HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

伊崎 陸のカレーなる日々~目指せ52キロ~

まこっちゃんBD


この前!



仕事終わりに大阪のミナミホスト時代からの友達のまこっちゃんのBD祝してきたよー




まこっちゃん生肉が大好きラブ




やから生肉を食べてきたよww



ほんまは焼かないとアカン肉まで!
生で食べてしまったからなのか




次の日にお腹をくだしたのはナイショの話だよゲローゲローゲロー





記事の全文へ

コリドー通り!



雅也さんとコリドー通り行ったやつ!



携帯も無事に戻り画像も少しあったから載っけるね!






んでおでん屋でハシゴ酒




動画もあったから載っけようと思ったけどー




あまりにもひどいから止めたww




このあと3件?行ったみたいやけどー





もはや記憶にはなかったわ爆笑





お酒は飲んでも飲まれるな!!




今日からは7割り程度しか酔わないように気を付けるか\(^^)/

記事の全文へ

久しぶりにやっちまった(;o;)



昨日はとても楽しく





とても激しく飲んだ1日やったんやけどー




まさか、まさか、まさかのー!!!!!!





携帯無くしちゃったガーン






はぁーーー




しかも今日二日酔いで動き出せたんが夜20:30、、




そのまま慌てて出勤して帰ってきて今、、

携帯以外にタブレットはあるからね





そして携帯は、と言うと





銀座からタクシーで帰ってきてる車内に忘れたぽい





気づいたのは歌舞伎町に帰ってきてから





そしたら!
雅也さんが俺の携帯に鬼電してくれてラブ

絶対意味ないと思ってたけどー






そしたら!





まさかの!!!





鬼電あとに電話が繋がる奇跡おねがい







でもタクシーに忘れたはずやのに






まさかの!
西麻布のクラブの店員さんが持ってるみたいで






今すぐ取りに行きたいと伝えると、、





もう閉店時間なので今日は無理だとガーン





ほなら明日(今日)取りに行きたい!
と伝えると、、、






明日(今日)は祝日で休みやから無理やとガーン





て訳で結局、





明日の20時に西麻布まで取りに行く事になったよガーンガーンガーン





でも携帯が無くなった訳では無かったし





まだマシやったかもしれへんけどー






昨日の夜からライン触れてないから





もしかしたら色んな方に迷惑をかけてしまってるかも↓↓↓





とりあえず俺は!




二日酔い気味やったけど、生きてはいるので





連絡はもうしばらくお待ち下さい(;o;)





そしてもし!
このブログを見てる方がいたらこっちに連絡下さい(;o;)



hotdeep9223@gmail.com






さ、今日はもう寝るよ(;o;)



記事の全文へ

初デート



今日は意外にも入店依頼初めて!





ドルチェのジャミロクワイと一緒にデートにきたよ!

そう書けとうるさいからww





いかんせん二人で遊ぶのが初めてで




どこに行っていいのか分からなかったので




この間!
酒場の達人に聞いたオススメの新橋にきてみたよ♪





最近はすごくオシャレなんだって!




さぁー



どんな夜になるのやら爆笑

記事の全文へ

痛くて眠れない(ノД`)



なんか




首から太ももの裏にかけて




痛い!




いたい!




イタイ(ノД`)




原因は寝違えなのか?




走って後にストレッチしてないからなのか?




アラフォーになったからなのか??





行きつけの二日酔い薬をくれる病院に針、マッサージもしてくれる科もあるみたいなので行ってきたーー!




15分しかマッサージして貰えないねんけど





的確にほぐしてくれるし




痛みがすごくマシになったし!





な、なにより((((;゜Д゜)))





やっす~~~いラブ





しばらく通うしかねーな爆笑

記事の全文へ

ついにきたかっ、、、



火曜日から寝る直前のご飯を去年やってた野菜鍋に切り替えたらすげー痩せてきたぜ

むしろ食べなきゃええだけやねんけどねww



4日前のジムから今日までの記録ww











いえーい!



こりゃ




久々に痩せ期くるなww






Coming soon爆笑






~おまけ~
まぁその分めちゃめちゃ走ってるけどねww












最近はキングダム観てんねんけどー
もうちょいで1時間で10キロ走れる肉体になりそうだぜニヤリ

記事の全文へ

何かを失うという事は何かを得ることなのか!



いつだったか




お気に入りの寝間着用のディズニートランスを盗まれた話したっけ





あれ以来




警察も録に対応してくれず

朝に呼んだからか
完全に酔っぱらいと思われてたからねww




あの日以来、、




陸美おパンツを外に干せなくなっちゃった
(*/□\*)←女子かww




でもお気に入りのパンツが無くなったのは正直悲しかったけどー




ブログを読んでくれたからなのか




ディズニーのお土産で新しいおパンツ頂いちゃったラブ




ディズニーあんまりよく分からへんねんけど、、




お気に入りは盗まれた緑の宇宙人と




青いランプの男!





そして今回は青いランプの男を頂いたぜ?


エ、エロすぎるぜ(;´Д`)ハァハァ







青い男これで2枚目だぜ?







さぁ、今日もがんばってくっかゲロー

記事の全文へ

記録更新\(^-^)/



この数ヶ月がんばったからなのか??





ついに、ついに大台を突破したぜ!!





だからそれをブログにあげるよ♪





何の大台を突破したと思う??






体重???




いやいや、


体重やなんて綺麗に3歩進んで3歩戻ってるだけだわww



先月





今日ww








じゃあなんだって?





そりゃホスト足るもの!





売り上げだろおねがいって??




それを言ったら先月よりNoダウンしてしまってるわww





じゃー
一体なんなのか!
いい加減にはっきししろって!??




ふふふふふ




正解は、、、、、



これさww
約一年前(´・・`)



尿酸値は一般男性なら3.7~7.0が目安なんやけど、、、



俺はこの時点で8.7あったのさニヤリ



何故ならこの時、既に!!




痛風が発症してたからねww





しかし上には上がいるもので




今年の正月に実家に帰ると、、
母『まだまだ大したことないなニヤリ




と母の検査結果をみるとww





俺の遥か上をいく10.0やったんだガーン





これも遺伝かなぁー??
なんて思いながらとりあえずは適度な運動だけは心がけようと基本週2~3で1時間ランニングはしてたんだ!





そしてこの1年間の成果を見てやろうと!!





意気揚々と検査結果を聞きに行ったのさ爆笑





当時

痛風発生時の俺8.7

正月のおかん10.0







そしてこれが今回の俺の尿酸値だっ!!!



























大台そして、、
おかんの大台すらも突破してもたぜっゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






今日からお薬がひとつ増えましたとさww






おしまいゲロー

記事の全文へ

上手く伝えれるかな??



この前



ドルチェに来た事ある人は分かると思うねけど、、




タテハナビルの2Fには地上が見える踊り場があって




そこで電話弄ってたんや




そしたら1Fでホスト看板見てる外国人女性1人が俺に向かって



『スミマセン、』
『エイゴ ハナセマスカ??』



と片言で話してきたんだ




ちょうど俺は英会話に通いだし自分の英語力がどれだけ伸びたのか試したかったので

まぁ言うてまだ3回しか通ってないけどww



『I can speak a little English』
って答えたのさ!




そしたらその外国人女性!
本場の英語でがんがん話してきて




何を言ってるのかは3割りぐらいしか解らなかったんやけど(^^;




ホスト看板を何度も指をさしては
『◎●@●☆   drink   ♪▲‡♪♭♭¶』って




何度も言うから



あー
多分ホストと飲んだらいくらかかるのか?




と聞かれてると思って答えたら





『No!』




と言って




また『Τ‡♪◎▲‡Τ☆  drink   ;^●η◎@』って




drinkだけははっきりと聞こえるんやけど





何かが違うみたいで、、





ほんとはdrink以外に何度も何度も聞こえる単語もあったんやけど、、、




それは流石に俺のただの聞き間違いやと思ってあえてそこには触れてなかってんけど、、






このままではラチがあかないので





思いきっておれの翻訳アプリを貸してあげたのさ





そしたら















この時点で気付いてしまったよねww







どうやら彼女はここをホストクラブとして認識してたんやなくて






ホテルにお持ち帰り出来るお店と勘違いしてたみたい






しかもよくよく話し聞くとww





彼女はアンダー16の男の子しか興味がないみたいで、、




じゃあどこに行けばいいんだ!




いや、





一体どこに行けば15の少年を抱けるんだ!!





と激しく聞いてきたので






ここは彼女の為にもはっきりと





翻訳アプリを使って教えてあげたよニコニコ







まずは日本のホストクラブはそういうお店じゃない事。



日本で18歳以下とそういう関係を結ぶと犯罪になる事。




でも彼女も食い下がらず




どうしてなの!?
オーストラリアでは良かったよ!?




それに私は秋葉原の人に歌舞伎町に行けば大丈夫だって言われたから来たんだよ!

ってどんな情報だよww






という文化の違いによる





性犯罪を未然に防げた夜でしたとさっ





にしても




映画では観た事あるけど児童男子愛好家ってのはほんとにいたんだな





たまたま近くに雅也さん(38歳)がおったからあの人とかどう??


ってすすめたら




食い気味に『No!!!』



って言われててウケたなww





~おまけ~
一応気になったからググってみたら



やっぱアンダーではねぇじゃんww



という話でした!





外国って面白いなぁラブ

記事の全文へ

ハロウィンナイト



いやぁー



昨日は恐ろしいほどの二日酔いに悩まされて記憶がほぼないやゲロー





そうそう!
ハロウィン!



写真載せまくるねニコニコ
































いやぁー



営業後みんなで街中を歩いて




知らない外国人達とも写真撮り合ったりと





ハロウィンらしいハロウィンをしたいい日になったなぁ爆笑




その結果恐ろしいほどの二日酔いになっちゃったけどww




~おまけ~
載っけるか迷ったんやけど



実はもうワンパターン用意してたのだww





変態おぢさんver(笑)























おしまいww

記事の全文へ

新掲載店舗