HOME> ホストニュース> 話題ニュース> ニュース詳細
話題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑誌連動企画ホスニュー】ヲタホス? "GlitteR 天使 祈" 実はアニメオタクホストだった




実は、ガチアニメオタク!?
誌面でお馴染みのモデル『GlitteR・天使 祈』の素顔


メンズナックルホスト 

ホスト激戦区である『歌舞伎町』。ここではどんな業種の店でも3年店や会社が続けば凄いとされる程、競争率が激しく軒並み破れて店じまいするところが多い街である。そんな商売激戦区の街、歌舞伎町で"10年以上"というえり抜きの歴史を持つホストクラブがある。


それが "GlitteR(グリッター)" である。現在、GlitteRには看板ホスト2名がメンズナックルモデルとして誌面で大活躍中である。それが『逢姫 (アキ)』と『天使 祈 (アマツカイノリ)』の2名だ。
※:参考記事 ]


今回は、そんな歌舞伎町のえり抜きホストクラブで看板を背負う程の責任感と存在感を兼ね備えている、看板ホストの1人・天使 祈『アニメオタク』である事が、本人の証言で発覚した。

彼の休日は、そのほとんどの時間を少女マンガ愛読に費やし最近では、スマフォゲームアプリ『剣と魔法のログレス』にハマり中とのこと。 

はじめは耳を疑った。
その清廉なお顔立ちやオーラから、アニメオタクである事など想像する事の方が難しかった。なぜなら彼にあった時『モテリア充オーラ』がプンプンであったから。

アニヲタ臭を一掃出来るような、ドや(ら)えもん的夢アイテム "ファブリーズ" ならぬ『ヲタリーズ』でもこの世に存在しなければ、彼の話など信じるに値しないと当時の私は思っていたのである。



その位、天使 祈からはオタク臭を微塵も感じなかったのである。



がしが、しかーーーーーし!!(誤字ではないです)





衝撃の写真を発見してしまったのである!




こちらをご覧いただきたい!!









メンナク2016年8月号ルームウェア特集

まずこちらは、本誌(2016/8月号)で掲載したモテる男たちのルームウェア特集である。

この特集では、皆さんがいつも着ている愛用ルームウェア(部屋着)をウォッチさせて頂くというなんとも大胆な企画内容であるが、そこはおいといて、その中に例の天使 祈の姿が・・・



な、なんとこんな写真が・・・っ!



なんと!南斗(ナント)!

あの有名な少女漫画。『美少女戦士セーラー○ーンのルナ』の靴下を履いているではないかっ!!
※ちなみに本人が証言したのはこの写真が出回るかなり前の事である。


あまりにマニアックすぎて男性諸君は知らないかもしれないが。簡単に説明すると、主人公の少女の世話役みたいな存在でやたら日本語がうまいメスの黒猫である。(なぜ私がそんなこと知っているかって?それは私が軽度のアニヲタだからですよ!!!)
※ちなみに作中には、ルナとは対照的にオスの白猫でアルテミスなんていうのも登場する。


さらに!!


Tシャツのキャラについてはもはやマニアックすぎて軽度のアニヲタなスコフィールドにはもはや不明・・・。



例の写真を発見したのちに、天使 祈を取材する機会があった。改めて見てもはやり『モテリア充オーラ』プンプンである。なぜ、少女マンガが好きなのか率直に疑問を投げかてみると、


名前にもありますけど、僕 "天使(てんし)" なんで。


と(ヲタにはわかるような)アニメ口調で神回答。


『くーーー!!!アルテミーーース!!!』(全然関係ない)
※ちなみに、アルテミスは今超有名な大阪ミナミのアジャラの元の店名でもある。




このギャップ、女性からすると、親近感と好感度ヤバめである。


※ちなみに、ちなみにがおおくてごめんなさいである。





 
  • 歌舞伎町
  • グリッター
  • GlitteR
  • Tel:03-6233-9094
  • 新宿区歌舞伎町2-22-13 
    ADビルB1F
 
このホストクラブを詳しく見る お店を探す LINEで求人相談する



 
●関連記事

【徹底討論】日本で深刻化するいじめ問題 ホストが真剣に討論

【ホスト情報】オススメホスト!Glitter 天使 祈★

【オシャレすぎる広告】GlitteRの広告がオシャレすぎると話題に!

【ホストで稼ぐ!】ホストはお酒をのまなくても稼げる時代? ホストの新常識!!

 

新掲載店舗