HOME> ホストニュース> イベントニュース> ニュース詳細
イベント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Smappa!Groupの試み】表参道ヒルズ×Smappa!Group




前回のSmappa!Groupの試みではサッカー湘南ベルマーレ×Smappa!Groupでしたが
今回は、表参道ヒルズ×Smappa!Group。


もう凄すぎて、ホストクラブの領域を余裕で超えて、あなた方は神様ですか?


ホストが表参道ヒルズに出店なんて誰が考えたでしょう。



ほら、簡単にいうとさ


今本田圭祐がACミランで10番じゃないですか?



5年前は誰がACミランで10番が日本人なんて考えたでしょう。



つまりそういうこと。

時代は変わっていくということ。



ホストというのは正直一般人にとってはまったく馴染みがなく、わからないことだらけな世界。
そんな歌舞伎町で生きる現役のホストの私物を顔写真、プロフィールと共に展示販売し、
店内に仮想ホストクラブが登場。

なんとここで無料ホストクラブが体験できるのだ。



手塚会長の思いもブログを読ませて頂いて、どやえもん涙しました。


 

「より人間らしくいること。

人間らしく、自分らしくとは?と問いかける場所」

だから僕たちは、人よりも、嬉しくて、悲しくて、切なくなければいけない。
だから僕たちは、素直でなければいけない。

人が嬉しい時に一緒に喜べる。人が悲しい時に一緒に悲しめる。人が切ない時に一緒に切なくなれる。そんな男でなければいけない。


だから、「僕たちを表現する」ってなったら、「ありのままで」だ。と・・・・・・。

「ありのままで・・・・・人間だもの」

まさに、バブル崩壊後の自分らしくドラマで人間形成をし、村上春樹を読んで思春期を育った、
高橋歩的人生を現実社会の中で生きようとしている現実逃避男のセリフ。

いや、本当なんだから、別に恥ずかしくもないし、僕らは堂々とコーヒーカップの下にひくソーサーのように、お弁当のおかずとおかずの間に挟まれた緑のギザギザのような存在であるべきだと思っている。

しかし、それを敢えて、歌舞伎町を飛び出して「人間だもの」と叫ぶのは、
シュレックが叫んで子供が喜ぶディズニー映画じゃないか・・・・・



「ホストは1つの文化なんです」

と意気揚々と文化のぶの字もわかってない癖に、遠山さんにプレゼンし、表現の機会とスペースを与えてもらい、僕らがやるのが、
「人間だもの」じゃ、正直、歌舞伎町を代表してホストを語るとしてもかっこ悪いし、
始めてホストに触れる人には、動物園的面白味しか与えられない。

実際歌舞伎町のホストクラブの内装の一部を切り取って表参道ヒルズに持ってきても、既視感のあるナイトクラブで、来場者はただ「へ~」となるだけだろうし、歌舞伎町のホストからすれば、「俺らでも出来る」になってしまう。

パスザバトン的にはそれでも良かったかもしれない。
現実はそんなもんなんだ。とリアルこそが良かったかもしれない。



しかし、やはり、パスザバトンの今までの展示でもなかったような、「やるなホスト」と思われるような展示をしなければ、この機会を与えてもらった意味がない。

考えました。

表現しよう。表現しよう。と思うことって、本当本質が見えなくなる。

物事って知れば知るほど知らなくなる。

自分に、自分たちに向き合う。

深く深く向き合う。

深く深く向き合って、突き抜けて、くるって回って、もう一回自分を見た。




空瓶。




主役は中身なのに、色んな種類の瓶が存在する。

僕たちは通り過ぎる空瓶のよう。

積みあがった空瓶は、僕たちが積み重ねた時間。お客様が積み重ねた時間。


その中で僕たちはまた新しい時間を作っていく。



僕たちとは何なのか?

ホストとは何なのか?

あの展示が僕たちがホストとして、これからも生きていくスタートになるんじゃないかと思います。


サブカルチャーがサブの存在から、サブカルという存在に変われたように、我々も

「誰かの人生のサブ」から進化することが出来るのだろうか。


誰ものアカルイミライへ。




是非一度足を運んでご覧になってみてください。



※ブログ抜粋





かっこいい!!!!!


メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 






これからも

『ホストやるな』


と思われるようなことをどんどんお願いします!!!!!



そうしたら、どやえもんももっとモテると思うので・・・。笑




メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 





・・・。

どやえもんも行きたかった。
今度お誘いお願いします。


そして今度はキャバクラを無料で体験できるようにお願い致します。




Smappa!Groupの試みはまだまだ続く!!!!

今後も追わせて頂こうと思いますっ★









 

Smappa!groupメリット


・ソムリエ資格取得可能
受講料25万円を会社で負担致します。
業界でも知名度の高い「高合格率」を誇る
ソムリエ和田が初心者にもわかりやすく解説。
現在ホスト部だけでも12名のソムリエがおります!

・エステ施術サービス
1回5万円相当の施術を特別価格で
受けられます。(2,000円~)
一流のエステティシャン・森先生が
月に2~3度店舗へ出張しに来ます。

・社内通貨支給
当社系列のバー(4軒)で使える金券を
頑張っているホストに支給しております。
同伴やアフターはもちろん、
お友達や1人で食事等もできます。

・不動産提携
お好きな条件で即座に引っ越し可能。
敷金・礼金の免除や負担により
低予算でご紹介できます。
連帯保証人等の煩わしさもありません。

・サービス、マナー研修
一流ホテルやレストランで 実際に食事やワインを楽しみながら
お客様への「おもてなし」を学べます。


1人当たりの福利厚生金額(1ヶ月あたり)

ソムリエ受講代 25,000円
エステ月2回 100,000円
社内通貨 30,000円
その他会食等 25,000円

合計 180,000円
↑当グループをフル活用した場合、
給料とは別で毎月上記金額分のサービスをうけられます。




詳細はコチラ






















どやえもんをフォローミー!!
@doyaemonKNUCKLE











posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗