HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

ぶろぐ処「春風亭」

てっちゃんハピバ





めっちゃブログ上げたつもりでしたが

夢の出来事でした…ショックなうさぎカナヘイびっくり


こんばんは、春風ですやる気なしピスケカナヘイハート


そーいえばこの間

福岡でも初雪が観測され

営業後に外に出ると






winteragainですやん(笑)


この歳になると雪にはしゃぐことはありませんが


STINGERに入って。

部長のおかげで

スノボーという楽しい物に巡り会い


雪積もれ!!

と願うばかりです(笑)


シーズン中もう1回は行きたいな…(笑)


指も治ってきたし

肋も良好♡


休みはちょっとゆっくりめに休んで



元気を蓄え


今日も20時より開園気合いピスケカナヘイハート


お待ちしております♡



乾杯といこうか生ビールキラキラ


今日はてっちゃんと
姫野愛逶さんのRealbirthdayですショックなうさぎ



記事の全文へ

恵比寿様




こんばんは
春風ですやる気なしピスケカナヘイハート


今年ももちろん。








十日恵比寿へ
みんなで行ってまいりました気合いピスケカナヘイびっくり


ちゃんと作法を守りつつ。


手水舎もきちんと順番通りに

参拝も二礼二拍手一礼カナヘイきらきら


きちんと心を込めて


参拝してきましたカナヘイハート




みんなで集合写真カナヘイハート


そしてお休みは

直斗さんとハルトと

ご飯行ったり

カラオケ行ったり(笑)


充実したお休みを頂きましたつながるうさぎカナヘイハート


今日からまた元気に営業開始気合いピスケカナヘイ花


20時からお待ちしております♡


乾杯といこうか生ビールキラキラ



記事の全文へ

新成人





新成人の皆様


成人おめでとうございます気合いピスケカナヘイハート



成人式となると
忌まわしき記憶が
何年経っても蘇ります…(笑)


でも、成人式ぐらい!!


弾けようぜ!!

ってことで


STINGER-fukuoka1st-

本日

カナヘイきらきら成人式Eventカナヘイきらきら

やっちゃいます♡


新成人の皆様にはなんと

1set飲み飲ませ放題!!


さらに
びっくらぽん!!


無料!!


ささやかなお祝いではございますが

この機会に是非♡


STINGER-fukuoka1st-からは





歌ちゃん♡
可愛いやつです♡

龍咲歌が新成人ですやる気なしピスケカナヘイハート


18時より開園つながるうさぎカナヘイきらきら


お待ちしております♡


乾杯といこうか生ビールキラキラ


Club THE STINGER

大盛況の為キャスト大募集してます!!


ホストをしたい!!
そんなプレイヤーももちろん

プレイヤーをサポートする
内勤さんも大募集しております!!

↓こちらを是非ご覧くださいルンルン

STINGER-fukuoka1st-求人サイト



そしてこちらも。





S-groupのLINEアカウントです♡







春風爽汰です
かれこれ入店して3年目となりました。

右も左も分からず入ったこの世界
少しの「憧れ」と「興味本位」
でホストを始めました。

特別お喋りでもなく
特別お酒も強くなく
自分に自信があったわけでもありません。
不安と少しの期待で入店した
Club THE STINGER
優しく、時に厳しく教えて下さる先輩方
プライベートでは色々な所に連れて行ってもらい
本当に仲良く楽しい毎日を送ってます!
「ここならやっていける」
「ここでやっていきたい」

ホストとして男として
1人の人間として成長出来る。

そう言える環境がSTINGERにはあるからこそ
こうしてやっていけてる僕がいる。

「興味はあるけど…」
あと1歩の勇気が踏み出せない君!
電話一本、LINE一本!



《求人専用》

〔1部〕07065958669">070-6595-8669

〔2部〕07065976249">070-6597-6249


【Mail】

the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp">the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp

【LINE】

stinger.com

上記連絡先
1部代表 芹沢悠月
2部代表 冴久咲和也


春は花見、夏は海
秋は海外旅行、冬はスノボー!

一年中楽しみ満載!


新しい仲間
楽しみに待ってます!


春風爽汰





記事の全文へ

今日から!!




今日からSTINGER-fukuoka1st-
新年1発目STARTします!!


こんにちは春風ですカナヘイうさぎカナヘイハート


お正月休み
満喫させて頂きましたやる気なしピスケ


肝臓を休めることなく
毎日お酒飲んで

甥っ子の子守りしたり



スノボー行ったり


新年会では





乾杯スタートで







両部 面白い出し物をして

笑って騒いで





毎年恒例の筋肉部隊気合いピスケカナヘイびっくり

ウルトラタイガー!!


面白いより
かっこよかった!!

完成度高くて

「おおー!!」って感じですカナヘイびっくり

俺も鍛えようかな~ショックなうさぎカナヘイきらきら


ビンゴ大会では
北の大地より雅也社長が
ビンゴマスターとして
場を盛り上げ

去年は当たらなかった僕も

今回は当てることができとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


去年も当たらなかったキラさんは





あら、てっちゃんも…(笑)


大盛り上がりで
新年会も終えて

1日ゆっくり休んで



本日20時より!!


開園です!!

カラオケdayなのだつながるうさぎカナヘイきらきら



お待ちしておりますやる気なしピスケカナヘイハート



乾杯といこうか生ビールキラキラ


Club THE STINGER

大盛況の為キャスト大募集してます!!


ホストをしたい!!
そんなプレイヤーももちろん

プレイヤーをサポートする
内勤さんも大募集しております!!

↓こちらを是非ご覧くださいルンルン

STINGER-fukuoka1st-求人サイト



そしてこちらも。





S-groupのLINEアカウントです♡







春風爽汰です
かれこれ入店して3年目となりました。

右も左も分からず入ったこの世界
少しの「憧れ」と「興味本位」
でホストを始めました。

特別お喋りでもなく
特別お酒も強くなく
自分に自信があったわけでもありません。
不安と少しの期待で入店した
Club THE STINGER
優しく、時に厳しく教えて下さる先輩方
プライベートでは色々な所に連れて行ってもらい
本当に仲良く楽しい毎日を送ってます!
「ここならやっていける」
「ここでやっていきたい」

ホストとして男として
1人の人間として成長出来る。

そう言える環境がSTINGERにはあるからこそ
こうしてやっていけてる僕がいる。

「興味はあるけど…」
あと1歩の勇気が踏み出せない君!
電話一本、LINE一本!



《求人専用》

〔1部〕07065958669">070-6595-8669

〔2部〕07065976249">070-6597-6249


【Mail】

the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp">the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp

【LINE】

stinger.com

上記連絡先
1部代表 芹沢悠月
2部代表 冴久咲和也


春は花見、夏は海
秋は海外旅行、冬はスノボー!

一年中楽しみ満載!


新しい仲間
楽しみに待ってます!


春風爽汰




記事の全文へ

あけましておめでとうございます。




あけまして
おめでとうございます!!

新年迎えても元気な春風です気合いピスケ


31日からお休み頂いてまして

「実家帰らないし何しよ~」

ガキ使見たりやる気なしピスケ

ずっと酒飲んでたてへぺろうさぎ


ガキ使見てたら年越したりショックなうさぎ


まったりもいいなぁ
と23歳感じましたカナヘイハート


年越しそばも
お雑煮も
おもちも
初詣も

正月らしいことはしてませんが


子守りをしてくれとの事で

姉の家に行ってきまして無気力ピスケ


マリオが好きらしく
Wii Uでマリオカートを5時間近くやらされたり(笑)

マリオカート上手くなったはずカナヘイうさぎ


UVERworldを早くも好きになってたりカナヘイハート


よく喋るようになって

おじちゃん感動しました大泣きうさぎカナヘイきらきら


相変わらず呼び名は「じぃじ」でした(笑)


んで、子守りも終えて
帰宅して、酒のみながら…


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


7時!!まずい!!

スノボー!!

行かなきゃ!!

今年始まらねぇ!!


ってことで

中々珍しいメンバーで
広島の瑞穂へ向かってますとびだすピスケ2


メンバーと写真はまたインスタやブログに上げますやる気なしピスケカナヘイハート


それでは


今年もよろしくお願いします!!


年明け1発目は7日からSTARTですカナヘイきらきら


それではサッ




記事の全文へ

2016年ありがとう。





どーも、春風です!!

いや~2016年の営業が終わりました。


本当に素敵な一ヶ月と共に
充実した一年でした。

本当に皆様
2016年もありがとうございました!!


年の始めから1部メンバーとして
移籍して不安ながらも
代表や部長はじめ
直斗さんはもちろん
先輩方も後輩
姫様方も温かく迎え入れてくれて

沢山の想い出もできて

本当に「変化」の年でした。


2017年もよろしくお願いします!!


来年は年男なので

酉のように「飛躍」の年にしたいと思いまラブラブ


それでは、来年の目標でも考えながら
大晦日も充実させようと思います星












記事の全文へ

悪魔の右手と締め括り




どーも、悪魔の右手を
手に入れることが出来ました。

春風です。


いやーぬーべーも驚きですよ。

でも
僕が1番びっくりしました(笑)


何の事かはキャストしか知りえませんが
気になる方はお聞きください。


「コスプレウインク」という答しか用意してませんから。


余談が過ぎましたが

本日


12月30日!!


今年一年の締め括り。


2016年
締め日です!!


今月も激闘が繰り広げられております。


笑いあり
涙あり

是非ともお待ちしておりますピンクハート








年末も締め日でSTINGERラブラブ


乾杯といこうかピンクハート






Club THE STINGER

大盛況の為キャスト大募集してます!!


ホストをしたい!!
そんなプレイヤーももちろん

プレイヤーをサポートする
内勤さんも大募集しております!!

↓こちらを是非ご覧くださいルンルン

STINGER-fukuoka1st-求人サイト



そしてこちらも。





S-groupのLINEアカウントです♡







春風爽汰です
かれこれ入店して3年目となりました。

右も左も分からず入ったこの世界
少しの「憧れ」と「興味本位」
でホストを始めました。

特別お喋りでもなく
特別お酒も強くなく
自分に自信があったわけでもありません。
不安と少しの期待で入店した
Club THE STINGER
優しく、時に厳しく教えて下さる先輩方
プライベートでは色々な所に連れて行ってもらい
本当に仲良く楽しい毎日を送ってます!
「ここならやっていける」
「ここでやっていきたい」

ホストとして男として
1人の人間として成長出来る。

そう言える環境がSTINGERにはあるからこそ
こうしてやっていけてる僕がいる。

「興味はあるけど…」
あと1歩の勇気が踏み出せない君!
電話一本、LINE一本!



《求人専用》

〔1部〕07065958669">070-6595-8669

〔2部〕07065976249">070-6597-6249


【Mail】

the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp">the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp

【LINE】

stinger.com

上記連絡先
1部代表 芹沢悠月
2部代表 冴久咲和也


春は花見、夏は海
秋は海外旅行、冬はスノボー!

一年中楽しみ満載!


新しい仲間
楽しみに待ってます!


春風爽汰



記事の全文へ

本日のSTINGER




今年は「クリぼっち」
が流行ってたり
「禁煙席」ならぬ「禁
などXmasに対して

カップル等に厳しい日
となりつつあるみたいです。

僕は毎年STINGERでHappinessピンクハート
春風爽汰です星


UVERworld大好きな事は
前回のブログだったり
ちょくちょく伝えてるんですが





やばくないですか??

発想まで被るとは

これはもう
僕も実はTAKUYA∞かも知れない
と錯覚しつつあります雷

歌は上手ではありませんが
自惚れさせてください(笑)


話は昨日に遡って
天神でまたしても
直斗さんとお買い物してたのですが

いや~、人が多かったアセアセ


自分へのXmasプレゼントも買いましたラブラブ





美味しいランチも食べて

Xmas前に直斗さんとデート♡

幸せでしたラブラブ
写真下手くそですみません笑い泣き


そして本日は

クリスマスイブ。


いいこにしてる人には
サンタさんがやってきます。

STINGERでは
沢山のサンタクロースが

お待ちしております。


Yes‼︎

本日17時より
XmasEvent行います!!



店内はXmas仕様

さらに今宵はサンタさんも
ビシッとお揃いのスーツに着替え

感謝の気持ちを持ち


なんと!!
「1set 3000円ポッキリ 飲み飲ませ放題」
Taxと指名料も込み込みで

3000円ポッキリ!!


まじMerryX'mas!!


うひょー!!


(笑)


ですが

ここではまだ終わりませんよ。


Xmasなんです。


Xmasに因んだ
コスプレをしてご来店下さいました

cuteな姫様♡

1setが無料!!

タダ。みんな大好き。タダ。

Xmasプレゼントだ~ピンクハート


サンタトナカイ
はもちろんですが

ツリーのコスプレや
ソリのコスプレは協議します(笑)


17時より
🎁Merry🎄 Christmas🎅
Club THE STINGER-fukuoka1st-


17時より開園です!!


乾杯といこうか生ビールキラキラ



Club THE STINGER

大盛況の為キャスト大募集してます!!


ホストをしたい!!
そんなプレイヤーももちろん

プレイヤーをサポートする
内勤さんも大募集しております!!

↓こちらを是非ご覧くださいルンルン

STINGER-fukuoka1st-求人サイト



そしてこちらも。





S-groupのLINEアカウントです♡







春風爽汰です
かれこれ入店して3年目となりました。

右も左も分からず入ったこの世界
少しの「憧れ」と「興味本位」
でホストを始めました。

特別お喋りでもなく
特別お酒も強くなく
自分に自信があったわけでもありません。
不安と少しの期待で入店した
Club THE STINGER
優しく、時に厳しく教えて下さる先輩方
プライベートでは色々な所に連れて行ってもらい
本当に仲良く楽しい毎日を送ってます!
「ここならやっていける」
「ここでやっていきたい」

ホストとして男として
1人の人間として成長出来る。

そう言える環境がSTINGERにはあるからこそ
こうしてやっていけてる僕がいる。

「興味はあるけど…」
あと1歩の勇気が踏み出せない君!
電話一本、LINE一本!



《求人専用》

〔1部〕07065958669">070-6595-8669

〔2部〕07065976249">070-6597-6249


【Mail】

the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp">the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp

【LINE】

stinger.com

上記連絡先
1部代表 芹沢悠月
2部代表 冴久咲和也


春は花見、夏は海
秋は海外旅行、冬はスノボー!

一年中楽しみ満載!


新しい仲間
楽しみに待ってます!


春風爽汰



記事の全文へ

人生ゲーム。








新しい名刺ができました♡
UVERworld大好きな春風ですピンクハート


先週も沢山の愛をありがとうございましたっ星

先週といえば

やはり




この

素晴らしい数々のシャンパンを飾った





この

春風が大好きな






幹部補佐 櫻井直斗
3rd AnniversaryEventキラキラ

めちゃんこ盛り上がりましたルンルン

結果






カラコン片方取れてます(笑)

主役ばりに気合い入れて
髪もビシキマでお店に向かうと

「なんで俺より髪型気合い入れとるん(笑)」

直斗さんにツッコまれました笑い泣き


本当に素晴らしいイベントで
入れなかった方や
長く待たれた方々

本当に申し訳ありませんでした。

そして
沢山のご来店、ご声援
本当にありがとうございました!!



話は先日に遡り~






安定の直斗さんラブラブ
いつもありがとうございます(笑)


天神にお買い物に行きまして
可愛いジャケットみたり

安定のLOVELESSだったり(笑)


そして





チラッ




櫻井邸にて
鍋パ~♡

この後志織も合流して

沢山食べて
沢山飲んで

酔って(笑)


人生ゲーム雷

久々すぎて
ルール確認しながら

大盛り上がり笑い泣きラブラブ


夜が開けるまで楽しみましたルンルン


そんなenjoy休日を過ごした春風は


今日も元気にSTINGERにて

20時よりお待ちしております!!


乾杯といこうか生ビールキラキラ


Club THE STINGER

大盛況の為キャスト大募集してます!!


ホストをしたい!!
そんなプレイヤーももちろん

プレイヤーをサポートする
内勤さんも大募集しております!!

↓こちらを是非ご覧くださいルンルン

STINGER-fukuoka1st-求人サイト



そしてこちらも。





S-groupのLINEアカウントです♡







春風爽汰です
かれこれ入店して3年目となりました。

右も左も分からず入ったこの世界
少しの「憧れ」と「興味本位」
でホストを始めました。

特別お喋りでもなく
特別お酒も強くなく
自分に自信があったわけでもありません。
不安と少しの期待で入店した
Club THE STINGER
優しく、時に厳しく教えて下さる先輩方
プライベートでは色々な所に連れて行ってもらい
本当に仲良く楽しい毎日を送ってます!
「ここならやっていける」
「ここでやっていきたい」

ホストとして男として
1人の人間として成長出来る。

そう言える環境がSTINGERにはあるからこそ
こうしてやっていけてる僕がいる。

「興味はあるけど…」
あと1歩の勇気が踏み出せない君!
電話一本、LINE一本!



《求人専用》

〔1部〕07065958669">070-6595-8669

〔2部〕07065976249">070-6597-6249


【Mail】

the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp">the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp

【LINE】

stinger.com

上記連絡先
1部代表 芹沢悠月
2部代表 冴久咲和也


春は花見、夏は海
秋は海外旅行、冬はスノボー!

一年中楽しみ満載!


新しい仲間
楽しみに待ってます!


春風爽汰



記事の全文へ

櫻井直斗。




空飛んだり
手からビーム出したり
瞬間移動したり

世界救ってみたり



そんな夢を見ました。

ドラゴンボールの見すぎって言われそうですが
全然見てないんだよなぁ…


厨二病はいつまでも治りません

春風ですキラキラ


先日、STINGER-fukuoka-
お休みを頂いてたのですが

理由てしては

STINGER-fukuoka-first.FUJIYAMA
で大忘年会&誕生日会!!ラブラブ







飲んで食って騒いで星

会長、吉村さん

なかなか話せない2部の方々や
FUJIYAMAの面々

総勢50人超で飲み明かしましたルンルン



誕生日会ということで
代表や幹部の方々が考えて
忙しい中で買って下さった
誕生日プレゼントを頂きましてラブラブ

顔は引きつってますが(笑)

欲しかったドレスシャツ
欲しかったバッグ!!
欲しかった腕時計!!
そして欲しかった私服用のパンツキラキラ



超豪華に4点も頂きましてえーんラブラブ


これで気合い入れて
更にかっこよくなりますピンクハート


そして

本日は

今年ラストイベント!!

飾りますは…





我らが櫻組隊長!!

幹部補佐 櫻井直斗
3rd AnniversaryEvent星

今やSTINGERだけに留まらず
中洲を超え福岡を超え
全国に名を轟かせてる
スーパーアイドル星





直斗さんと撮った写真は数しれず
色んな所に連れて行ってもらって
いっぱい遊んで
美味しいご飯も沢山ご馳走になりました

今日はその直斗さんの
記念すべき3周年!!


春風も
主役ばりに気合い入ってます星


ばちこん盛り上げるよ~♡


17時より両部合同で開園です!!


乾杯といこうか生ビールキラキラ



記事の全文へ

新掲載店舗