HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

DOLCE1 貴彦

DOLCEday


1月23日はDOLCE1がグランドオープンした日キラキラ

毎月23日はDOLCEdayと題して感謝dayをやっているよルンルン
DOLCEdayはセット料金(7000円)のサービスやその日だけの従業員のドレスコードなど盛りだくさん☆
本日の23日のDOLCEdayのドレスコードは浴衣👘
皆様のご来店お待ちしております♪








写真は先日、渋谷の歯医者「TEETHART」に歯のメンテナンスに行った帰りに渋谷と表参道を散策に行った時の写真だよ~(^-^)v



記事の全文へ

LAST NIGHT


7月15日のDOLCE1は「THE 世LAST NIGHT」と題して世良相談役のラストイベントでしたキラキラ
世良相談役はDOLCE1のオープニングスタッフとして、ずっとDOLCE1を支えてきたうちの一人☆
元DOLCE1のOBの3人も駆けつけ、この日のDOLCE1は大盛況の1日でした(^-^)v
この日のラストソングはラストイベントの世良相談役と、NO.1の黒咲章 取締役シャンパンシャンパンシャンパン

今まで世良相談役お疲れ様でしたキラキラ
そして今までありがとうございました☆   

7月31日の月末まで世良相談役は出勤していますのでラストイベントに来れなかった皆様もDOLCE1へのご来店お待ちしております☆



記事の全文へ

THE 世LAST NIGHT


今週の7月15日(土)は「THE 世LAST NIGHT」と題してDOLCE1の世良相談役のラストイベント☆

世良相談役はDOLCE1のオープニングスタッフとして、ずっとDOLCE1の従業員の皆を支えてきた1人キラキラ

僕も世良相談役とは長年の付き合いで少し寂しいけれど、残り少ないDOLCE1での貴重な時間を過ごしていきたいと思います☆
皆様のご来店お待ちしておりますシャンパンシャンパンシャンパン



記事の全文へ

七夕イベント


7月7日(金)はDOLCE1の七夕イベントだったよ七夕

従業員のドレスコードは全員浴衣👘

大盛況の1日だったよ~☆

この日のラストソングはNo.1の黒咲 章 取締役キラキラ
ご来店いただいた皆様ありがとうございました☆


記事の全文へ

七夕イベント


明日の7月7日はDOLCE1の七夕イベントだよ七夕


明日の従業員のドレスコードは普段見ることのできない浴衣👘

皆様のご来店お待ちしておりますルンルン








記事の全文へ

No.1


昨日はDOLCE1の6月度締め日でしたキラキラ

2017年6月度No.1に輝いたカリスマホストは

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラ黒咲 章 取締役キラキラ


黒咲 章 取締役 No.1そしてV6達成おめでとうございますルンルン

今日から7月七夕

7月2日からDOLCE1の7月度の営業を開始いたしますのでよろしくお願いします☆


記事の全文へ

締め日


明日の6月30日(金)はDOLCE1の締め日だよキラキラ

2017年6月度DOLCE1のNo.1に輝くカリスマホストは誰だ!?

黒咲 章 取締役 V6なるか!?

明日の6月30日(金)DOLCE1の締め日、皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

写真は6月17日黒咲 章 取締役、隼人幹部補佐の昇格祭イベントの写真キラキラ
普段見れない豪華シャンパンタワーや豪勢な店内の飾り付けでお客様をおもてなしルンルン



そして6月25日一希 birthdayイベントの写真キラキラ
この日は一希、ななせ、仁、3人のダンスショーやマジャンを呼んでマジックショーをしたり大盛況の日でしたルンルン






記事の全文へ

birthdayイベント


明日の6月25日(日)はDOLCE1の一希のbirthdayイベントキラキラ

☆明日のbirthdayイベントのタイムスケジュール☆

20:30  漫才(芸人)

20:45  ダンスショー

21:30   マジックショー(マジシャン)
            ※マジックショーの後は、全卓にマジシャンが回ってマジックを披露します。

皆様のご来店お待ちしておりますルンルン


記事の全文へ

DOLCEday


1月23日はDOLCE1がグランドオープンした日キラキラ

毎月23日はDOLCEdayと題して感謝dayをやっていますルンルン
DOLCEdayはセット料金(7000円)のサービスやその日だけの従業員のドレスコードなど盛りだくさん☆
本日のDOLCEday皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ


写真は先日ショッピングをしに渋谷に行った時の写真だよキラキラ


記事の全文へ

セブ島 パート⑨


セブ島最終日は荷造りをして帰国するだけだったけれど充実した3泊4日を過ごすことができたよルンルン





またDOLCE1の慰安旅行が楽しみキラキラ


記事の全文へ

新掲載店舗