HOME> ホストニュース> ピックアップニュース> ニュース詳細
ピックアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑誌連動企画】AV女優あいかりん初体験!! ホストクラブの初回体験 inINSOLENCE★





メンズナックルホスト 


メンズナックルホスト無料案内所。

実際に女の子がいくとどうなるの?!!?

なんて不安な方も多いはず。



ってことでまたまたメンズナックルホスト無料案内所に人気モデル&人気AV女優のあいかりんと行ってきましたっ!!。



メンズナックルホスト 

『どこにしよーかなー。あっナックルモデルの愛海さんがいるこのお店にしよーっ!』


店舗名 INSOLENCE

メンズナックルホスト



業界の常識を覆し続けるカリスマ的存在、美神愛海がついに完全独立!!
その第一弾プロジェクトとしてINSOLENCEが歌舞伎町ど真ん中に堂々グランドオープン!
一度きりの人生なら傲慢に生きてみろ!



店舗ページはこちら




メンズナックルホスト 


まずはどこのお店もでしょう。
初回のお客様は必ず、身分証の提示を受付けで済まします。
これは、なんでかというと18歳以下にお酒を提供しないためのしっかりとした理由があるのですっ!

身分証がないと断られてしまうので要注意★



メンズナックルホスト 




受付を済ますと制に案内していただき、さっそくイケメン達が接客!



メンズナックルホスト 


すごい会話が弾み、あいかりんも終始笑顔っ★


メンズナックルホスト 


お時間なので次のキャストさんたちとかんぱーい★




メンズナックルホスト 


みんなで爆笑!!
あいかりん。いい時間をすごしています!!笑

とても楽しそうなお時間でした!!!


しかーーーーし!!!楽しい時間とはすぐに終わってしまうものです。


最後のキャストさんはなんとカリスマこのお方が接客についてくれました!

メンズナックルホスト 



朝霧十字さん!!!
落ち着いた話し方であいかりんも癒されまくりでしたっ★



メンズナックルホスト 

送り指名でエレベーターまでエスコートしてもらい終了っ








あいかりん
『アンソレンスは凄い接客も丁寧で、面白かった!!
イケメンも多いし、また行きたくなっちゃいますっ★
あみさんたまたま居なかったけど会って見たかったな笑』






 

歌舞伎町ホストクラブ、INSOLENCEホスト求人情報


皆さん初めまして。
社長をやらさせていただいている美神愛海と申します。

まず、ここまで読んでいただきありがとうございます。
僕は水商売に約10年携わってきました。
その中で、時代の変化と共に、この業種の世からの認知度また、ありかたについて日々考えています。
年功序列という日本独特の文化の中で、実力社会であるこの業種。

若い活力の失われた今の日本だからこそ、野心に満ちあふれた者が集まるこの業種に必要性を感じるのです。
僕自身、十代の頃は夢も希望も家もなく、毎日渋谷の公園で寝泊まりしていました。友達だけは多くてもお金はなく、将来に不安を抱えていた事を憶えています。
サークル仲間に貰った米に塩をかけて食べる毎日でした。

ある日、これではだめだと単身で歌舞伎町に乗り込んだ。この一歩が僕の人生を百八十度変えたんです。

男に生まれたなら、好きな女性と好きな時に好きな物を食べ、着飾り、住み、車も乗り回し、華やかな暮らしをしたい。

それはすべて可能なことです。

大切なのは、あの日の僕のように、一歩を踏み出すことなのです。

自分の足で人生歩む、つまりは自分の人生の責任を自分で背負える覚悟を持てるかということです。

僕も含めて人は物事を他人のせいにしがちです。

例えば挨拶をして返ってこないとします。
それを返してもらえない自分にも原因がある、返してもらえるような人間になろうとまで思えて初めて人は成長します。

誰が悪い、ではない。矢印はすべて自分に向ける。

自分の人生を背負った人は強いのです。

あなたも、僕と一緒に成長しませんか?

てっぺん、見にいきませんか?

ついてこいとか、そんな軽薄な事は言いません。
ただ、横にいてほしいのです。力を貸して欲しいのです。

普段は遊びが大好き、ちゃらんぽらんな僕ですが、あなたと出会いそしてまた、共に歩める事を切に願っています。





 

新掲載店舗