HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

☆4種類の混血種【HAKUEIAIRA】の記録書☆

  • ☆4種類の混血種【HAKUEIAIRA】の記録書☆
  • スペイン、イギリス、など4種類の混血ハイブリッド種。歌舞伎町で働き、時間やお金よりも、新しい刺激だけを求めて日々を過ごしています。Blogを見て興味が沸いたら、是非一緒に飲みましょう(*^^*)
  • RAPHAEL(ラファエル)
  • 白影愛羅

北海道から帰還


Haaaaay☆

昨日北海道から帰ってきて、
二日酔いと飛行機で乗り物酔いの
Wパンチで、危うく脳ミソを一度取り除いてJoyで洗うとこだったよ、、、ハハ


用事も含め空いた時間に、
前の部下達に会ってきたよ。

1番右と右から2番目は、俺の店でNo.1をよく争ってた二人。
グループNo.1を取ったりととても優秀で最高の男達だったよ♪

彼等とはまたビジネスで一緒に慣れたら良し、別々の道を歩んでもまた酒を交わしたいね。

左から2番目は、ホストクラブ以外にも店舗展開した時に趣味のバーを開くきっかけを作ってくれた男。彼もすごくいい男だよ☆
今度は歌舞伎町に来た際は一緒に飲もうや♪


久しぶりに会ったら浮かれてみんなでベロベロになって本当に楽しすぎて次の日大変だったよ(* ̄∇ ̄)ノ


取り敢えず新宿に戻って来たからには、またドキドキハラハラしたいな。

これから新しいメンバーも入った仲間達と
姫達と、新しいお姫様に会いたいな。
それで美味しいお酒が飲みたいね♪

今年バースデーを打つことになったら
去年以上に素敵なタワーがほしいね。





新しい姫、よろしくな。♥笑




それじゃあまたね、

バーイ

記事の全文へ

応援ありがと。そして1度休憩。


Haaaaay




報告する。


今月を持ちまして、

ナンバーに乗せない事になりました。


年末12月と1月No.1も取らせてもらって

ありがと。


また戦う刺激が欲しくなったら

戻ろうと思うよ☆



だからって月に1回も出勤しないわけじゃないよ?



イベントや締め日に出れなくだろうからって事で。



出勤日は直接問い合わせてくれて構わないよ(⌒‐⌒)♪

じゃあまた更新するね

バーイ

記事の全文へ

【龍生】バースデーおめでと。No.1おめでと。


Haaaaay

先月は友であり仲間の【龍生】が

またひとつ年を重ねる日が来たね。

とても大切な日であり

彼がこの世に産まれ、育ててくれた両親に

BPM一同感謝と心からの祝福ができたのかなと思います。






本当に【龍生】おめでとう。



彼のマイクパフォーマンスはホストして
とても格好いいながらも
出過ぎだ杭ではなく、お客様にも仲間にも気の利いたパフォーマンスだったね。


年と共に性格も

色々と丸くなったのではないのかな☆

体型も丸くなったのかな
でも差し支えないのかなと。ハハ


ジョークです。笑



素敵な時間はあっという間にすぎ、


そして締め日。


最後まで流星の如く輝き

今月を締めた【龍生】。


【hakueiaira】様
そうわたくしはV3を逃したが

何故か悔しさはあるものの、

心から祝福ができた。


誠に誠に、『おめでとう!』







彼は私の事ジョークでレジェンドと呼びますが、

今回【AIRA】があの名馬
【ディープインパクト】で、
その背中に騎乗してきたのが
【龍生】だとしたら
短鞭で思いっきりケツを叩かれた気分になった。

お陰で

週1出勤の【AIRA】ではなく

週3出勤の【AIRA】に変われる日が来たのかな!!


さあ今月のゲートは開いた。

菊花賞でも

貰いにいくかな♪ ハハ



バーイ

記事の全文へ

今日はまた冷えるみたいね


Haaaaay

どうも☆
AIRAです♪




最近暖かいのか寒いのか

なんか安定しないね。



最近は空いてる時間があれば
ビリヤードでひねりに
磨きをかけてる毎日



何いってるかわからないよね。ハハ




そろそろお酒に酔いたいね~


さーて、本日どうしよかな~



バーイ

記事の全文へ

バレンタインは質より数


Haaaaay☆

この前、浅草でスカイツリーを見ながら一時を過ごしました♪



ここのフィレ肉とフォアグラは美味しい☆



そして28階のバーで
ソルティードッグが美味しくてひたすら同じのを飲んでたな(⌒‐⌒)




それでは

タイトルどうり、

昔学生の頃は

バレンタインのプレゼントの数がステータスであり、顔には出さないドヤ顔で
自慢してた、そんな時代があったな、、、笑


でもね

チョコ

好きではないんだ。

だからって全く食べない訳じゃなくて

一口は必ず食べてたよ!

うん、食べてた☆

この世界に入ってからは

数よりも、

チョコ以外のプレゼントをくれると

凄く嬉しいよ(o^-^oハハ


身につけているもので
人生最高のプレゼントを本当にありがと。


あまりこういう事は載せないのだが、

感謝の印に。








それでは次の出勤に付けていくよ。



バーイ

記事の全文へ

1月度もNo.1をありがと。V2達成


Haaaaay☆


お久しぶりです。


遅れてしまったけど
1月度もNo.1で無事終わりました。




【AIRA】の事を強く思ってくれた皆様のおかげで、素敵な結果が訪れました。


ホスト歴も長く5年ぶりに現役復帰とはいえNo.1になる事に対して、
正直そんなにモチベーションは無いが

改めて今回の結果が【白影愛羅】としての価値と値段が、
ナンバーや売上によって明白にわかったのかなって(⌒‐⌒)

そう考えるとまだまだこんなものじゃない

もっと人として1分1秒は高いものであると

もっともっと素敵なパフォーマンスができると

それを出勤は少ないながらも、

今月も来月も

魅せていこうと思う。


それじゃあまたね(⌒‐⌒)

バーイ


記事の全文へ

輝かしい未来


Haaaaay

皆様、お久しぶり☆


タイトル通りに
輝かしい1枚をプレゼント。





色々な事情により

顔をケガしてると言うか

穴が2箇所開いているから、

今月もお休み多くて

申し訳なく思う。

今年
初出勤の際に、

「今月はたくさん出勤する!」

と言う言葉がただのホラ吹きになってる事、

さて
どう詫びをいれようか。



取り敢えず思いつかないから、
次に有言実行しなかったら

従業員みんなに

焼き肉でもご馳走しようかな( ̄^ ̄)♪



さてと、

顔のケガ治った時こそ、

毎日出勤しようかな!笑


取り敢えず
大好きなフィレ肉食べて、




ビリヤードでも行ってこようかな、

ね、
まーちゃん♥



この前BPMの仲間と
初デートで
ビリヤード行ったんだけど

以外と上手くてびっくりしたよ、、、


まあお金掛かってたら負けないけどね。フフ


それじゃあ

本日休みの方も
仕事の方も

自分の輝かしい未来に


【乾杯】★



バーイ

記事の全文へ

仲間のバースデーこそ大切に日。


Haaaaay☆


本日ご出勤♪

BPMの皆の顔が元気になるな(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今月バースデーの【れい】。

そんなれいちゃんと

初パシャリ♪






それじゃあ今夜も
酔って狂おうじゃないか。♥


バーイ

記事の全文へ

ナンバー1ありがと。


Haaaaay


お久しぶり、

AIRAです☆






素敵なお姫様達が、

いるおかげで


2016年をNo,1で飾る事ができた。






大切なAIRAの聖誕祭を盛り上げてくれた
皆様に申し上げます


「誠にありがと、そして愛してるよ。♥」




そんな幸せな一時は一瞬。


僭越ながら、
これからもAIRAを
愛して応援してください。


それじゃあ

今日の夜は、

音に乗り、お酒で酔い明かそう。



バーイ

記事の全文へ

結局何事も体力が大事


Haaaaay


先週の木曜日
健康と体を引き締める為に、
夜に貸し出している都内の体育館にバスケットボールしに行ってきた。


軽くアップしてから
社会人の人達と試合を組んで
ゲームスタート!


皆さん最初からフルスロットルで
攻めるし守る。

だから気合い入れて
攻めて攻めて攻めまくった。


最初どんどん点を決めていって

相変わらずのバスケのセンスと

得点力。

素晴らしい。

自慢ではあるが

やはりバスケ選抜だっただけはある。うん






しかし、
2本決めたら勝利だったのに、

あれ、

めちゃめちゃ息があらい、

手足が重い、


そう、


乳酸が溜まり体力がかなり足りない。


しまいにはシュート外す事も増え、

スモールフォワードのガンガン攻めるスタイルから、
パスをさばくポイントガードにチェンジ(..)


同じチーム韓国人に、

誉められていたのから一転、

「ガソリンきれたの?wタバコやめなよww」
って笑いながらさらっと言われた,,,( ´_ゝ`)


なんかムカついたから
本当に止めてやろうかな。w



また今週木曜日
また行こうと思ってるからリベンジだな(^^)/

取り敢えず今日飲みにでも行ってこよo(*⌒―⌒*)o




バーイ

記事の全文へ

新掲載店舗