HOME> ホストニュース> 体験談・物語ニュース> ニュース詳細
体験談・物語
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【実話・痛い客】匿名希望で届いたホストに来た痛いお客の話




どうもー!

どやえもんですーっ!


最近体を鍛え始めてるのですが、逆に体重増えたけど。



まあ脂肪より筋肉のが重たいですからね。



それはそうと先日どやえもん宛にこんなメールが届きました。



先日めちゃくちゃ痛客がきたのでそれを記事にして下さい。
多分面白いと思うので!




実際話を伺わせて頂いたところ、漫画のような話だったので、みなさんもきっとまじか!!と思ってもらえると思います。笑




■実際にいたこんな客!
メンズナックルホスト



ある日初先輩A(以下A)がぎゃるる(アプリ)で捕まえた女がいて、そいつがすげー痛客で、ヘルプに付いたホストがヘルプを変えてくれと内勤に相談してた。



すると俺に声がかかり、ヘルプへ。



Aはいつも良くしてくれているから、俺も痛客に付くのは嫌だけど、頑張るか!と思って席に着く。


自分「失礼します!ご一緒させて頂いてもよろしいでしょうか?」

女「うんー!ナンバー入ってる人ー?」

A「もちろんこいつも入ってるよー!」

自分「もちろん!下からの数えたナンバーにね!!」



と面白くないことを言ってみても、女は笑っていた。


このレベルでこんなにウケるとは思いもしなかった。笑



その後は永遠の質問攻め


何歳ー?

出身はー?

先月の売り上げはー?

最高の売り上げはー?

ホストになった理由はー?


うるさいくらい聞いてきた。




さりげなく、伝表をチェックするとそのとき約4万程度だった。

トイレに行くと伝え、裏にいく。




僕がいるホストクラブでは、裏にホワイトボードがあり、その日の売り上げたい目標金額などが書いてある。

A先輩の売り上げ目標をチェックしにきたら、20万と書いてあった。



ってことはあと16万くらいかー。なんて思いながら席に戻る。



女「おかえりー!待ってたよー!」



いやいや、顔面バルタン星人みたいなやつに言われても嬉しくないけど。


なんて思ってると痛客を遂に発揮し出した。


いきなりAにキスを迫ったのだ。

しかもそれを俺に見て欲しいと。




さすがにAもココではだめだよーとうまく誤魔化しながら何とか避けていた。


そして隣の卓のホストにもキスをせがみ始めた。


その隣の卓のお客さんは怒って帰ってしまった・・・・。





でもキスのくだりはずっと続く。



それを見かねたAが言い出した。



「シャンパン卸してくれたら、こいつがキスしてくれるよ!」



え!俺!!??


と思ったけど、その時俺には天才的なことが頭によぎった。




女「本当にしてくれるならいいよ!」

自分「ドンペリのゴールドならいいよ!!」



これでAの売り上げ目標は達成だ。
まあでもキスのために何十万も払わないだろう。






女「いいよ!!!」






いや、まじか!と思いながらも、ゴールドを注文。




Aはグラスで呑み、瓶の残りは俺と女で飲み干した。


このシャンパンで潰れてくれーーーーと心の底から願った。笑



でもこのシャンパンでベロベロになった女がキスをせがんできたが、なんとか回避してチェックに!!


早くエレベーターに入れたい。と思いエレベーターまで送ると


「私、Aが好きなのー!!!」
とAに抱きついてきた。



と同時に何かクサイ・・・?

しかもビチャビチャ音がする・・・・。





女が漏らしていたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!







Aの服、靴にも女のしょんべんは掛かり、その靴と服はすぐ捨てたみたいです。

その靴と服で会計を超えていたので、マイナスになってしまってましたね。笑



ちなみにその女はあの以来現れません。笑






うん。

夏にぴったりな背筋が凍る話でしたね!笑
随時、面白い話は募集してるのでどやえもんまでご連絡をー!
夏だから怖い話なんかも待ってますよーーっ!笑





  ●関連記事

【実録】ホストが語る本当にいた身の毛もよだつ怖い客

【ドン引き!?】ホストが嫌がる痛客あるある

【ホストアンケート】ホストになってからの失敗談

【ホスト必見】メンヘラ女に気をつけろ!

【どんな人がホストになるの?】驚きの結果が!!

【ホスト裏側調査】名前だしNGだからこそ話せるホストの裏側

【ドヤ調査】実際ホストってどうなの??








 

新掲載店舗