HOME> ホストニュース> 店舗ニュースニュース> ニュース詳細
店舗ニュース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌舞伎町の夜を極上に彩った素敵な夜を...ホストクラブ『FABRIC』メンナクホスト求人情報!

メンズナックルホスト


貴女が望むすべてがココにある!!
磨き抜かれたキャスト陣!!
洗練された超豪華内装!!
その二つが繰り出す空間はまさに夢心地。
歌舞伎町の夜を極上に彩った素敵な夜を是非貴女の目で確かめてみては?




⇒ お問合わせ


メンズナックルホスト
 

歌舞伎町ホストクラブ、FABRICホスト求人情報


初めまして、club FABRIC 社長の一沙です。

今、あなたはどんなお店を探していますか?

完全新店や有名店、初回がたくさん入るお店など数あるお店のなかでのそれぞれ店選び。。

経験者でも難しいのに未経験の子はさらに難しいですよね。

最近の子からよく新店で働きたいなどよく聞きますが、新店は新店で人が集まらず慢性的なキャスト不足に、

見習う先輩や目標とするホストがいない為、接客レベルが上がらず、いいのは最初の1週間くらいで

お客さんが入らず。。なんてことが多々。。

元々あるお店などはお店の先輩が先輩風を吹かせている。初回が入っても先輩に送りを持っていってしまわれるなど。。

結局どちらをとっても必ず不満はあるわけです。

これは僕の考えですが、本当にホストとして売れたいと思うなら間近で売れてる人の接客を見て一緒に席に着きながら学んでいく

のが一番の近道だと思います。

どんな組織に入っても必ず先輩はいるし、我慢は必要です。我慢と努力できない人間で上にはいけません。

ホストやるからには稼いでください。男の子でお金がない!なんてかっこ悪くないですか?

安いご飯の安い服ではなく、いいご飯を食べカッコいい服を着る。

もちろん楽しい事だけだはないし、つらいこと苦しい事もあると思います。

たくさん努力して今までの人生とは違う景色を見ましょう。失敗しても大丈夫です!僕もたくさん失敗しました。

そんなことより前向きな気持ちが一番大切だと思います。

そういう仲間を今探してます。最高のお店にしましょう!熱い熱い応募お待ちしています!




お問合わせ


 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する




 

新掲載店舗