HOME> ホストニュース> 店舗ニュースニュース> ニュース詳細
店舗ニュース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【店舗情報】サガーラワールド!ススキノホストクラブ『Erect』メンナクホスト求人情報!

メンズナックルホスト

歌舞伎町ドリームを掴んだ男、相楽一聖が
次なるステージに選んだのはホスト激戦区ススキノ!
本場を知り尽くした者、頂点を極めたものにしか再現できないリアル!
それがサガーラワールド!ススキノに響く新たなサウンドに耳を傾けろ!






⇒ お問合わせ


メンズナックルホスト
 

ススキノホストクラブ、Erectホスト求人情報


●挑戦することに意味がある。
今の自分に満足していない人はたくさんいると思います。

今のままでいいやとなんとなく毎日を過ごしている人も多くいると思います。

僕自身、今なにか不自由しているわけではありません。


では、なぜリスクを冒してまで今ススキノで独立するのか?


答えは3つあります。


1.「ススキノから全国に知れ渡る店を作ることに挑戦したい」

2.「ススキノを歌舞伎町に並ぶ繁華街にすることに挑戦したい」

3.「ススキノから業界で知らない人のいない有名ホストを育てることに挑戦したい」

今、歌舞伎町は過去にない大戦国時代を迎えており、そのホスト戦国時代を僕は長い間生きてきました。


たくさんの人間が夢を見て歌舞伎町に来てたくさんの人間が夢中半に諦め去っていきました。


今も才能あるたくさんの若いホストが、激戦に揉まれ苦戦している姿をよく目にします。


何も名を売るなら、夢を叶えるなら、歌舞伎町でなくてもいいのに...


そう思いませんか?


僕の挑戦が全て現実となるのであればそれはススキノでも可能なこと。


日本全国どこからでも仲間を待っています。


僕と一緒に、
自分の夢をススキノで挑戦しましょう


夢は逃げない
逃げるのはいつも自分だから。



お問合わせ


 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する




 

新掲載店舗