HOME> ホストニュース> おもしろニュース> ニュース詳細
おもしろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【どんな人がホストになるの?】驚きの結果が!!

メンズナックルホスト 

どうも!どやえもんです!



ホストさん達と撮影などでご一緒する機会があるのですが、その時いつも思うんです。



ホストさんって凄いいいニオイするなーって。



いや、違う違う。



凄いみんないい人だなー。って。




凄い礼儀も正しいし、カッコイイし、男として完璧ですやん。って。




そしてどやえもんは思いました。




ホストってどんな人たちがホストになるの??





ってことでホストのきっかけはなんだろうと思い、色々な方に聞いてきました!




 

どんな人がホストになるのか


▼プラプラしてたらスカウトされた

新宿や渋谷でスカウトされたって方がいました。
まあかっこいいからスカウトされちゃうんでしょうね。
女性が好きで稼ぎたいならやらない理由ないですもんね。笑



▼サラリーマンからの転職

これが以外と多いんです。
就職してからのホストへの転職。

なんで?と思うと思いますが、実際ホストのが俄然稼げますからね。自分の評価がすぐにわかる職種なので、向上心高い人が多いですね!



▼借金が理由で副業で

色々な理由で借金が理由でホストを始める人もいるみたいです。
まあホストのように稼げる仕事なので、借金返済もしながら普通に生活も出来ますもんね。そしてあまりにも稼げるので、そのまま本職をやめて、レギュラー(常勤)でホストを始める人も多いとか。



▼紹介で

友達の紹介などで入るパターン。
その友達がホストで稼いでいたら、やる気になってその友達より稼いでやろう!ってモチベーションに繋がるらしいです。笑




▼現役学生でバイト感覚で

大学生で時間が余っているので、合コン感覚でホストを始める人も多いみたいです。その結果、ホストで稼いでレギュラーとして入る方もいるし、稼ぐだけ稼いできっぱりとやめる方もいるみたいです。笑
参考⇒学生ホストがぶっちゃける! 学生しながらホストはオススメか?




など様々なパターンでホストを始める方がいるみたいです!




意外と堅い職業から転職も多いらしいですよ!!






ただみんなに共通するのは・・



稼ぎたい!


女の子にモテたい!!!




ということでしょう。






でもイケメンじゃないと売れないからな。。



なんて思ってるそこのあなた!



ちゃいまっせ。




 

入る前はみんなそこまでイケメンじゃない!?


今売れているホストさん達を見るとイケメンばかりですよね。でも、入る前からすげーイケメンの人ってあんまり売れないみたいですよ。


その理由は、
かっこよすぎるが故の過信があるから。


かっこいい人は努力せずとも"顔だけで"売れると思っているのです。顔だけでホストは売れる時代じゃありません。もちろん顔も大事ですが女性の気持ちを掴む話術や、感性を刺激するファッションなどが、今は一番必要とされています。


今売れているイケメン達は、売れるために体型・髪型・ファッション・話術など、そのかっこよさを手に入れるために凄い努力をした人たちです。それだけ自分磨きに時間とお金と労力を費やしているのです。


そして、仮に顔がかっこよくてももっと、もっとかっくよくなりたい!と思ってるのです。それは見た目だけじゃなく、考え方・自分のあり方・信念・仕事に対する姿勢など、中身の部分もです。なぜなら中身がない男は話術も薄っぺらいからです。



だからホストを始めると、外見・内面どちらとも、みんな必ずかっこよくなります。


だから安心してください。


自分に自信がなくてもかっこよくなれます!


自信がもてるようになります!






 

どうやったら売れるの?


これまた安心してください。

イケメンだけが売れるわけではありません。

むしろこんなことを言う人もいました。


『ぶっちゃけホストってイケメンよりもイケメンじゃない稼ぐ人のが多い』


お店によってだとは思いますが、ホストクラブには色々なタイプのキャストさんが居ます。だからこそ、自分に合うキャラを見つければいいのです。


お客様が求めていることを満たすことが一番大切なのです。顔だけではなく、空気を読める、トーク技術、マメさなどそっちの方が大切ですね。
●関連⇒ホストは酒をのまずに稼げる時代? イマドキホストの新常識!!








とりあえず、ホストをやってみたい!
と少しでも思っている方は一度、体験入店してみてください!



体験入店を実施しているホストクラブは、いざ働いてみて違ったという人を無理やり縛っていても店側にも、働く側にも利益がないことを知っています。初めから無理やり働いてもらうような考えを持っていないからこそ、お互いに不利益にならないようにという考えから実施しています。

また、ひとくくりにホストクラブといっても店によって空気や接客・ルールが全然違います。ある店舗では売れなかった人が、自分の空気に会う店舗に入った途端一気に売れたなんていうことはざらです。


それが体験入店というシステムです。
店舗に問い合わせてみてください!
●関連1⇒元ラーメン屋がSENSE-TOKYO-にホスト体験入店してみた★
●関連2⇒メンナクライターまさかのホスト体験入店~CHANCE編~
●関連3⇒大学生がホスト体験入店してみた★





初めからいきなり店舗に連絡する勇気がないとか、そもそもホストクラブって?という方などもし何か悩みがありましたら、メンズナックルホスト公式ラインで問い合わせてください。


メンズナックルホスト 


自分にあったお店をとことん探すのを手伝います!!
勇気を出して1歩踏み出しましょう!


 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する




●関連記事

【ホスト初心者必見!】新人ホストに教える指名の取り方★

【ホストが衝撃のぶっちゃけトーク】稼げないホストは本気出してないだけ。

【売れないホストの原因】売れるホストには方法がある! 売れっ子ホストになろうぜ!

【ホスト未経験者必見】知っておいた方がいい『ホストマナー』

【ホストの給料は??】ホストやりたいやつはこれをみろ!ホスト未経験者必見!

【売れっ子ホストの一日に密着】どんな一日を過ごしているのでしょうか!

【ブサイクでもホストになれる!?】専属アドバイザーがアナタに合ったお店をご紹介します!




 

新掲載店舗