん*¥(^o^)/*笑


みんな大好きですよね♪


Lelineではクリスマスは
サンタコスプレをするので
イケメンサンタに出会えますよー( •̀ .̫ •́ )✧



もしかしたらプレゼントとかもらえちゃうかも!?


期待しててくださいね♪



それではまたLelineでお会いしましょうヽ(∀)ノ






記事の全文へ

☆飽きないお店☆


おはようございます‼

今日は新しく入店した華恋くんと愉快な仲間達が店長とご飯してきました☆



みんな仲良しですね
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


そして隠れゲーマーの僕は

FF15をgetして初めて起動しました!

が!!


覚える事ありすぎ(。´Д⊂)


ジャベリンどう装備するのよ


ファイアがこんなに出すのが難しい魔法だとは(/_;)

見事チュートリアルで飽きました。


やっぱりクラウドが主人公辺りのFFがいーなー。





ポケモンGOもすぐ飽きてしまったからなー



今は内勤なので皆様の為にカッコいい男をgetに専念します(^-^)v

もう1人新しいキャストも増えたのでまた近々アップしますね♪♪

お楽しみに☆

記事の全文へ

☆感謝祭イベント詳細☆


こんばんは!


今日は1週間後の12月11日に迫った今月最初のイベントであるお客様感謝祭についての報告☆

まずこの日はセット料金込みでフリータイムなんと1万円(^o^)

そして、焼酎一刻者を通常よりもかなりお得な価格でご提供します( ・∇・)

更に、これ☆



日本酒、ハイボール一杯千円でしかも唐揚げポテト付き( ☆∀☆)

この日はいつも以上に酔っぱらいましょうということで日本酒と今流行りのハイボールを用意しました(σ≧▽≦)σ


日本酒やハイボール男前に飲んじゃってくださいませ(。-∀-)笑

フリータイムもあるのでゆっくりみんなで乾杯しましょ( ・∇・)

記事の全文へ

☆本日のラストソング☆


こんばんは!


今日はこの男をピックアップします( ・∇・)

先月惜しくもナンバー入りは逃しましたが、誰よりもナンバー入りへの熱意を見せ、今月月初からとばしてるこの王子☆

颯くんです(*´ω`*)

今日ラッソンでした☆



負けず嫌い感を全面に出して闘志剥き出しな感じが、これがホストや!って感じします(^o^)

結果で日々順位付けされる僕らなので、結果にこだわるのはもちろんで、その結果こそが自分というホストを認めてもらえる最大の手段であり、そういう意味では厳しくもありますが同時にやりがいも感じます☆

ホストたるもの、そして男たるもの誰しも負けたくはないですからね(^^)

今年のフィナーレを飾るNo.1になれるのは1人のみ

その一枠をかけた争い、ばちばちになるでしょうね(^^)

それではまた明日( ・∇・)

記事の全文へ

☆お買い物☆


こんにちは!


今日は従業員のみんなと買い物に行きましたよー*¥(^o^)/*





あおい君が真剣に服を選んでおります( •̀ .̫ •́ )✧






みんなでたくさん買い物しましたよん♪





僕はオマケで名前入りのハンガーをいただきました。笑
これから愛用し続けます*¥(^o^)/*笑





12月の営業がはじまり
寒くなってきましたが
Lelineはいつでもホットなので
みなさんお待ちしてまーす( •̀ .̫ •́ )✧


記事の全文へ

☆12月スタート☆


11月も皆様ありがとうございました‼

打ち上げでは酔っぱらい者続出の中みんな一生懸命いろいろ焼いてました♪♪







打ち上げで連絡が遅くなった姫はヤキモチ焼いてたかな?ツマンナイコトイッテスミマセンデシタm(__)m



そして11月度No.1に輝いたのは咲紅支配人!

No.2ゆう幹部

No.3龍馬店長

No.4翔くん

という結果になりました!

No.1いい響きですよね☆
当然見える景色も変わります。




数多くのホストが夢を見て歌舞伎町に集まる中、ほんの一握りのNo.1!
なるしかないですね(^-^)/

ルリアンキャスト全員12月No.1狙ってます!

今月もイベント盛りだくさんでお待ちしております!

記事の全文へ

☆11月を振りかえって☆


こんばんは!

11月度もご来店いただいたお客様ありがとうございました☆

今月はイベントも色々あり
盛りだくさんな1ヶ月でゆう君が幹部になったり、他のキャスト君も前の月よりもぐんぐん力をつけてきたりと、お店のなかでの雰囲気にも変化のあった1ヶ月でした☆

ホストをやってく上で常に満足することってなくて、逆を言えばもっと進化していけるなって思うので、
またフレッシュな気持ちで
従業員みんなで12月のスタートきりたいと思います( ・∇・)

12月、今年最後の月になりますがまず11日にお客様感謝day、そして2daysでのクリスマスイベントなど楽しみなイベントを用意してます(*´ω`*)



今年最後に気持ちをこめて最高に楽しい時間を従業員みんなでプレゼントします(σ≧▽≦)σ

それでは2日からお待ちしてます☆

記事の全文へ

☆今日は締日☆


こんにちは!


遂にこの日がやってきました*¥(^o^)/*
締日でーす♪


締日ということで
Lelineの絶対王者こと
龍馬店長がブログを書きます( •̀ .̫ •́ )





先ほど絶対王者とか書きましたが…

今月は
ラストイベント
ゆう幹部昇格祭☆
咲紅支配人バースデー★
があり、おかげ様で盛り上がりのある月でした!!






つまり誰がNo.1かとるかわかりません(>_<)



実は接戦を繰り広げています!!


店長も負けてられませんo(^_-)O



これまでゆう幹部の成長を1番間近でみてきたからこそ、
ゆう幹部に負けてられないという気持ちで今日という日に挑んでいます( •̀ .̫ •́ )✧



そしてまだまだナンバー入りを狙っているキャストはたくさんいます!!


先日、ラスソンを勝ち取り、勢いに乗っているそうくんや

確実に力をつけてきている蓮くん♪


復活してから、ぐんぐんと力を伸ばしてきている翔くん!!



まだまだ今日という日が終わるまでなにが起こるかわかりません!


今日という熱い日に是非Lelineにおこしください*¥(^o^)/*





記事の全文へ

☆No.1は誰の手に☆


先日の咲紅支配人バースデー

シャンパンタワーに続き



オールコール!




かっこいい姿を見せてくれましたね‼


そして後2日で締日がやって参ります!


今月バースデーの咲紅支配人がNo.1か

連続No.1記録保持者の龍馬店長か

先日幹部に昇格したゆう幹部か

他にも虎視眈々とNo.1の座を狙っています☆○(゜ο゜)o

電撃復帰の翔くんも他の奴等にはNo.1はとらせねぇ!と言わんばかりに気合い入って出る杭は打ってます笑




ちなみに本日のラストソングは颯くんでした!おめでとう( v^-゜)♪




記事の全文へ

新掲載店舗