HOME> ホストニュース> 話題ニュース> ニュース詳細
話題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【女性の皆さん気をつけてください】AV出演被害が続出。悪徳プロダクションの実態。




どうもどうも。



可愛い女性の見方どやえもんですっ!





最近腹立つ話を聞きましてね!




どやえもんが愛して止まないAV。


そのAVにむりやり出演させられている女性がいるみたいです。





許せないですよね。まじで。





ってことで詳しく調べまくりました。





メンズナックルホスト 




なんとその魔の手は女子高生にまで及んでいるみたいです。



なんで嫌なのに出るの?と思う方もいるでしょう。



それは出ないと行けないように仕向けられるんです。




これは女性なら誰にでも起こり得ることです。




 

なぜ断れないのか



よくある『プロダクション(事務所)に興味ないですか?』『芸能人になりませんか?』など街で声をかけられたり、声をかけている人をみたことありませんか?


普通の女性はそんな声をかけられたら、嬉しいことですよね。


そこで話を聞き契約すると後々こういうことになるんです。


本物のしっかりとしたプロダクションの場合、未成年は親の承諾書を得ます。



その変なプロダクションに引っかかってしまうと回ってくる仕事はグラビアの様な仕事。


そればかりで嫌なのでやめたいというと『違約金100万円発生する』などと言われる。


仕事を断ろうにも契約書や違約金などを言ってきて最終的には親に言うや学校にも連絡するなどと脅してきます。



そして20歳になるとAVへと出演させられます。



これも違約金など色々と理由を付けられます。




1本撮影してしまうと、『あと9本撮影しないとやめられない。』『違約金1000万』などと言われます。



最初の100万が10倍の違約金になっています。





 

実はAV出演の契約は効力も持たず、違約金は必要ない





しかし、そんなことを言っても相手は馴れています。


弁護士を挟んで言ってこようが、親から言ってこようが、違約金を払えと言って来ます。


しかし、過去の事例は、『出演者の意に反して、これを従事させることが許されない性質のもの』と指摘し、出演者が嫌だと明確に表明すればすぐに解約できるものと示しました。




なので、女性は勇気を持って拒否をしましょう。



嫌だというと強さを持ちましょう。





どやえもんはこのようなことは一切許しません!


心からAVを愛してますからね。








ちなみに。。


男性でもこのようなことはあるみたいです。



ネットモデルという求人を見て面接にいくと、ゲイ向けのビデオ撮影。



『男性と性行為すればもっとギャラ上げるよ』
『マニアック向けだから絶対人にはバレない』


などと大人数から言われ、断れず出演してまい友人などにもバレてしまう。



そんなケースもあるみたいです。






みなさん。


本当に気をつけてください!


可愛い子はどやえもんに相談してください!


ホテルで話聞きます!!

↑最低






posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗