HOME> ホストニュース> おすすめニュース> ニュース詳細
おすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ドヤ調査】実際ホストってどうなの??


はいどーも!
暖かくなってきて昼はマジ眠たいっすねー。

世の中『昼寝休み』っていうのを作ったほうがいいですよねー。
中国ではあるらしいですが。


そんなことはさておき、


誰もが一度は考えるであろう、『高収入の仕事』の大定番でもあるホストという職業。世間でいい噂・悪い噂がたくさんの情報が出回っていることなので、メリット・デメリットを交えてどやえもん調べで紹介していこうではないか。





実際『ホスト』ってどうなの?
とにかく稼ぎたい!という向上心の塊の男達の為にあるようなこの職種。しかし実際テレビやメディアでホストの世界は厳しいとか、世間ではよくない仕事などのイメージが蔓延している。





理想のホストのイメージは?
メンズナックルホスト 

完璧な容姿。
自由な時間。
女にモテる。


そして、
お金持ち!

そう、男の理想をすべて手にいてることができる職業だ。





一方、マスコミ・世間のイメージは?


・ヤクザ絡みで危険
・女性に恨まれる
・上下関係が厳しい
・お酒の飲みすぎて不健康になる

ブラック企業か!?

と、マスコミに突っ込みたくなるくらいのネガティブキャンペーンですね。中にはそんなホストクラブもあるかもしれませんね。ただこれはホスト以外でも同じことが言えると思うんですよね。例えば工場に入社したとして、ずっと夜勤で工場内の空気が有毒で残業代がなしで、上司からパワハラがあり、あなたの失敗で体の一部を失う可能性がある。ホストクラブの中でも最悪の最悪にあたって、働く人が失敗に失敗を重ねたらこんな感じのホスト人生かもしれません。






『ホスト』のメリット・デメリット

ホストのメリット


とにかくお金を稼げる
リアルにサラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐホストがたくさんいます。自分次第で無限大に稼げるお仕事です!!


出会いが多い
もちろん女性と出会いが増えます。
ホストクラブには色々なお客様がいらっしゃいます。

キャバクラ、風俗のお水の子もいれば、女子大生やOLの子も。
それこそどやえもんの神様AV女優の子だってくるんです!
さらには芸能人もきます!


人間として成長できる
ホストは世間ではチャラチャラしてると言われているかもしれませんが、それは見た目だけで、実はその逆です。

礼儀作法マスターすることがまず最初のステップになります。上流階級のお客さんも利用する商売ですので、挨拶などを始め、礼儀や作法などをしっかりと教えてもらえます。
もちろんテーブルマナーや飲みの席での振る舞いなども勉強できますので、男としてのレベルが格段にアップします。




ホストのデメリット


お酒を呑む
もちろんお酒を呑まなくても大丈夫なお店もあります。
お酒が嫌い、弱い方はしっかりとお店に確認してから働きましょう!
※実は飲まなくても稼いでるカリスアホストは今たくさんいます。



ノリが大切
お客さん商売なので、お客様を楽しませなくてはいけない。まー当然ですね。
シャンパンコールなどコールものもありますので、そういうノリにはちゃんとのれることが大切になります。



売れなかったら
売れないと、普通のサラリーマンと同じくらいの収入です。
ただ、ホストでもそうでない人でも実はここは同じです。結局ちゃんと努力していたり、仕事が肌にあったり、自分を成長させていける人はは成功します。

※ホストのいい所は昼の会社と違い、『売れないから』という理由で退職し、ホストクラブの店変えをしてもウェルカムなところです。






アナタにあるかも『ホストあるある』
入店して一ヶ月。
初回についたお客様が実はお金をすごいもっていて入店二ヶ月目には100万以上のお給料が・・。なんてラッキーパンチが実はごく稀にではなく結構ありまして、もはや「ホストあるある」になってるくらいです。




まとめ
ホストという職業は、お店選びを間違えないこと。ホストも仕事なのでちゃんと取り組むことさえ気をつければ、実際に「富・名声・美貌・時間」という、人々が欲する全てを手に入れることができる職業であることは確かです。

そして、今しかできません。
人生は長いです。ホストをやってみて肌に合わないようならすぐに諦めるのもいいかと思います。ホストの世界では、昼の会社のような"人脈やコネ"などで、実力がないのに利益をとるような、不公平もありません。

チャンスは誰にでも平等に与えられています。ただ、チャレンジせずに全てを手に入れるのを諦めるのか、チャレンジだけはしてみるかはアナタ次第です。





メンズナックルホスト 



専門アドバイザーが、ホストに関するどんな小さな悩みでも無料で相談に乗ります!受付は24時間いつでも対応。
アナタにあったお店が見つかるまで、サポートさせて頂きます!



●関連記事

【ホストで稼ぐ!】ホストはお酒をのまなくても稼げる時代? ホストの新常識!!

【売れっ子ホストの一日に密着】どんな一日を過ごしているのでしょうか!

源氏名のナゾ。売れるホストの源氏名とは?

【ホストが衝撃のぶっちゃけトーク】稼げないホストは本気出してないだけ。




 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する



どやえもんをフォローミー!!
@doyaemonKNUCKLE



posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗