HOME> ホストニュース> 店舗ニュースニュース> ニュース詳細
店舗ニュース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【店舗紹介】歌舞谷が人気店舗にインタビュー!歌舞伎町HANG OVER!




こんにちは!


これから歌舞谷は人気店舗にお邪魔して、人気の秘密を聞きだしていこうかなと思っております!


これを見て女の子は遊びに行って、ホストをこれからやりたいと思っている方は参考にして下さい★




今日は歌舞伎町HANG OVERさんに行ってきました!

 

HANG OVER店舗紹介

メンズナックルホスト

あの水沢流衣が仕掛ける新プロジェクト『HANG OVER』
歌舞伎町で繰り広げられる毎夜のパーティーはここから始まる。
先鋭メンバーが今宵、貴女へ忘れられないシーンをプレゼント☆
まずは一度、目と体で『HANG OVER』を体感するべし!!




 

HANG OVER店名の由来


HANG OVERとは二日酔いという意味。

なぜHANG OVERという店名になったのか。

プロデューサーである水沢類が異常なくらいお酒が呑め、さらに呑ませ上手なキャストさんが多く、明日はハングオーバーになるくらい楽しい!ということからHANG OVERという店名になりました。


 

HANG OVERの圧倒的なメディア力


HANG OVERのメディア力はホスト業界でもトップクラスになっております。

メンズナックルはもちろん、ドキポケ、ホストマガジン、ホスプレの雑誌関連。
トラックや大型ビジョン、ニコ生、バー、スタジオ、広告モデルなど様々なメディアへ露出しております。



 

未経験でも稼げる圧倒的な結果


HANG OVERでは未経験スタートの新人ホストが2.3ヶ月で200万.300万と突破しております!
もちろん嘘でもなんでもないので、名前も出すことも出来ます。
永遠、一條玲夜などが新人からすぐに結果を出して来ました。

もちろん未経験に対しても働きやすい環境もありますが、売れるノウハウ全て1から教えます!



 

お店からメッセージ


従業員全員が(日本一のホストクラブを目指す)というモチベーションで頑張っているので
必ずホストとしても人間としても成長できるお店です。
一緒に日本一めざしょううさぎ。笑  

桜咲 陸より




お問合わせ


 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する





新掲載店舗