HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

CLUB-DOLCE1 オフィシャルブログ

11月度ランキング決定!


激戦の11月度ランキング決定!

激戦を制したのは・・・・・この男だ!




黒咲章部長!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

初のNo.2は・・・・叶誠



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

No.3は・・・・この男!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

















皆様のご指名、ご来店ありがとうございましたm(__)m



記事の全文へ

DOLCEは本日締め日!!


本日DOLCEは締め日となっております!




朝風玲幹部補佐のV2達成か?はたまた優代表の返り咲き?章部長?誕生日月の誠くん?隼人くん?藤崎pm?陸くん?瞬幹部補佐?智也主任?・・・・・う~ん誰がNo.1になるか読めないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ご自分の目で確かめては?





今日もDOLCE1は6時半より営業開始爆笑爆笑爆笑爆笑



記事の全文へ

生憎の雨ですが・・・・


生憎の雨ですがDOLCE1はスタッフ元気に営業中!










皆さまのご指名、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

記事の全文へ

本日のラスソン速報!


本日のラスソンは桐谷祐幹部補佐でした!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さて早いもので11月も後3日で終わり早くも12月びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今月のランキング争いも激化中!

皆さまお気に入りのスタッフさんの応援よろしくお願いしますね(*^ー^)ノ♪





クリスマスツリー見に来てね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

記事の全文へ

先日ニの酉に行ってまいりました!


先日ニの酉に行ってまいりました(*^^*)


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






来年はもっと飛躍する年にしたいですね(*^ー^)ノ♪

本日もDOLCE1スタッフみんな元気に営業中!




記事の全文へ

本日はDOLCE-Day!!




本日のDOLCE1は月例イベント『DOLCE DAY』!!

お客様感謝DAYということで、なんとセット料金カット(^o^)/

DOLCE-Dayが
始まって早くも3年がたつイベント『DOLCE DAY』。

お陰さまで毎月、満員御礼!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

さて本日の『DOLCE DAY』、スタッフのドレスコードは【セットアップ&ネクタイ】!!

今宵は華麗なるDOLCE1をお楽しみください(^_^)

先日の誠&謙合同バースデーイベント多数のご来店、応援ありがとうございましたm(__)m



アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。



オリジナルシャンパン冷えてますょ(*^ー^)ノ♪








ベスト5


10月度No.1朝風玲幹部補佐ラブラブラブラブラブ




記事の全文へ

誠&謙合同バースデーイベント当日!!


誠&謙合同バースデーイベント当日!





あいにくの空模様ですが主役二人&お客様の応援、盛り上がりで雨なんかブッ飛ばしちゃいましょう(* ̄∇ ̄)ノ


主役の二人ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








誠&謙合同バースデーイベント開催中!

記事の全文へ

本日のラスソン速報!


本日のラスソンは隼人くんでした!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お手伝いは玄樹くん!

DEEPのバラード君じゃない誰かなんて

熱唱玄樹くんでした!ん?

さて今月の21日は誠&謙合同birthdayイベント開催!





皆様のご指名、ご来店心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





店内派手にクリスマス仕様おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


記事の全文へ

誠&謙バースデーイベント間近!


今月の21日は誠&謙の合同birthdayイベントがありますょ口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛




最近大活躍の二人!

初イベントどうなってしまうのかぁー?

こりゃ来るしかないですょね爆笑爆笑爆笑爆笑








店内クリスマス仕様もお楽しみにね(*^ー^)ノ♪

記事の全文へ

本日のラスソン&ボジョレー・ヌーボー解禁!


本日のラスソンは伊崎陸くんでした!




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
さてさてボジョレー・ヌーボー解禁しましたね!
今年は例年以上においしいみたいですょ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






是非是非ご賞味下さいウインクウインクウインクウインクウインクウインク

記事の全文へ

新掲載店舗