HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャバ嬢の本音】柏キャバ嬢美波 なつにインタビュー




日本に数百、数千、数万とある飲食店。
その中でも圧倒的男性に人気のあるキャバクラ。


華やかに見えるキャバクラで働く女性。
今や将来着きたい職業にもランクインするほど。


そこで今回は、キャバクラで働く女の子に今月の24日発売のメンズナックルにトーク術について語る企画でメンズナックルの紙面デビューを飾る歌舞谷が独占インタビュー。
歌舞谷のトーク技術でキャバ嬢の本音に探ってみました。


メンズナックルホスト 

美波 なつ(NATSU MINAMI)

EXA-柏-



 


キャバ嬢を始めたきっかけは何ですか?


メンズナックルホスト 



始めたのは完全にノリ(笑)
でも元々テレビの製作とかの裏方のお仕事がしたくて、キャバクラでコネ落ちてないかな。なんて思って(笑)







番組制作というとプロデューサーとかですか?


まさにプロデューサーがやりたいんです!
でも私23歳なんですが、まだまだ諦めてません!






この人なら抱かれてもいい!って思う人ってどんな人ですか?

メンズナックルホスト 

いきなりぶっこみますね(笑)
いい匂いの人が好きなんです。でも香水も好きだけど、一番は柔軟剤の匂いが好きです!
全然タイプじゃない人でも気になっちゃいますね。






匂い以外にキュンっとくることはないですか?


メンズナックルホスト 


基本的にギャップが好きなんですよね。
草食男子に見えて、実は肉食だったり、みんなでいるときと2人でいるときの対応が違ったり、そういうギャップはかなりキュンとしますね。
あと、ちょっとした仕草というか、華奢な男性が見せる男性っぽい一面が好き。
例えば、華奢でも男だから女よりは力があるから、引っ張られたときとかの力が好き。

これも華奢な外面とのギャップですよね(笑)

まああとは清潔感のある人が好き。キレイなほうがいいじゃんみたいな(笑)







お客さんとの恋愛はありですか?



全然あり。
でも私はしたことないけど(笑)
恋愛しちゃうと仕事に集中できなくなっちゃいそうで怖くて。

彼氏が居てもお客さんを一番にしたいから、なかなか恋愛に踏み切れなかったりする。





どんなお客さんが気になりますか?



これまた難しいけど、突き放されると気になっちゃうタイプ。
別にお前のこと好きじゃないけど、指名はする。みたいな人はかなり気になっちゃう(笑)
逆にこっちが興味持っちゃいますよね。




なつさんにとって、どんなお客さんがいいお客さんですか?

メンズナックルホスト 


応援してくれる感じ?のお客さんかな。
仕事頑張ってね!みたいな。
前に勝手に応援してるから頑張ってね!みたいな感じのお医者さんがいたけど、いいお客さんだなーと今でも覚えてる!






逆に嫌なお客さんは?



自分の事しか考えていないお客さんはいやだ。
あとは時間をすぐ気にする人。
あっちのテーブルには何分ついて、ここのテーブルには何分ついて、とか。
細かいというか、怖い(笑)





今柏でキャバ嬢やられてますが、歌舞伎町に出ようとか思わないですか?



メンズナックルホスト 

歌舞伎町は全てが上なんで(笑)
顔ももちろんそうだし、トーク技術も箱のきれいさも全てが千葉の上を行きます。
だからムリです(笑)






ホストとか行かれますか?



完全同業感で行きますけど本当に勉強になります。
キャバ嬢とは少し違うけど。
例えば、ホストって好きとかよく言うけど、それをキャバ嬢がいうと、じゃあ付き合ってよ。とかちょっとめんどくさい感じになっちゃうし。





最後になつさんの売りを教えてください!


笑顔ですかね。
笑顔は可愛いね。って言われるんで(笑)
ってかずっと気になってたんですけど、筆ペンでメモ取ってるんですね(笑)




メンズナックルホスト 




EXA
千葉県柏市柏4-4-12 21世紀第1ビル 2F-C
TEL: 04-7163-5067








posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗