HOME> ホストニュース> おすすめニュース> ニュース詳細
おすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【俺のアクセサリー】goro's × SENSE-TOKYO-櫻 遊志




新企画『俺のアクセサリー



アクセサリー×ホスト
ホストの相棒とも言えるアクセサリー。


毎日共に過ごし、嬉しいときも悲しいときも常に一緒。


そんな付けている人の魂が乗り移るアクセサリーにフィーチャーしていく企画。



今回は独自のセンスを信じ、突き進む歌舞伎町ホストクラブSENSE-TOKYO-の櫻遊志をピックアップ。




アクセサリー × 櫻遊志
メンズナックルホスト 

圧倒的な存在感。
他の追随を許さないアクセサリーと言えるだろう。

■ブランド名:goro's(ゴローズ)


ゴローズとは日本でネイティブアメリカンアクセサリー、インディアンジュエリーの先駆けとなったブランド。高橋 吾郎さんの "ゴロウ" と言う名前からゴローズというブランド名になった。
高橋 吾郎さんは、日本人で初めてインディアンネームをスー族から授かりました。

その名前が「イエローイーグル」

そんな魂の籠ったアクセサリーは毎日100人以上が並び、全員が購入できる訳ではない。並んでお店の中に入っても、欲しい商品がないなんてザラ。だからこそお金があれば買えるものではなく、価値はプライスレス。

高橋 吾郎さんは言う
「僕の作ったモノが人の手に渡り、その人が歩む人生を僕も一緒に旅をするんだ。すばらしいことだよね。」

 


 

圧倒的なイーグル

メンズナックルホスト 

この世に数個しか存在しないと言われる金×プラチナというイーグルはまさに櫻 遊志のためのアクセサリーというべきだろうか。幸運のイーグルはこの先、櫻 遊志を誰も見たことのない世界にまで連れて行ってくれることだろう。






 

カスタムセンス

メンズナックルホスト 
goro'sというブランドのアクセサリーの一つの特徴として挙げられるのが、自分の好きなカスタムが出来ることだろう。フェザーをたくさん付けたり、人によって無限のカスタム方法がある。

その中で櫻遊志は、イーグルをメインにフェザーを3つ。
イーグルヘッド(下記の画像参照※1)を12個と絶妙なバランス感覚の櫻遊志にしかできないカスタムが完成した。


※1 イーグルヘッド
メンズナックルホスト 








 

アクセはネックレスだけではない

メンズナックルホスト 
多くの人がネックレスだけこだわる人が多いがさすが櫻 遊志。
腕周りのアクセサリーにも余念がない。


腕周りも、見る人が圧倒されるアクセサリーが勢揃い。


ここまで揃えるか・・・。と言いたくなるほと完璧なまでのコレクション。


普通のgoro's好きでも見たことのないアイテムばかりだろう。









 

ネイルまでアクセサリーに

メンズナックルホスト 
男子ではあまり見ないネイル。
そのネイルまでアクセサリーにしてしまうのは誰もが考えなかった発想だろう。


フェザーアイテムを使用し、ネックレスやブレス、指輪を共通感を持たせることによって、爪が唯一無二のアクセサリーに変身。
メンズナックルホスト 








 

櫻 遊志にとってアクセサリーとは

メンズナックルホスト 
自分を良く魅せてくれるくれる内の一つです。アクセサリーって人を選ぶと思います。

特にgoro'sはお金があれば買えるものではないし、着けるべき人の元にやってくるんだと思います。

この記事を見ている皆さん。期待を裏切らないようにこのアクセサリー達と羽ばたいていくので、これからも僕に注目していて下さい!
メンズナックルホスト 



●関連記事

【櫻 遊志連載企画第2弾】『これからのホストの進むべき道』~ファッションとホスト~

【櫻 遊志が行ってみた】今話題のホワイトニングサロン! 美しい白い歯に!?

【俺のアクセサリー】Chrome Hearts × 逢姫

ファッションデザイナーから学ぶホストのファッションとは?







posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗