HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

幸せは心の持ちよう〜ozone 涼宮仁~

頭脳王 2016

こんにちは!水は専ら、いろはすの仁です!!




今年もあの日がもうすぐ来ます!!!



クリスマス?紅白?
いや、申し訳ないがそんなにクリスマスにも紅白にも熱を帯びるタイプではありませんw




レコ大も紅白もなんか昔より敷居が下がったというか、なんだかなーって感じですな( ˙-˙ )



それより毎年楽しみなのがこちら。





{5E2B80E9-9FCC-4AB0-96A9-2985AAD2186A}



頭脳王です!!!!!




たぶん、誰も共感してくれないんだろうが、毎年楽しみなんですw



頭脳王になるためには予選突破しなければなりません。



一次予選の問題を紹介しましょう。



第1問!


{76184800-D782-43C9-AC32-61CE53F7B616}



うん、これは簡単!
文字の位置からして、もうあれしか無いでしょう。
2016年の時事問題でもありますね。





第2問!!



{E981E99C-2C99-4953-861F-6F858DC919FA}


一瞬迷ったが、これも良問!
これも時事問題ですな。

こういう問題は1~12まで数字があるから、そこに着目して考えてくのがベターな方法かと。

ドラえもんののび太が6=0だから嫌いと言ってましたw
それを覚えてたから割とすぐわかりましたw


第3問!!!


{BB71CB50-0C85-4B53-AB9C-A2C7B3E2694E}


これはこの中で1番難しかったわ!
あお=青、あき=秋がそのまま漢字に変換出来てるから、ここが引っ掛けというか躓きやすいとこですね!

いし=金がやはりポイントですな。



とはいえ、この3問の予選を解いても大抵の人は2次の書類選考で落ちますw
高学歴や医学部しか審査は通りませんw


もし暇だったら頭脳王見てみてください!
たぶん、面白くないっていう人が多いと思うけど、そこは個人の趣味ということでw


ってことで今日もオゾンで飲みましょう( ˙-˙ )



おまけ
{D87C524B-692C-4AFA-AB9C-4DDDFA481C80}



☆涼宮 仁☆

記事の全文へ

熱海ファンタジー


こんにちは!口内炎に悩まされてる仁です!!





口内炎には塩が良いとか周りに言われますが、ハメられてるとしか思えん( ˙-˙ )
昔やった事あるけど、本気で死ぬかと思ったわw



誰かいい方法あったら教えてください( ˙-˙ )




そういえば熱海にみんなで旅行行ってました!!




{17DBFD52-DA9F-43EA-933E-5A4DC83C5034}






熱海に憧れを抱いていたのですが、天気も悪いせいか思ってた熱海と違いましたwww



このまま、熱海に良いイメージが無いまま終わるのは嫌なので、今度は夏に行きたいと思います( ˙-˙ )




あ、暇つぶしに懐かしのアキネーターやってみた!



{97102E17-3A0C-42FC-AC9D-0774F75099B8}



昔流行ったこれね!!




頑張りました僕( ˙-˙ )





{03AA2CEF-FA8C-4B92-B697-6188E93A81C5}




正直、めちゃくちゃ我らがGOD皐月を出すのに時間掛かったわーーーーwww



一番、肝となる質問はここだったわw



{60E45B0C-C905-4F07-938E-01B6C8E095B3}



ここが分岐点でしたわ( ˙-˙ )



僕もこういったアプリに登場できるくらい頑張ります。



って旅行終わって全然飲んでないので、今日もオゾンで飲みましょう٩( 'ω' )و 




☆涼宮 仁☆



記事の全文へ

ファイヤーフォールド


こんばんは!月一くらいでやたら牛乳が飲みたくなる仁です( ˙-˙ )







うん。寒いですね。最近!!
昼は暖かいが夜寒いっていう寒暖差がマジで服装困るわ(´・_・`)
くれぐれも風邪は皆さん気を付けてください!







んで、最近、ふと疑問に感じたのが表題の「ファイヤーフォールド」です。








{170EA6FB-DFFC-4B64-9F57-3F1EE13EBB18}








これこれ!俗に言う三角折り的なね。







ファイヤーフォールドというのが正式な名称らしく、テレビでベッキーが言ってたので僕は知ってました((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ







そして、これが発案されたのは下記の理由だそう。







{608BFFA2-B0EA-40C8-A4E6-DCB22D4DBE64}






というのが発祥の起源みたいなのです!






ん?でも、後半の文がおかしいぞ?
と思い続きを読んだところ。。。






{791B4C80-B636-4EDD-8E0C-7A9CBC4FDC57}






どうやらウソみたいです((((;゜Д゜)))







いままで友達に知ったかしてドヤりながら説明してた自分がめちゃくちゃ恥ずかしいっすわ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








いやー、ベッキー腹立つわーーーwww






本当の起源はホテルの清掃完了の合図としてだったりや、銀座のクラブが始めたのが本当らしいですね。






ただ、調べていくうちにこの三角折りには反対派も実はいるという((((;゜Д゜)))








{A074EA58-20C5-4C68-AD3B-3AEAE386DC23}






6割もいるやん( ˙-˙ )






次の人が使いやすいようにって言うのが狙いだとは思いますが、三角折りじゃなくて、下の画像のように少し長めに出しておく方が取りやすいし、反対派の意見もある程度は払拭できると思うんだが( ˙-˙ )








{8C8ED276-C883-4A74-8030-E534829270D1}



※良い画像が無かったからイラストw







やー、マジでトイレットペーパーひとつにしても奥が深いわーーー。






ファイヤーフォールド問題に関して、ご意見求む!





そして、今回思ったことが、テレビなどのメディアで発信された情報は何でもかんでも鵜呑みにしてはいけないなーと学びました( ˙-˙ )







ってことで、今日も飲みませう( ̄^ ̄)ゞ




☆涼宮 仁☆


記事の全文へ

10月度ありがとうございました!!


こんばんは!

好きなうどんは鍋焼きうどん、仁です!!




10月度みなさん御来店ありがとうございました!!




誕生日月ということもあって、沢山の方々にお祝いしていただき、年内のひとつの目標であったナンバー入りが果たせました!!!



お祝いしていただいた方々、ありがとうございました。
わたくしはお陰様で27歳になりました( ˙-˙ )





歌舞伎町に来て4ヶ月かな?
この街に来て良かったと心から思っております。




初心と感謝の気持ちを忘れず頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



そして、ハロウィン!!!!



二年前のハロウィンの私はこれ。



{DAB1DB27-E34D-4AE8-8463-83F128F1C26F}


はい、1500円のクオリティですw
安いからこれにしたというw



もはや、なんのキャラクターかも忘れたし、そもそも知らなかったキャラクターですw


わかった人いたら教えてw



{C9C3ACBA-EDBB-4492-89F8-2C8B62F4DF36}

{CB355045-AA46-47E1-824C-D99BC26D17FE}



今年はこれ!!!
ずっとこの格好してる女の子って可愛いなーと思ってて、自らしてみたw


オカマにしか見えんなw
すね毛も剃るべきでした。反省です。




来月はまだイベントあるかわかりませんが、来月もみなさん飲みましょう。




P.S

ほすほすから数日間消えましたけど、飛んでませんwww
ほすほすさんの単なるミスでした!!w


オゾンとは良好な関係ですので、揉めてもいませんので、ご安心くださいw


報告くれた方々ありがとうございました!!
そして、ご心配おかけしましたm(_ _)m


まだまだ頑張ります( ˙-˙ )


☆涼宮 仁☆



記事の全文へ

宣材写真変えました。


こんにちはーーー!AKBよりモー娘。派の仁です٩( 'ω' )و 




髪の長さも色も変わったので、写真取り直ししました。
写真見て黒髪だと思ってたのに、茶髪なんだーと冷めた目で見られる事も何度かあったのでw



{F3E36E63-0C10-473A-8BF5-EA064CCB7359}


うーん、修正してますねーーーwww


撮影前に自分で撮ったのはこれ。



{F7FE8873-CF92-41E1-BA72-FD0DE8AC9011}


あー、いずれにせよ、アプリでも修正されてるから詐欺かwww



写真はほんと慣れないわーーー



二年前くらいにも宣材撮る前に写メ撮ってたんだけど、それはこれ。



{EE1F6DBB-F93B-4024-9209-1B2FBE315DEB}


二年くらい前のわたくし。


確実にこの時のほうが痩せてるわwww
痩せないとダメですね。。。



ちなみにこの後に撮った宣材は上層部の方からNGが出て、お蔵入りになりましたとさw


とりあえず痩せます。


今日もオゾンで飲みましょう٩( 'ω' )و 



☆涼宮 仁☆


記事の全文へ

リオネル・ヨッシ


こんにちは!ノリスケが嫌いな仁です!

※サザエさんに出てくるノリスケ



二連休真っ只中です!
連休初日の朝8時より、前から誘え誘えとうるさかった葉氏とフットサルしてきました( ˙-˙ )



本当はお昼過ぎから行きたかったのですが、葉氏が朝から行こうと。


朝まで飲んでたので、睡眠時間1時間だったのです( ˙-˙ )


んー、本当に頭おかしいんじゃないかなーと思いました( ˙-˙ )



ですが、押しに負けて1時間仮眠してフットサルしてきました。


{690C720B-CB77-4EF8-AA0F-A582F109CBFF}



あ、間違えた( ˙-˙ )



{A8C27B3C-3E73-42B3-93BD-D7C7EC6F71A1}


{B726BB2F-8135-4B83-88B2-1E325FFD352F}




あ、また間違えた( ˙-˙ )

{06753878-F12E-4E64-ACAA-8A8BF05C8235}



前からちょっぴし似てるなー思ってたんですけど、フィールドに経つとますます似てましたw


同じ左利きだしwww


だが運動は久しぶりとのことで、本家のメッシとは違って、中年のおっさんみたいに脚がもつれてました( ˙-˙ )



まぁ、寝不足だったので、その後は二人とも灰のように燃え尽きました( ˙-˙ )




やはり、定期的な運動は必要ですね。




疲れたけど、体育の日に運動が出来たので充実しました( ˙-˙ )


皆さんも適度な運動を(゚Д゚)ノ



でわでわ。




☆涼宮 仁☆



記事の全文へ

9月度ありがとうございました


こんばんは!病み上がりの仁です!

※精神的な病でなく風邪ですw



風邪引いて一日休み頂いたものの、なかなか本調子にはならなかったのですが、今日からは本調子に戻れそうです!!!



賭けで運動してみたのが功を奏したようです!
皆さんも風邪にはお気を付けて(゚Д゚)ノ
今日から気合入れてまた頑張ります!



さて、画像フォルダを整理してたらこんなんが。。。



{658DC6DA-E6E0-42DC-B0E0-DF786F660D79}



{FDF859BD-5FC0-42B6-8122-3077A398E34C}



2013年のわたしですwww
キモイなーw


これでもホストは週末のみで、平日は正社員としてサラリーマンだったのですよw


もちろん、頭髪が原因でリストラされそうになりましたよw



この頃は仲間達とキャッチに行くとみせかけて、マック行ったり立ち飲み屋で飲んでたりしてた、キングオブカストでしたな( ・´ー・`)



今はいたって真面目ですよ( ˙-˙ )



てなわけで、過去の過ちは反省して今日も頑張ります。



でわでわ。



☆涼宮  仁☆


記事の全文へ

締め日です!


こんにちは!

ハロウィン何にしようか悩ましい今日このごろの仁です!



今日は締め日です!
でも、僕の締め日は数日前にたぶん終わりましたw
いや、まだ時間はあるので、最後まで頑張りますわ(゚Д゚)ノ




そんな今日は早起きしてしまったので、朝から読書をして。。。



{784A580B-DC2A-4F33-9D36-8CFC7CEA3CA5}



電車の広告に釣られて買いましたw



ほんと無知だと色々損するなーと実感させてくれる本です(゚Д゚)ノ




そして、昼からは蒲田で運動(サッカー)をして、蒲田のサウナで寛いでました_(:3 」∠)_



※寛ぐ=くつろぐ  って読むらしいよw




{2FEF9657-0B8E-4D32-A1E2-A14453927479}





んで、サウナ上がったあとにリアルゴールドサワーとやら飲みました。激ウマでした。
オゾンにも採用して欲しいわw



締めに生ビール頼んだのですが、デカすぎましたw



{530019B3-26B4-46FE-A650-A8BB2EDFF09D}





まるで休みの日ようなライフスタイルw


締め日前に心身共に僕は万全です( 'ω')ノ
飲みたりません。ポリバケツ分のお酒を今なら飲める気がします。
ですので、たくさん今日も飲んで楽しみましょう!



でわでわ。


☆涼宮 仁☆


記事の全文へ

地元じゃ負け知らず


こんばんは!

睡眠の大切を連休で再認識した仁です!



バックパッカーしようと思ってましたが、日程的にキツいと悟ったので地元の札幌に帰りましたw


初めて成田空港から乗ったのですが、やはり国際線メインだから、羽田空港と比べてちょっと不便ですな( ・᷄ὢ・᷅ )



あまりゆっくりはできませんでしたが、地元は落ち着きますねーーー



東京はずっと雨だったらしいですが、札幌は晴れてたので良いタイミングでした٩( 'ω' )و 



{B58BB1AE-00BA-416A-BEFA-0405DE2E8BE2}



写メのセンス無いなぁーーーwww
歩きながら撮ったので許してくだされ。




{5E389522-A709-4244-9192-88619BE2D809}



まずは牡蠣を33個を爆食いwww
いつかは100個食べるのが目標です!

※最高記録は60個くらいw



{311F9E04-D72E-4C21-90A4-832EEC8776AB}


そして昔の仲間達とちょっとだけ会いました!



センターに位置するM氏はカリスマになってましたw
やー、早く張り合えるように僕も頑張らないと。。。



左上にいるA氏は知らないうちに鼻の穴がアシンメトリーになってましたwww
でもすごく良いヤツですw



すごく疲れましたが、良いリフレッシュになったかと!


しっかり気持ちを切り替えて頑張ります( 'ω')ノ



でわでわ。



☆涼宮 仁☆



記事の全文へ

グランドオープンありがとうございました


おはようございます!

表題の件ですが、グランドオープン無事に終えることができました!!


来ていただいた方々、ありがとうございました!
まだ来てない方もあと祝い歓迎ですw


色々とありましたが、より結束が高まったかと思います!
これからも精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さて、今グランドオープンを終えて四連休真っ只中です!



みんな何してるんだろうなぁーーー(´ °ω° `)




僕は成田空港なうです。




{6B460FFC-FC57-4484-9D9A-A657D477D418}



成田空港は初めてなので、迷いますねーw



とある人に影響されて、バックパッカーをしてきたいと思います。



でわでわ。


記事の全文へ

新掲載店舗