HOME> ホストニュース> 店舗ニュースニュース> ニュース詳細
店舗ニュース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新たな伝説がここから生まれる・・歌舞伎町ホストクラブ『voce (ヴォーチェ)』メンナクホスト求人情報!!!

メンズナックルホスト


数々の有名グループを渡り歩いたホストカリスマホスト【水城和也(ミズシロカズヤ)】が完全プロデュース!!

GROUP NINE
voce (ヴォーチェ)』が遂に誕生!!
新たな伝説がここから生まれる・・・最上級のホストと最高の「一夜」を貴女に・・・。


店舗ページはこちら


メンズナックルホスト

 

歌舞伎町ホストクラブ【voce】
ホスト求人情報

はじめまして。『GROUP NINE』の水城和也です。

僕は今の歌舞伎町で三本指に入る有名店で働いてきました!
最初のお店は歌舞伎町で35年以上歴史のあるお店で通算は40ヶ月ナンバー1と月間年間共に
最高売り上げの記録を作ることができました。

ついで初めての移籍店某有名Aグループの新店では初代ナンバー1を取り、
KG-PRODUCEでは1500万の記録を樹立することができました。

この度『GROUP NINE』を設立しました、
まず最初に伝えたいことは「移籍して良かった!」ということです。

最初のお店でナンバー1だからといって満足していたら絶対に独立することは出来なかったでしょう。

今までホストをしてきて培ってきた経験と仲間は僕にとって
計り知れない大切な財産となってます。

歌舞伎町で約10年以上、僕が今までやってこれたのは良くしてくれる仲間が
常に周りにいてくれたからだと思います。
今回独立するにあたり、すでにお世話になっている同業者様より

「一度話を聞いてみたい」
「しっかりホストが出来るお店に興味がある」

などの意見をいただいていますので、オープンから活気のある盛り上がった店として
良いスタートができると信じてます!

僕にとってホストとはやはり、格好イイ身なりをして高級な腕時計を身に付けて、
そして高級車に乗ることこそが理想的だと思います。

自分自身、昨年ベンツからポルシェに乗り換えたり自己投資を惜しまず、
もっともっとと向上心を持てるのがホストの魅力だと思っています。

しかし、お店によっては自分磨きが否定されるお店も多いと聞きます。

『ホストらしいホスト』そういったホストが、たくさんいるような店を作ってみせたいです。

あなたのなりたいホストは擦り切れたスーツに自転車通勤のホストですか?

EKAM -TOKYO-(前店舗名)とは、サンスクリット語で「第一番目の」や「第一に」という意味があります。

もちろん歌舞伎町で一番のホストクラブにするのは目標ですが、
そういった意味ではなく、接客やマナー、全てにおいて『お客様のことを第一番目に考えられる』
ホストクラブとしてどこにも負けないお店にしたいと思ってます。

このメッセージを読んでいただいた未経験の方も経験者の方も全てのオープニングメンバーと
一緒に同じスタートラインでスタートするつもりです。

働いて良かった、EKAM -TOKYO-が好きだ!と思えるホストクラブに、責任をもってしてみせます。

なぜなら、今まで僕がプレーヤーとして働いてきたお店もそう思えたから…。

水城 和也




 
  • 歌舞伎町
  • ヴォーチェ
  • VOCE
  • Tel:03-6380-2399
  • 東京都新宿区歌舞伎町2-35-5
    リゾンビルB1F



 
このホストクラブを詳しく見る お店を探す LINEで求人相談する




 

新掲載店舗