HOME> ブログ一覧> ブログ詳細

☆ケンBLOG☆

  • ☆ケンBLOG☆
  • club GLOW総支配人 上田 賢です。なるべく、毎日更新します♪見てやって下さい♪中洲ホスト club GLOWをよろしくお願いします
  • GLOW(グロウ)
  • 上田 賢

久しぶりにイベントない土曜日

こんにちは(๑•∀•๑)





昨日は12月1発目のGLOWへ遊びに来ていただき

ありがとうございました☆





みー君も書いてたけど


シャンパン飛び交う~ww



本当に感謝感激ですm(_ _)m♥



達也は絶対飲み過ぎやったなwww





すまん達也!


天丼ってものを理解してくれ!www






そして本日は


久しぶりにイベントをうっていない普通の土曜日(・ω・)



もちろんただの土曜で終わらせるつもりないですがwww



明日休みだから沢山飲めるぞ~♥


グイグイイベントとゆう事にしちょこーかな(*´罒`*)w





全員ビシッとスーツでお迎えするので


ぜひとも遊びに来てくださいな☆














【 GLOWオフィシャルサイト】


【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!
記事の全文へ

11月度お礼☆&12月開始!!


おはよーございます(๑•∀•๑)




11月度も無事終わりまして



GLOWに遊びに来てくれた皆様

本当にありがとうございました( ´∀` )♡



いやーなかなか激動の一ヶ月でして


色んな事あったなぁ(*´罒`*)





それではさっそく結果発表から










やりました!!


やーっとNo.1奪還や:(´◦ω◦`):



嬉しすぎる( *^艸^)音譜



一ヶ月遊びに来てくれて

応援してくれた皆様


本当に




本当に




ありがとうございましたm(_ _)m♡♡





いやー



嬉しすぎて

シンプルに嬉しいとしか言えなくなってるwww




アドバイザーと拳ごっつんこした瞬間実感湧いて


そこからずーーーっと嬉しいが続いてる☆





飛び跳ねたいけど


大人なんでそこはやめちょきますww





12月も頑張るぞぉー(ง🔥Д🔥)ง


2016年もラスト1ヶ月やけんね(・ω・)


悔いのない1ヶ月を過ごそうヽ(•̀ω•́  )ゝ






12月のスケジュールがこちら



1日(木)  店休日

4日(日)  店休日

7日(水)  お客様感謝Day  1セット目90分1000円

10日(土)  竜  聖誕祭

11日(日)  店休日

14日(水)  お客様感謝Day  ボトル半額

17日(土)  愛咲 南幹部補佐 聖誕祭

18日(日)  店休日

21日(水)  お客様感謝Day  Pを探せ

24日(土)  クリスマスイブイベント

25日(日)  クリスマスイベント

29日(木)  合同営業






ドシドシ遊びに来て下さいな(ฅ`・ω・´)ฅ☆






昨日は合同ミーティングありまして


終わってから食事会







からの

お酒を飲みまして



記憶がないくらい酔っ払ったぁww


アドバイザーちゃんと帰れたんかな?ww




記憶ないくせに

帰ってホットプレートでウインナー食べたみたいで


その残骸が残ってたwww




こんなんやけん痩せんのじゃぁ:(´◦ω◦`):


俺の馬鹿たれあせるあせる






今日から営業初日なんで

オープンまでに体調整えます(ง •̀_•́)ง



遊びに来てくれるのお待ちしております☆





あとこんな企画始まりました






盛り上がる事間違いなしですな♡


ぜひご利用を音譜




【 GLOWオフィシャルサイト】


【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!


記事の全文へ

11月度決着の日


こんばんわヽ(•̀ω•́  )ゝ



先日はGLOWご来店

ツイキャス閲覧&コメント



本当にありがとうございました☆




ツイキャスでは


また川端商店街歩きまして


櫛田神社でお相撲さんが力試しで持つ重たーーーい石を持ち上げる挑戦してきましたww


マージでムリあせる

あれからボルダリングの為に腕鍛えたりしてましたが

ビクともしない(´・ω・`)



あの石持ち上がるまでは定期的に挑戦します:(´◦ω◦`):ww





ツイキャス放送後は皆で親睦会☆






後から豪くんも来たんやけどねぇ( ´∀` )





そこで酔っ払いまして


帰りちょいフラフラwww







ですが本日はタイトル通り!!


11月の総決算なんでねヽ(•̀ω•́  )ゝ



気合いで体調整えてきましたよ☆





誰がどんな順位になるかは

皆の頑張りと

遊びに来てくれるお客様次第!



もちろん楽しい1日になる事が1番大事なんですがね( ´∀` )



気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです☆





さぁ頑張るぞ(งω)ง



【 GLOWオフィシャルサイト】


【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!

記事の全文へ

ラストスパート!!!


こんばんわ(๑•∀•๑)



先週もGLOW遊び来てくれてありがとうございました♡



いよいよ11月最後の週やし

それが終わると12月ですねぇ(・ω・)b





もちろんラストスパートかけて11月締め括りたいです☆



12月迎えると毎年1年が早く感じて

毎年反省する事あるのに


この時期にならないとなかなか1年って振り返れんですよねぇ汗



皆さんの1年はどうでしたか?



僕は思ってた事や

やろうとした事が思う様にできず


四苦八苦した1年やったかな。。。



少しでも後悔無いように、

12月全力で走り抜けますよ(ง🔥Д🔥)ง



もちろんその前に11月のラスト2日間や
(ง🔥Д🔥)ง



やるぞーーーー(ง🔥Д🔥)ง(ง🔥Д🔥)ง(ง🔥Д🔥)ง





あ、そして本日はツイキャス放送の日です


メンバーは


豪くん
ゆうし



このメンバーなんでね

もちろんノープランでいこうと思ってますwww



ぜひとも閲覧&コメントお願いします音譜



【 GLOWオフィシャルサイト】


【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!

記事の全文へ

ビストロ美味しかった(・ω・)b??


こんにちわ(๑•∀•๑)音譜





デザート担当の上田ですヽ(•̀ω•́  )ゝシャキン



昨日のビストロGLOWに遊びに来てくれた姫様、ありがとうございました☆



皆が作った料理はこんな感じ






ちょっと明るさ足りないかなあせるww



僕はさつまいもプリン作りました(*˙︶˙*)ノ


さつまいも混ぜるの意外と大変やったな滝汗



美味しく出来たと思うけどどうやったかな?





こちらが当店のシェフ達です!







俺的には

豪くんのメインと

みー君の前菜が1番美味かった♡






からの


閉店後雨の降る中外でグラビア撮影がありまして


一応屋根のある場所での撮影やったんやけど



そんなの関係なくガンガン濡れるwww



でも写真見せてもらったらめちゃくちゃ良い感じで撮れてまして


画像データは後日もらえるそうなので

すげー楽しみ( *^艸^)♥







クタクタで帰って寝て起きたら


今度は携帯の電源が入らない?!?



充電器に差してもうんともすんとも。。。



あー、これはいよいよiPhoneデビューかと思ってショップに行きましたら


何とそこでは充電され出した?!



どうやらバッテリーが完全に空になってしまってたらしく

その状態ではずーーーっと充電器差してないと復活しないようで


つまり充電中のランプが点る電力すら残ってなかったって事でした( ´∀` )



壊れてなくてホッとしたような


iPhoneに変えたかったような







話しガラッと変わりますが


本日、日曜日ですがGLOW開いてます!!



天気にはあまり恵まれてないけども


たくさんのお客様のご来店をお待ちしております¥(*ˊᗜˋ*)/





絶対に楽しませてあげるから!!



と達也も申しております(•̀ω•́  )ゝwww





【 GLOWオフィシャルサイト】


【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!

記事の全文へ

ビストロGLOW☆


こんばんわ(ฅ`・ω・´)ฅ





先日もたくさんのアルコールいただけて

感謝感激でございます♡



ありがとうございました☆






そして


今宵のGLOWはビストロGLOW(*˙︶˙*)ノ゙


テーマは秋のコース料理となってます☆




もうすぐ冬が来ようかしてる今やけんこそ


秋の味覚を楽しんでほしいです♡





ぜひ食べにいらしてください( ´∀` )



もう一度。。。


僕はデザート担当です(・ω・)b





【 GLOWオフィシャルサイト】


【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!

記事の全文へ

ビストロ試作作ってみたけど。。。


こんにちわ(・ω・)b




昨日もGLOW遊びに来てくれてありがとうございました☆



花道 達也のラスソン


バイトのヒロぼうの初指名





若手が躍動してくれた1日やったかなー音譜


ヒロぼうに関しては、入店当初から目をかけてて

初指名のお祝いまでしちゃったwww







ここでアドバイザーオススメの北雪とゆう日本酒飲んで

飲み過ぎたぁΣ(;゚д゚ノ)ノwww



帰ってビストロの試作を作ったんやけど
手が震えてましたwww




ただ、上手に出来たと思います♡


ちょっと甘みがたりないんで、砂糖加えれば完璧☆





明日が楽しみになってきたぁぁぁ!!!



ぜひ明日、ビストロGLOWに遊びに来て下さいな(๑•∀•๑)



あ、もちろん本日もお待ちしておりますぜ(*´罒`*)



【 GLOWオフィシャルサイト】


【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!

記事の全文へ

髪整いました!!


こんばんわ(・ω・)b



タイトル通り!

美容室行って整えてきました(๑•∀•๑)


切ってー

刈ってー

染めてー

トリートメントしてー






スッキリ(っω<`。)






再び白くしてもらった♡






ちょい青みがかっちょーけどね( ´∀` )




美容室行くと気分一新するよね(*˙︶˙*)





今月ももう残りわずか




頑張るぞい(ง🔥Д🔥)ง



土曜にはビストロGLOWあるから、食べに来てね( *^艸^)



今回はスーパー久しぶりのデザート担当音譜



器買いに行かなきゃ!!







今夜もGLOWで待ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



【 GLOWオフィシャルサイト】


【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!

記事の全文へ

今夜ツイキャス~☆


こんにちわ(*˙︶˙*)ノ゙





昨日もGLOW遊びに来てくれてありがとうございました(・ω・)b音譜



昨日はとにかく初回のお客様が多く


満足に回れたかも自信ないくらいてんてこまいで申し訳ないm(_ _)mあせる




あんなに初めまして言う日もまぁ珍しい事やったですww



本当にありがとうございました(*˙︶˙*)






てか、福島の方でまた地震あったみたいで


津波来るかもしれんって警報あったらしいですねあせる


今のところ大丈夫みたいですが


不安やったやろうなぁ。。。




何か

熊本の震災があってから地震速報に敏感になったし

最近地震多い様な気がしてきたし


博多駅前は陥没するし



本当にいつ何があってもおかしくないんやなーって思います。



今回地震あった地域の方々もすごい不安な気持ちになったやろな。



堤防高くしてたのが大正解やったみたいすね。



こうゆう話ししだしたら着地点見当たらず

思う事ツラツラ書くだけになっちゃうんですが汗



とにかく無事を祈りましょう!

もしもの時は何か行動しましょう!












話し変わりまして


本日は深夜2時からツイキャス放送ある日です(๑•∀•๑)


メンバーは

おれ
達也
優士


またハチャメチャなメンバーやなww

何するかはまだ決まってないけど


雨降らないならまた外に飛び出す事になると思いますwww



個人的には櫛田神社の重い石持ち上げるのリベンジしたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あれ何キロあるんやろ??


筋肉どのくらいつければ持ち上がるんかなぁ?ww



まぁ何するかは楽しみにしてて下さい♡



閲覧&コメント&今夜のご来店お待ちしております( *^艸^)♡








木曜に美容室予約したけど

行くと決まると早く行きたい。。。


カラーしてくっからぁ音譜



【 GLOWオフィシャルサイト】

【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!

記事の全文へ

オーダーメイドスーツ


。。。が作りたい(∗•ω•∗)☆





最近めっちゃ思う( *^艸^)



でもどこの店がいいかも

どのくらい時間かかるかもわからずに


なかなか動き出せない~(´・ω・`)



どっか良いショップ知らんですか???







そして話し変わりまして


先週もclub GLOW遊びに来てくれた皆様

本当にありがとうございました☆




土曜に怜斗の聖誕祭に、1部従業員も参戦したんやけど

いやー忙しかった(っω<`。)


本当はオープンから中盤まで参戦の予定が

お客様の多さに結局ラストまでいたわww





1部従業員!

全員お疲れ様( •̀ω •́ゞ)!!







そして本日から今週が始まるワケですか


まずは火曜日!

深夜2時よりツイキャス放送!!

閲覧&コメントしてくれるとめちゃくちゃ喜びます(∗•ω•∗)


そして水曜日!

お客様感謝Day  1セット目90分1000円!!

とにかくお得な日なんで、この機会に良ければぜひ(*˙︶˙*)ノ゙


からの土曜日!

ビストロGLOW  ~秋のコース料理~!!

最近メキメキと料理の腕前上達しております☆
とりあえず誰かがキノコ使うのだけは間違いないwww


最後に日曜日!

日曜営業!

これはそのまんま!
日曜日も営業します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



こんな1週間ですが

どうかGLOWをよろしくお願いします☆









この写メの俺が顔パンパン過ぎて

超真剣にダイエットを決意!!


糖質の類は一切与えないで下さいww

もし夜中のコンビニで俺を見かけたらぶん殴ってでも買い物させないで下さいwww




【 GLOWオフィシャルサイト】

【上田 賢プロモーション動画】


新戦力募集中!!


〇やりがいある仕事したい方!

〇仲良く仕事をしたい方!

〇ガッポリ稼ぎたい方!



一緒に働こうぜグッド!

記事の全文へ

新掲載店舗