HOME> ホストニュース> 学ぶ・知るニュース> ニュース詳細
学ぶ・知る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【売れっ子ホストの一日に密着】どんな一日を過ごしているのでしょうか!?





売れているホストはどのような一日を過ごしているのか。


みなさん気になるでしょう。
どやえもんも気になりますもん。


まだ売れてないホストさんもいるでしょう。


ぜひ参考にしてみてください!



メンズナックルホスト 




今回はアフターや営業方法などもありますので、お名前を控えさせていただき、紹介させて頂きますっ!







 

13時・起床

起きてまず行うことと言えば、携帯チェック。
お客様からの連絡をチェック。
売れるホストとしてはやはりお客様との連絡はとても大切とのことです!





 

16時・準備

同伴のお客様と会うため、準備をします。
ばっちり服装を決め、ヘアメイクのため美容室へ向かい、ヘアセットして貰います。





 

18時・同伴

同伴のお客様とご飯へ向かいます。
このときのお支払いはホストさんのほうが済ましていました。

※ホストさんいわく・・・
ここで自分が払うことによって、男を見せることができる。
そうすることによって、シャンパン1本のはずが2本、3本と空けることができるとのことです。





 

20時・同伴出勤

同伴のお客様とそのままお店へ向かいます。
他にも指名客のお客様もいるので、出来る限り平等になるように席に着きます。

お店では休む暇もないのが売れっ子の宿命でしょう。




 

1時・閉店

閉店後ミーティングを行ないます。
新人ホストさんの反省や悩みなどを聞いたり、お店全体の連絡事項などミーティングします。





 

2時・お礼連絡

来てくれたお客様へお礼の連絡。
その他にも、明日来店予定のお客様への連絡や、指名客への連絡などします。
そしてアフターへ向かいます。





 

2時30分・アフター

アフターはこの日はバーへ行きました。
お客様とひたすら呑み続けています。

その間も、他のお客様への連絡は怠らずマメに返すことが大切とのことです。

※大阪や名古屋はアフターはほとんど行かないらしいです。







 

5時・帰宅

家に帰り、録画していた、テレビ番組などを観て情報を収集します。お客様の話題などに遅れないようにするためです。

その後半身浴をし、お酒を抜きます。





 

7時・就寝

ようやく就寝。
寝ていても少し目が覚めたときすぐにチェックし返信することを心がけているそうです。

また連絡が来た際、すぐに連絡が返せるよう枕元に携帯を常備するらしいです。寝るときは携帯の音を大きくするそうです。






スケジュール管理が上手なホストさんもいますが、
今回は調査した売れっ子ホストの一日でした!





 

連絡はマメさが大切

ホストさんにもよりますが、このホストさんは寝ていても携帯がなったら、すぐに連絡を返すとのこです。
有名なホストさんの中では、越前リョーマさんや流星さん、大空大地さんなどは連絡を返す時間を決めて寝るときは寝るそうです。




 

売れっ子ホストの利点

①はっきり言ってお金がかなり稼げます。
でも売れっ子って凄い大変じゃん、忙しいじゃん!と思うかもしれませんが、売れることによって掃除など雑用業務がなくなります。
あとはこのレベルになると給料が100万円を超える人がほとんどですね。

②雑用免除
ホスト業界は年齢・経験は無関係で純粋に売上のみで評価されるので、20歳であっても売れていれば掃除など免除されます。なんと入店1週間で免除されたという事例もあります!

③スケジュールが自由
出勤時間が20時~など(※店舗により異なりますが)遅い時間出勤にしてもらったりできるなど、ホストの世界は結果として売上がある人は、自分が結果が出やすいような時間・体制でやらせてもらえることも多いです。





●関連記事

【音弥的感覚】第一章~ホストに対する認識 -前編- ~ダメホストが経験したリアルの全て。

【ホストの給料は??】ホストやりたいやつはこれをみろ!

【ホストが衝撃のぶっちゃけトーク】稼げないホストは本気出してないだけ。

【ホストの営業スタイル】ホスト別営業スタイル全集!!

【ホストで稼ぐ!】ホストはお酒をのまなくても稼げる時代? ホストの新常識!!

【ホスト初心者必見!】新人ホストに教える指名の取り方★


 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する


posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗