HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

candycandyのブログ

  • candycandyのブログ
  • TOP DANDYのDNAはそのままに、そのチャンスの場を拡大。誰にでも光のあたる環境のもと新たなるスターを生み出すべく、2014.3.14グランドオープン。http://host-candy.jp/s/
  • CANDY(キャンディ)

祝!昇進! 永羽主任


皆さまお久しぶりです。

この度主任に
昇格させて頂きました
永羽です。

上半期を振り返ると
色々な事がありましたが
これからより人の心に
寄り添い皆様と良い関係が
築けたらと思います。

最高のエスコートへ向け
勇往邁進していくので
よろしくお願いします!


{A07D748B-A6BE-4385-AFC4-90BC73156EED}









記事の全文へ

ビアガーデンに行ってきました。


7/20の海の日にキャンディ従業員全員でビアガーデンに行ってまいりました!!

いやぁ〜!

外でワイワイガヤガヤ皆んなで食事をするのは楽しいですな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


健プロデューサーも楽しんでますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{F1D80B56-3B17-4250-B941-AE54FE333BB1}



こちらのテーブルは既にテンションブチアゲw

{DEB9C30A-92A2-491B-A72E-AC9ACCDE9CC7}


39幹部補佐が料理長を勤めるこちらのテーブルも楽しそう(^◇^)
{67AEB4B5-AA93-4830-8F84-F89A903FFA49}


キャンディの長の夏希さんも楽しんでいるようです!!
お二人ともなか良さげ(^_-)

{A7850484-05BA-4188-BE24-4E3A5D2BBA57}


最後に友也代表からのアツーイコールで締めます!!





記事の全文へ

本日セイヤ副主任BDE



この度、副主任に昇進しました。
セイヤです(*^^*)‼︎

ヘルプ得意です。
でも煽るので、担当にすることをお勧め致します。
今後とも全力でhappy届けていくんで、よろしくお願い致します(*´ω`*)!


さらに、
7月16日にバースデー&昇格イベントさせてもらいます‼︎

皆さんに笑って楽しんでもらえるような催し物も考えてますので
よかったら来てください( ✌︎'ω')✌︎
{15CB81D7-AB5D-4817-8DE1-1768C1209BD7}




記事の全文へ

新メンバー銀時くん


初めまして!

新潟出身の

ひな祭り生まれだけど

なぜか男の子!

そうそれが俺!

とりあえず

一緒に飲める子が好きっ!

だから飲まなきゃ始まらないし

自己紹介とかよく分からないから

とりあえずまず

CANDYに来て

見て感じて行こっ♪

#groupdandy #candy #ホスト

{2473DEA8-9783-4BDD-A535-B2109C81D271}







記事の全文へ

新メンバー田中タロー


新メンバー紹介!


田中タロー


こんにちは田中タローです!

静岡からホスト未経験で歌舞伎町に来た田舎者です!

1つ1つ学んで立派なホストになれるように頑張りたいと思いますので何卒応援の方よろしくお願いします!


{A76CE365-CA2D-459B-A241-105A7E2971F0}







記事の全文へ

配給


キャンディでは定期的に食料品の配給制度があります。

これで飢え死にする事はありません、、、


ハイ!嘘です


営業後に食事に行ってコンビニで煽られ買わされましたw


でも従業員のこの笑顔が見れるならお金なんて少しも惜しくありません(〃ω〃)


{AFC17302-1E6F-45EF-A218-6F0ED59676EA}




{71581641-47C8-44FE-81BD-19C2D5A3EF71}




記事の全文へ

6月度組数No.発表


今回指名本数No.1を手にしたのは……


ホストジャーナリスト

心之♂友也 代表取締役!


なんとV15!


そして……

なななんと170本over!!!


まさにすべての姫に手を差しのべる歌舞伎町の千手観音!


神様、仏様、友也様!

No.2ナオ幹部補佐

No.3セイヤ幹部補佐


{535A615B-9A6B-4382-9DF0-9243EE17C254}






記事の全文へ

新掲載店舗