HOME> ホストニュース> 対談ニュース> ニュース詳細
対談
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑誌連動企画】『愛海の部屋』ゲストは歌舞伎町ホスト 恋々蓮(レンレンレン)。社長としての苦悩




ゲストがゲストを決めるリレー方式のホストインタビュー企画!

「愛海の部屋(仮)」第13回は、

完全新規店舗を出した恋々蓮(レンレンレン)が登場!
不安を抱えながら葛藤する恋々蓮の姿が!




 

GUEST PROFILE

PANDORA(パンドラ)
恋々蓮(レンレンレン)
歌舞伎町に新たに完全新規ホストクラブを出店。
ホストとしは抜群の実力であったが、社長という経営者に就任し現在葛藤している。







自分のことはいいんですが、従業員の事を考えると凄い不安ですよ。
メンズナックルホスト 


美神愛海(以下 美) 蓮くん新しくお店オープンするんですって?

恋々蓮(以下 蓮)はい!パンドラってお店オープンさせて頂きます!

美 どこかのグループさんなんですか?

蓮 ルビーってお店の系列ですね!

美 ルビーって前にホストの祭典で一緒になったすげーパリピな方がいるお店ですよね?

蓮 あーそうです(笑)。あいつはまじで凄いですよ。

美 社長になってこれからどんな気持ちですか?まあこんだけ男前だから平気でしょうけど。

蓮 いやでも凄い不安ですよ。自分のことはいいんですけど、従業員の面倒みないといけないし。今までのプラスアルファでしないといけないんで。

美 結構がちで考えてるんですね。色々あると思うんですけどこれから考えていけばいんじゃないですか(笑)?

蓮 そうですかね(笑) 僕あみさんのこと結構前から知ってましたけど本当に尊敬してます!

美 いやこんな僕のこと尊敬なんかしなくていいですよ。なんもない男なんで。人は入ってます?

蓮 一時は入ってたんですが、辞めていく人も多いんで、大変ですね。





どこにも負けないお店にしたい

メンズナックルホスト 


美 新店って大変ですよね。場所も決まってるんですか?

蓮 はい。決まってるんですけど、結構天上のパイプが見えてたり、棚壊さなきゃいけなかったり色々大変です。

美 でもそれこそ変えていって、完成したときに感動がありますよね。楽しみですね。とりあえず、酒呑みながら話しません?

蓮 そうですね。僕も呑みながら話したいっす(笑)。

美 でもあれですね、見た目に反して凄い真面目に考えてるんですね。

蓮 ありがとうございます(笑)。そんな真面目ではないですけどね。

美 新店の社長に就任して意気込みは?

蓮 そんなに大きいグループではないので、中箱の中ではどこにも負けないお店にしたいですね。

美 負けないでしょ!蓮くんがいれば問題ないでしょ。女の子もバンバンくるだろうし。

蓮 集客もそうですけど、一番は教育を頑張りたいですよね。男として成長させたい。

美 蓮くんが直接教育するんですか?

蓮 はい。僕一人しか今いないんで、不安しかないですけど(笑)。

美 いやー。まじでかっこいい。僕相談乗りますよ。僕でよかったら相談してください

蓮 ぜひお酒のみましょう!僕結構呑んでるので(笑)。

美 いやーそんなこと聞いちゃうと酒呑まないともう話せないなーー(笑)。

蓮 愛海さんもバーやってますよね?今度遊びいかせてもらいます!

美 いや、今度じゃなくて今から行こう!!!対談終わりっ!!!


●関連記事

【雑誌連動企画】『愛海の部屋』ゲストはおしゃれホストSENSE-TOKYO-櫻 遊志!!

【雑誌連動企画】『愛海の部屋』ゲストは大阪ホストクラブUNIVERSEから遥(ハルカ)が遂に登場!

 

新掲載店舗