HOME> ホストニュース> 体験談・物語ニュース> ニュース詳細
体験談・物語
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【実録】ホストが語る・・・本当にいた。身の毛もよだつ怖い客





どやえもん、キャバ嬢から連絡がこないと寂しくて寂しくて震えているんですが、

これがエスカレートすると、すげー連絡したりお店まで行ったりストーカーっぽいことするんだろうなー・・・



きっとホストさんにも、エスカレートした怖いお客さんとかくるんだろうなー



ホストに惚れちゃって、ホストと一緒になるためにはなんでもする女性とかいそうですもんね。。。



ってことで、ホストさん達に実際に怖いお客様とか来たかぶっちゃけ話を聞いてきました!




まじなぶっちゃけのため、名前などはNGということです・・・。








 

マンションまできた




『今マンションの下にいるよー!入れてー!』


と電話いきなりお客様から電話がきて、


え?なんで家知ってるの?


と聞くと


『帰りタクシー乗ったから後ろから付けて行った!』


さすがに部屋番号は知られてないし、怖すぎて電話切ってシカトして次の日へアセットのため外に出たらエントランスに居て、


メンズナックルホスト 

『おはよー!どこいくのー?』


って・・・。


怖すぎてそっからは友達の家に当分泊まって、引っ越しました・・。まだ僕は男だからいいけど、女性がこれをされたら、恐怖で寝れないでしょうね、、(24歳・歌舞伎町ホスト)






 

Suicaを取られた

メンズナックルホスト 

お客さんからアフターの誘いがあったんだけど、次の日朝から用事があったから、「次の日、実家に帰るからごめんねー。」と断っていたんですが、

その翌週

アフターに行った後、『Suica』がなくなったんですが、落としてしまったのか。なんて思っていたのですが、そんな矢先いきなり連絡がきたんです!


『あの日○○に行ったんだね・・・。誰と行ったの?』


SNSにもあげてないし、なんで知ってるの?と聞くと、、、


『Suicaの乗車記録を見た』


とのこと・・・。そこまでするか!とリアルにゾッとしました・・・。(22歳・歌舞伎町ホスト)





 

爪を持って帰る客


プレゼントに爪切りを買って来てくれたんだけど、
なぜかしつこく

『今その場で、爪を切って!今切って!』

っていってきたんです。

まあ買って来てくれたしと思って、その場で切ったんです。
そしたらおもむろにビニール袋を取り出し、切った爪を入れたんです。ああ、捨ててくれるのかな。なんて思ってたらそれをバックに入れたんです!!

「え?捨てないの?」と聞くと、

『持ち帰るよー!』

って即答されました。なんか違う意味で怖かったです。(24歳・名古屋ホスト)





 

娘を連れてくる


いつも指名できている、そこそこの年いってるお客様のところ席に着こうとしたら、若い女性も一緒にいるのが見えたので、少しテンション上がった。そしたら、

そのお客さんの『娘』だった・・・・。

なんで娘に俺を紹介するんだよ・・。まじで頭おかしいと思いましたね。笑(26歳・歌舞伎町ホスト)



お店を探す メールで問い合わせる LINEで求人相談する



●関連記事

【驚愕】本当に起こった珍事件をホストが語る ep.2 ~『恐怖の被害妄想女』~

【ホストに聞いた裏話】歌舞伎町ディープな裏話!

【実話・痛い客】匿名希望で届いたホストに来た痛いお客の話

【ドン引き!?】ホストが嫌がる痛客あるある

【音弥的感覚】第一章~ホストに対する認識 -前編- ~ダメホストが経験したリアルの全て。




 

新掲載店舗