HOME> ホストニュース> 話題ニュース> ニュース詳細
話題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画【新宿スワン】ホストが街のクリーン活動? ホスト×新宿スワン ゴミ0(530)運動



どもども!
先日、遂にどやえもんの大好きな【新宿スワン】を映画見れました!すっげー面白かったです!


歌舞伎町さいこーですね!!!!


実はそんな【新宿スワン】制作スタッフ、5月30日に街のクリーン活動としてゴミゼロ運動をしていたのです!

そしてなんとそのクリーン活動に歌舞伎町のリアルホストも参加していたではりませんか!


というわけでその模様をお伝えしたいと思います。

 

映画【新宿スワン】とは


『新宿スワン〜歌舞伎町スカウトサバイバル〜』(しんじゅくスワン〜かぶきちょうスカウトサバイバル〜)は、和久井健による日本の漫画作品。
講談社刊『週刊ヤングマガジン』にて、2005年〜2013年連載。

2015年には実写映画版が公開された。 作者の和久井は、かつて実在した日本一のスカウト会社の元スカウトマン。『新宿スワン』は実在したスカウト会社を舞台とした作者本人が体験した出来事にフィクションを交えて描かれている。
主演:綾野剛 / 監督:
園子温

●引用元:Wikipedia
●公式サイト:http://shinjuku-swan.jp/





 

映画【新宿スワン】の530キャンペーン


本作が新宿・歌舞伎町を舞台にした作品であることと、ちょうどこの日が新宿区主導のゴミのポイ捨て防止を目的とした「ごみゼロデー」にあたることから、『新宿スワン』からも「ゴミゼロ運動」と題したボランティア清掃活動の参加者を募集。園監督が「ふるさと大使」を務める愛知県豊橋市の市民の方々、ゴミ拾いボランティア団体グリーンバード、歌舞伎町のホストを中心に結成されたボランティア団体の夜鳥の会など約50人が歌舞伎町に集結してゴミ拾いを行った。

●参照:シネマトゥデイ



▼ツイッターでの呼びかけも




5月30日=530(ゴミゼロ)ですね!



 

歌舞伎町のホストがボランティア中心に!?


メンズナックルホスト 

なんとその530運動に参加したのはホスト業界最大手グループの一つである『Smappa!Group(スマッパグループ)』さん!

【新宿スワン530キャンペーン】とコラボ。ボランティア団体の中心になって歌舞伎町のゴミ拾いをしていたのです!!

メンズナックルホスト 

▼こんなツイートも


綾野剛さんかっこよかったって、あなた達ホストさんも負けてないです。笑




 

イケメン達による街のゴミ拾いの


メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 


隅々まできっちりゴミ拾い。
自分達が働く町をきれいに!


メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 

それにしてもおしゃれなゴミ拾い集団 笑



綾野 剛さん、園子温監督達もぱしゃっと!!

メンズナックルホスト 


こんな凄いコラボをしてしまうなんてさすが『Smappa!Group』さん!!

ベルマーレのスポンサーに新宿スワン、表参道ヒルズに虎ノ門ヒルズ。ホスト業界のイメージをどんどん変えていますねっ★

今回の530活動は、世間に対するホストのイメージもクリーンになったのではないだろうか。


次の面白い試みはなんだろなー!



 

Smappa!Groupの特色


我が社はホストクラブと
争ってきませんでした。
マーケット意識は常に
サービス産業全般でした。

内勤はホスト3人に対して
1人の割合です。
お店のサービスも星付きレストランに
負けない環境を整えています。
ソムリエ取得者も現在9人在籍です。

店のサポートが弱いと感じたことは
ありませんか?

移籍金は他社に負けない金額を
差し上げます。

しかし何よりも、今より売りやすい
環境があることを保証いたします。




 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する




どやえもんをフォローミー!!
@doyaemonKNUCKLE



posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗