HOME> ホストニュース> スペシャルライターニュース> ニュース詳細
スペシャルライター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ホス狂い連載企画第2弾】~キャバ嬢実体験~私がホストにハマった本当の理由=サブ担が出来るまで~



私がホストにハマった理由


■前回までのストーリー


K店に通う中、ある日友達と行った当時『Y店』の初回ですごくタイプの人に出会いました。


元々私がホストに求めるものは
絶対的に見た目がほぼ9割を占めてます。

あとの1割は飲めればいいです(笑)


初回はあちこち行ってましたが、大体初回荒らしだと思われることが多くて、新人さんとかまだ駆け出しのホストさんとかばっかりで終わってしまうから正直つまらないことの方が多かったです。


その中でも、Y店のA君はかっこよくて細くて色白でオレ様系だったので結構わたしのストライクゾーンでした(笑)

メンズナックルホスト 



その日ちゃんと初回で送り指名にして飲み直しもしました!



連絡を取るうちに、ホストなのにホストっぽくないところに惹かれていってちょこちょこY店に通うようになっていきました。


その時はまだK店に本担がいたので、Y店のA君はサブ担的な立ち位置でいいや~くらいの感覚でした。本担が構ってくれない時に、サブ担のA君に構ってもらおうという考えでしたね(笑)


A君は、お金を使う使わないとは関係なく連絡をマメにしてくれたり、私が本担の事で悩んでいたりすると話を聞いてくれたりしたので、そこは素直に嬉しかったですね。本担のところ行っても何も言われないしサブ担の鏡だなと思っていました(笑)


時々ヤキモチ妬かれたりはあったけど、
私からしたら「A君仕事してるね(笑)」くらいにしか思ってなかったですね(笑)その時感じた事は、サブ担は一生サブ担のままなんだなと。本担に昇格することはないんだなと思いました。


しかしある日、
K店の本担が辞めて、同じ時期にまさかのY店が2部進出。私のサブ担のA君も2部に行くことに・・・。


私の本担もサブ担も同時にいなくなってしまったんです!!
一気に寂しくなった私は、運命の人を探すためまた初回周りをするようになりました。


メンズナックルホスト 


結構私はチキンなので、有名店とか有名ホストさんがいるところは怖くて行けなかったりしてたので、これまで控えていましたが、「この際有名店に行こう!」と決心して行ったのが有名店D店だったんです。


ホントはP店もS店も他も、色々行きたいとこあったけどD店でスーパーイケメン見つけてしまったので行く事はなくなりました(笑)


普通なら
初回で写真指名からの
送り指名からの
飲み直しからの
本指名の流れかと思いきや、

私は人生で初めて初回なのにいきなり本指名で行きましたね(笑)



■次週はD店の超有名ホストR君に出会ったわたしのお話です。


 

新掲載店舗