HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

今日という日は明日は来ない

  • 今日という日は明日は来ない
  • くだらないブログが3割自分大好きブログが5割ポエムチックなブログが2割福岡県在住の早乙女麗音ですLINE ID a151a893Instagram https://www.instagram.com/a151a893/
  • Arrows -first- arrows(アローズ ファースト)
  • 早乙女 麗音

ゲスの極み早乙女


あー寒いね〜

って風呂上がりは

必ずフルちんヨガ



パって目が覚めれば
ブログの内容出来てるのに
風呂はいったら必ず
忘れてる〜
そこだけは流さないで〜

(*´╰╯`๓)♬



まぁさておき12月頭の営業ですが
色々とホストの皆さんはだいたい
計画とか目標を立て練るものです
※例外者あり

先月はどうも指名本数No.1
になってたみたいでお越し頂いた
姫殿には感謝ですお陰様です♡

後でLINEするからまっててね


それとですねなんと

2016年12月!!

私、早乙女麗音...

中洲ホストCLUB ARROWS
4周年目を迎えることに
なりましたっ!!

最初に入った2013年の12月
興味本位で飲みに行った
ARROWS(当日は〜帝〜MIKADO)

初めて見る光景に驚き
当日ボーイズバーで働いてた
僕には勃起寸前の状態に感激を受け
それを察した美咲夢代表が
私に面接用紙を...ん?

そう!!!
飲みに来ていた男性客に
面接用紙を渡すという
ぶっ飛び美咲夢とも4年の記念日
ということで2人で笑いましたw


あ、因みに面接用紙はしっかり書いて
次の日に入店しました♡笑

因みにこれは
次の日に入店してすぐに撮った
写真(*´╰╯`๓)♬





見せない人はsorry
お店までいらっしゃい♡

そんな感じで早乙女麗音
ARROWS乗っ取り企画も
4年目ということで是非
これからもこんなわがままで
ハチャメチャな早乙女を
よろしくお願いしますね


今日は大ミーティングで
早めに出勤してます(❁´ω`❁)
まだ同伴枠空いてるので
どしどし連絡待ってます!!


んでわりお










記事の全文へ

一つだけ言いたい


信じるか信じないかは
あなた次第



我が家で起きる不思議な現象

台所の上の棚から聞こえる
コンコンコンコン...的な音
ネズミでもいるのかしかし
マンションの7階だぞここは

みなは霊的現象を信じますか?

とめさん的には居てもいいし
居てもおかしくないし
別に怖くないし!!!!!!(ほんとは怖い)


居てもいいの!居ても!

だけど一つだけいいたい

トイレとお風呂と自慰行為の
時は席を外してくれる?

そこはプライベートだろ
おばけちゃんの気持ちはわかる

寂しい、悲しい、怒り
嫉妬、憎悪、

色々あるやろうけど
そうゆう時くらいは
一人にさせてください
お願いします|ω・`)!!!!

へ(・-・へ)



それと29日ARROWS
11月ラストdayだったのですが
昨日からの喉の痛みと熱で
お休みしました(இдஇ; )


指名本数抜かれてないといいけど...


今日はひたすら加湿して
安静にしろのお時間なので
ブログもここで引き上げて
お休みなさい(*´╰╯`๓)♬・ω・*)ノнёιιο!


PS.ハウルの指人形とコースター
今まで貰ったものの中で1番
胸を熱くさせてくれました


ありがとう



んでわりお






記事の全文へ

番犬ガオガオの威力



こんばんわんわん

さっきブログ更新したのに
反映されてない
おいどうなってんのか
アメブロ!!笑


もういい笑
上から重ねて書いてやる笑


そして時は3時間前にさかのぼり...



今日も撮影だったんだけど
ココ最近撮影多いいのは
気のせい?
そのうち俺のポスターとか
出来るんやない?笑
なんて妄想を膨らましてる
今日このごろ...笑
てか、今日の撮影なんやけど

カメラマンはいいんだけど
アシスタントの子が凄く
睨んでくるから意外と
そうゆうのに怯むトメさんであった

皆さん心洗われる場所は
ありますか??
癒されるところ
落ち着くところ
意外と何気ないみじかに
あるものですよ?
どうやら僕は見つけたみたい笑


我が家(笑)


明日は牡蠣小屋に
行く予定でーす(*´╰╯`๓)♬
3年ぶりぐらいの牡蠣だから
私の内臓さんたちが
ワクワクしてる♡笑

次に食べたかったのは
ローストビーフ!!!!
誰かお時間ある方!!!!
是非僕とロースト同伴
しませんか(❁´ω`❁)?笑


PS.明日27日はつばさCAPのbirthday
3年近い仲なのでぶりぶり
酔っ払わせて潰してその横で
添い寝するからね♡笑


んでわりお



記事の全文へ

おいこら702号室



今日の出来事

隣の号室のドアの前に
小さな紙切れ発見


「おかえりなさい
プレゼントだよ♡」

むむ?
確か隣の家って
よく男と女の揉め事で
警察とか来てるし
ベランダからEDM
聞こえてたり...

この女結構やばいやつだろ

やってねーんだよボケ

是非CLUB ARROWSまで

(笑)

不幸ごとは続き
昨日の営業中に
お客様を迎えに
中洲の超有名店
ドン・キ〇ーテで
待ってたところ

1人の女性が近づいてきて

あの〜
S店の○○さんですよね??


ん?は?


いや、ちげーしw
ぜってーそいつと
間違えんなし

てことで
初回指名で謝罪お待ちしております

今日のセットはウェーブだよんよん♡

LINE a151a893
TEL 08057988893



記事の全文へ

春吉2丁目 焼き鳥「BIG UP」



におじゃましましたー♡
メニューは少ないけど
もっちり豆腐は
女性に人気NO.1らしく
美味しかったよーっ(❁´ω`❁)
店主さんも個性的で
近くよった際は是非!!!


話は変わりなんと只今
指名本数ブッチギリの1位ーっ
売上も比例してくれると
嬉しいな(❁´ω`❁)♡

まだまだこれから
成長するんで応援ヨロピク♡

LINE ID a151a893
TEL 08057988893
Instagram a151a893
Twitter @reon_0520



記事の全文へ

シャンパンとかけまして年越しと解きます


そのこころはどちらも

紅白で締めるもの


これで今年は乗り越せる( ¨̮ )!!!!


ねえ知ってた??
鯨とか鯱って爆発的に
魅力的なんだぜ

大きいもので34メートル級?
もあるのに打ち上げられるんだって!
海の中で死んだんなら海のもずく
にでもなって餌にでもなってれば
いいのにわざわざ地上に出て
どうなると思う

身体の中が腐敗して
ガスが溜まって爆発
するんだって!!
※詳しくはYouTubeで
鯨 爆発で検索

もし近くに人間がいて
興奮してちょっかい
かけたのであれば
莫大な被害多分感染的な?

俺ももしこの世界で
生きていけなくなったとしても
誰しもの記憶に残るように
今のうちにもっと腐っとこう
なんてね

PS.最近メガネにハマってる♡



記事の全文へ

シャンパンとかけまして年越しと解く



そのこころはどちらも

紅白で締めましょう

これで今年はよきよき( ¨̮ )!!!!


ねえ知ってた?
鯨とか鯱ってさ




記事の全文へ

尿酸値とプライド




低い低いと思っていつの間にか
高くなってるのが尿酸地とプライド

(笑)

博多華丸はウケる


そして今日は人生初と言っても過言ではない
オーバーオール

しかも撮影

着こなせる自身も
相当ないから

先生にお願いした
先生意外と頼りになる
優一のパートナー

頼んますGoogle先生

服は決まったけど
次は髪型だ〜


もうどうしたらいいの
Google先生

記事の全文へ

整形して変わったのは 顔だけじゃなくそう未来 喧嘩しても守るのは物でも女でもなく...

記事の全文へ

新掲載店舗