HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャバ嬢の本音】歌舞伎町キャバ嬢望月美穂にインタビュー




歌舞伎町に数百とある飲食店。
その中でも圧倒的男性に人気のあるキャバクラ。


華やかに見えるキャバクラで働く女性。
今や将来着きたい職業にもランクインするほど。


そこで今回は、キャバクラで働く女の子に独占インタビュー。
キャバ嬢の本音に探ってみました。


メンズナックルホスト 

望月美穂(MIHO MOCHIZUKI)

オレンジテラス-歌舞伎町-



 

キャバ嬢を始めたきっかけ


メンズナックルホスト 
地元から出たくて上京しました(笑)
都内に出てきて、一人暮らしの生活費を稼ぐためにキャバクラを始めました。

結構安易な考えて始めて、いつの間にか9年立っていた感じですね(笑)でも続けられたのは、辛いことも多いけど楽しいからだと思います!

でも週6で働いてるから全然出会いがなくて(笑)







 

お客様と付き合うのは?

メンズナックルホスト 
出会いないからありえるかもしれない(笑)
でも9年やっていて、私が見たのは今までで2人くらいかなー。

好きなタイプは男らしい人がタイプですね!見た目っていうよりも中身の話で(笑)

なんか女々しいことを言ってこないとかお客さんっぽいことを言わない人がいいですね!例えば休みの日に会おうとか連絡返さないともう指名しない!みたいな感じな人は嫌です(笑)

さっきも言ったけど、週6で働いてるから休みの日くらいマッサージに行ったり、ゆっくりしたいかなー。

メンヘラ系男子もイヤです。

キャバクラで知り合ったならケチな所もみたくないなー。
彼氏なら100円寿司でも全然いいんだけど、彼氏になる前ならちゃんとしたとこに行きたい。

その時に、こないだご飯代いくらだったとか呑みに行ったらこんくらいかかったとか計算している人もいやだ!
ワリカン希望なの?って思っちゃう(笑)







 

今まできたヤバイお客様

嫌なお客さんは執着心が本当に凄い人。

長文のラインが返事しなくてもずっときたり、勝手に旅行の予約取ったり(笑)もちろん行ってないですけどね!

あとはこれはヤバくはないんだけど、同伴で焼肉にいく約束してたんだけどいきなりディズニーランドに連れて行かれたこともある(笑)







 

キャバ嬢に言ってはいけない言葉は?

基本的に勘ぐる系はやめたほうがいいと思います!

いっぱい男いるんでしょーとか連絡返さないと彼氏といたんでしょ?とかエッチしてたから電話でなかったんでしょ?とか。
あとはすぐに予定を入れようとする人はあんまり苦手です。

キャバクラで知り合ったなら、お店にきて仲良くなってその流れで聞いて欲しい(笑)








 

キャバ嬢のテクニック

メンズナックルホスト 
酔ったふりして連絡したりする!
彼氏にしたら嬉しいだろうなーと思うからそういうことをお客さんにもするよう心がけてます!連絡でなくても着信を残す事に意味があるんです(笑)

あとは好きとか、付き合おうとかは絶対に言わないようにしてます。ラインが助かるのはスタンプで大好きって書いてあるのがあるので、それは使いますよ(笑)

でもラインで便利になった反面、お客さんのレスポンスが早くなりすぎて、既読とか未読とか色々言われて大変な面もありますけどね。








 

始めた頃と今の歌舞伎町の違い

最近はアフターが必須になったかなと。
昔は今以上にアフターは簡単じゃなかった。
お金をたくさん使う人がアフターにようやく行けて、今は使わなくてもアフターにいけちゃうみたいな。

メンズナックルホスト 


メンズナックルホスト 



 

オレンジテラス-歌舞伎町-
東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 東陽ビルB1F
03-6233-8201






●関連記事

【女性対談企画】男のあれが好き!あれが嫌い!

【異色対談】営業職×キャバ嬢対談!~リュアーグ月城まりな~

【キャバ嬢の本音】歌舞伎町JUNES藤堂静華にインタビュー

【キャバ嬢の本音】歌舞伎町JUNES椎名エリカにインタビュー





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗