【撮影潜入】名古屋ホストグループ『EIGHTEEN GROUP』メンズナックル撮影に潜入!
歌舞谷メンズナックルの撮影などに立ち合わせて頂いているんですが、
モデルさんがみんなかっこよくて戸惑っております。
みんな女装したら可愛いんだろうなー。
なんて妄想もしっかりとしておりますが。
名古屋でもガンガン顔を売っていこうと、どんどん名古屋にも伺わせて頂いてるのですが、
名古屋での歌舞谷は結構イケイケなので、すぐにすげーやつがいるって噂が回ることでしょう!
歌舞伎町では、記事のせいで、ゲイと言われる日々を過ごしておりますが、、、
そんな今日は先日名古屋撮影のAI$美麗在籍グループ、EIGHTEEN GROUP様に伺わせていただきましたー★

やはり、AI$美麗さん。
あなたは名古屋に舞い降りた天使のごとくかっこいいです。
今度女装してください。

各店舗様代表者集合で撮影!
もうジャニーズよりかっこいいです。
むしろ、ここは会えるジャニーズと言ってもいいでしょう!
先月号の広告で最高なインパクトを残した、鈴音那月さんをピックアップで撮影してきました!

胸元のゴローズにキラキラ光る靴が最高ですっ!
なんか、こう、『今日ホテルいかない??』みたいな甘え顔してください!

鈴音『こんな感じですか?』
そうそう!
次は『お前、俺とホテルに行かないとかいわねーよな?』って顔で!!

いいっすねいいっすね!!
こんなイケてるフェイスに言われたら、ホテルについていってしまいますね、、
歌舞谷『じゃあ、、、ホテル歌舞谷と行きますか、、、?』
鈴音『行くわけないでしょ。笑』
歌舞谷の戦いは続く、、、笑
⇒ お問合わせ
![]() |
![]() |
![]() |