HOME> ホストニュース> ピックアップニュース> ニュース詳細
ピックアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑誌連動企画】2015A/W HOST COLLECTION!! ~俺の秋の「勝負服」~

 
2015A/W HOST COLLECTION!!
~俺の秋の「勝負服」~


メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 

MARS/

着る人を活かしたキュートなカラーバランス

夏の日焼けを活かし、明るめの色味のアイテムをあえてチョイス。
それが逆に秋の訪れを感じさせる。
服自体の要素ではあられない、「キャラ要素」を強調するのもおしゃれには重要。


EARTH kanazawa -NEO-/KO-HEY

アクセサリーが際立つモノトーン上級者

全体をモノトーンでまとめ。個性的なネックレスやピアスが際立つよう計算されつくした上級者スタイル。
つばひろハットなどトレンドのアイテムを取り入れるなど、しかkり流行を抑えている。


EARTH/奏流☆翔三

超高難易度"Sランク"レザーパンツのはきこなし見本がここに!

コーディネート超高難易度のレザーボトムを違和感なく、さらにハイセンスに履きこなし
トップスのチェックシャツをハットに合わせることで全体をモードな印象で統一。
この秋見本にしたいスタイル。





メンズナックルホスト 

Scene -1st-/瀬乃拓真

プラスベストで一味違ったスタイルへ

デニム+カットソーというシンプルなスタイルに個性的なベストを合わせる事で、コーディネートに差をつける。
「羽織り物」をマスターし季節感も演出。
服装とアクセサリーのバランスも◎。

Scene/翔桜

羽織るだけで出来る!夏⇒秋スタイル

夏スタイルにカーディガンを着脱することで夏・秋感を演出でき、季節の変化が厳しいこの季節に対応した計算されたスタイル!!
シンプルになりすぎないように足元にブルーをプラス。




KNIGHT/

セットアップに腰巻スカートでアクセント!!

トレンドのセットアップをセレクトしつつ、更に腰巻きスカートを取り入れる事で、一味違ったコーディネートを完成されている。
チェック柄で季節感もキープ。
これからの季節に抑えておきたいスタイル。


wild card/渚 永遠

個性を隠し味にした上級者スタイル

全体的にカジュアルでベーシックなコーディネートとみせかけ、一つ一つのアイテムに個性をプラス。
リュックやヘッドホンなどの小物に、カジュアルなスタイルでもどこか都会感を感じさせ、動きやすさも忘れない上級者スタイル。





メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 



CRASH/綾波 珀

S難易度のボトムをイージーにはきこなす。
必見コーデ


シャツとブーツで秋らしさもキープでは終わらない!
なんと!男性には馴染みのない、レディーストレンドアイテムのガウチョパンツをなんなく履きこなし、しっかり「メンズ感」もキープできている。
今後一大旋風を巻き起こしそうな予感

UNIVERSE/皐月魅王

芸術は時にファッションを超越する!

ファッションを知り尽くしているこそ完成させられる「芸術的コーデ」。
あえてのサイズ感崩しに加え、さらにそれを着崩しているのに、バランスが取れている。
独特性えお極めるには要チェック!



LoveLess/ともや

ジャケット×デニムプラス@ストールでロックスタイル完成!

小物使いが絶妙で、定番のジャケットかけるデニムスタイルを完全に自分のものにしている。
サイズ間とともに小物のテイストをしっかりと理解しているからこそ出来るスタイル。
小物使いが多くなるこの秋はチャレンジしてみたい。





メンズナックルホスト 


APiTS/

さりげなさを上品に演出した最旬ノームコアスタイル

シンプルスタイルだが、シューズの色とトップスのプリントの色をリンクさせるなどいやみのない上品なコーディネート。
サイズ感。ヘアースタイルがあってこそ、完成するハイレベルなスタイル。
クラッチバックでトレンド感もしっかりキープ!



GlitteR/逢姫

キュートな男子のキュートトップスで女子受け◎。

個性的なトップスが生えるようにボトムはタイトにおさえ、トップスのオーバーサイズ感がよりかわいらしさを強調されるような演出。
かわいい系男子を目指している人にはぜひ見本にしてほしいスタイル。


SAN'S/滝沢 庵

ハイブランドを気軽に着こなす。それが本物の上級者

アクセントになっているボーダーのインナーはジバンシー。
ハイブランドアイテムは、大体着ている本人が見劣りしてしまいがちだが、難なく着こなしている。
そのオーラとコーディネート術は学ぶもの多い。

KNIGHT/一誓

質感の違いで魅せるブラックが光るモードスタイル

インナー以外全てブラックで統一。
一見ありがちなコーデだが、実はアウターとボトムの黒には艶がある生地をセレクトし、質感の違いで見事にブラックコーデをハイクオリティーに仕上げている。
わかっている人にしかできないモードスタイル。







posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗