HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

五十嵐玄樹ののほほんとした日記

2016/11/26


この前酉の市に行ってきましたーーー!!!
美味しいものが多かった😊😊
{3A429C4C-2750-48C2-A088-2EAC5CC8B6B9}

そして人生初めての射的をしたーーー!!!
ガムをゲットした😂😂
{411AF248-1E20-494D-9E66-DECC2F9462B9}


来年も行こっと!!

記事の全文へ

2016/11/09



昨日は休みを満喫したのと
寮を大掃除したんだけど今の綺麗な感じがやばい😂


後、この前営業後にウシジマ君ファイナル見に行った!!

ぴんてと2人で😂

けど、めっちゃ面白いしすごく泣ける話だわ😟

お金のありがたみとか色々とわかった😶笑


まぁ、そんなこんなで今日も一日頑張ろっと😊
{1E6612AA-FA67-4389-B9D6-5634F2EC2FB8}


あ、またパッキャオ勝った✨
さすが、フィリピン代表や😤



記事の全文へ

2016/11/07



昨日は営業後に
世良相談役と藤崎プレイングマネージャーと
キラ君と新しくドルチェの仲間に入った剛くんと

豚テジ✨

行ってきました(´-`).。oO
世良さんはいつもお店のためにすごく忙しいので
あまりご飯行けてなかったので
お久しぶりに行けて嬉しいです😊
いつも奢ってもらってばっかりですいません😂😂笑

僕も早く恩返しできるように頑張ろっと(*´ω`*)

こういうのでモチベーション上がるからドルチェは楽しい😊!

今日も仕事頑張ってきます!!

{2306E3BF-7959-405D-8F3B-8211BFC38419}


{8044643E-3CCA-4A4A-8365-03FB937B936B}




記事の全文へ

2016/10/31


今日は締め日だーー!!!

そして久々の更新😂😂😂😂

サボっててすいませんでした( ̄・_______・ ̄)

今日は締め日なので盛り上がっていきましょう!!!


これから更新するように頑張ります😶!笑


記事の全文へ

2016/10/05


{F9A5BD8A-994E-4204-A6C4-20EEF626410A}

{15AD3825-3C45-48F6-BEFD-1FC859347A41}

弟がハロウィン楽しんでるみたいだ😊

じゃあ、お兄ちゃんもドルチェでハロウィンイベント楽しも(o^∀^o)!

後、弟誕生日迎えて
まだプレゼント渡せてないや😱

誕生日に家族で初めてのディズニーランド行ったみたいだ!
楽しかったみたいでなによりだ😊
{1E06B074-E7BE-4125-8DF7-B136AD10F0BD}


ディズニーなのにUSJのバットマンの服を着るのが笑ったけどな😂
初めて家族の写真乗っける😂


記事の全文へ

2016/09/29



{4924BA92-EDC0-4AFE-BF65-309C34F44624}


時が止まったのかと思ったよ😂
まったく動かないのがすごい😂

てか、このネクタイほしい(´・ω・`)


記事の全文へ

2016/09/21



一昨日は
敬老の日ですから

いつもお世話になってる
世良さんに感謝の気持ちを込めて
サードみんなでプレゼント渡しました😊!!

これからも迷惑ばっかりかけちゃうけどよろしくお願いします😱

でも、体だけは気をつけてくださいね、、😔

そしてもうすぐでりょうすけさんと慎さんのbirthdayイベントだーーー!!😊
よかったらみなさん遊びに来てください!

後、僕のブログを見て
指名してくれた人は缶の飲み物や鏡月飲み放題なんで
待ってます😊


記事の全文へ

2016/09/17



やっほーーー!!!

昨日は営業後
映画に見に行った!!

もうね、君の名は。最高だね!!

元々DVD出てから見ようと思ってたんですけど

裕幹部補佐に
監督の新海誠の映画は映画館で見た方がいいよって教えてもらい見たんですけど映画館のほうがいい!!!
てか、めっちゃ号泣した😂

あんなに泣いたの久々(´・ ・`)
近々君の名は。の観光巡りしようかな!
岐阜県にね(´-`).。oO
{C190D915-1DE4-4644-8B18-F5C5E2456171}

{13A767A4-7264-445F-A2AE-C7D12B745578}




記事の全文へ

2016/09/11



やばい、最近めっちゃ野球したい😑
野球漫画のメジャーとROOKIESをめっちゃ読んでるんだけど

すごくやりたい😂
ROOKIESは読み終わっちゃったけど
メジャーはまだ読んでてマイブームww

最近そのおかけで
バッティングセンターによく行くようになった!

最後にメジャーのこの好きなシーンを乗せときます😂

{24011EB9-46DE-45BD-90B7-955CA29106E4}

{0A85A32F-8C47-423B-A266-5A0425B9D957}

{7F0D38D5-A4F4-4B9A-9E25-54B6454BC092}

{504EF67B-D03A-4EC4-A078-5FE2368D6763}


かっこいいーーーん😊



記事の全文へ

2016/09/07



Twitterで懐かしい友達とかの見てたら
自分の懐かしい写真とかあった😂笑

{1469C39D-5839-492B-92DD-7889DBCBB84B}

DOLCEで働いてからだいぶ自分変わったなー( °_° )!
これからも今後いい方向に変わるように頑張りまーす(º ロ º )


記事の全文へ

新掲載店舗