HOME> ホストニュース> おもしろニュース> ニュース詳細
おもしろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ヤリ●ン日記】後輩をM男に洗脳しちゃった話





二回目の登場わかちょですっっ!



あれれ。みんなもう忘れてるかな??(笑)



【新企画】ヤリ○ン日記~私がヤリマ○ンになった理由~



そうです。私がやりまんです!

↑どやえもんさんに書けと言われました。




コレってセクハラじゃないですか?(笑)


いつかどやえもんさん訴えてやる。




今日は高校の卒業間近のときの後輩をM男に覚醒させちゃった話でもしようと思います。



・・・こんな話が出てくるってことはやっぱり私やりまんなのかもしれない(笑)







後輩との出会い


メンズナックルホスト 

その後輩は私が三年生のときに1年生。

後輩は名前は顔が松坂桃李に少しにてるので仮で桃李くんとします。



同じ部活で学校内でも人気のある可愛い男の子でした。


背は高く、女の子のようなクリクリした目にきれいな体つきなのです、筋肉もありみんなにチヤホヤされてました。


可愛いと言うと、照れて怒ったり本当に可愛い後輩でした。




私達の逆レイプ案


メンズナックルホスト 

私も前回の記事を見てもらえれば分かりますが、あのあと相当男遊びをし、やりまんとなりました。


そして遊ぶ友達ももちろんやりまんばっかり(笑)


そこで桃李くんが童貞って話を私達が耳にしたときになぜか『犯したくない??』とみんなでなりました。



今思うと頭おかしいですよね(笑)




その日の私達は完全犯罪並に完璧。


部活は今日はないという連絡を部員全員に回し、桃李くんだけ部室に呼びました。




『あれ?わかちょ先輩達、今日部活あるんですか?』


『今日はないよーっっ!聞いてないのー?まあじゃあ秘密の特訓でもしよっかー?』


『本当ですか?ありがとうございます!』




桃李くんは目を輝かせてお礼をしてきました。

秘密の特訓がこんなことだとは思わずに(笑)




『桃李くんかわいいねーー!』


いきなり友達Aが抱きしめて頭をなでなで。



『え、ちょっと恥ずかしいんですけど!』

桃李くんは突き放すことが出来ずに恥ずかしがる。



『桃李くん童貞なんでしょ?私達が教えてあげる』


そして、友達Aは下着姿になりました。


桃李くんは目を逸らし、あたふたしてました(笑)



『僕ちょっと出てますね!』


と慌てて出て行こうとする桃李くんを友達Bが止めた。


『だーめ。今日は私達が女の体を教えてあげるんだからー!』


そのとき私は、座ってその状況を楽しんでみていました(笑)




友達Aが下着も脱ぎ始め、Dカップのきれいなバストが露になりました。


桃李くんはずっと凝視(笑)



『触ってもいいんだよーーー桃李くんだけだからねー?』


とぶりっ子しながら言うと桃李くんが遂に手を伸ばした。



『まだだーめ!そんなに触りたいのー??エッチだねええ』


と意地悪なことをすると顔を真っ赤にし


『ごめんなさい・・帰ります・・』



としょんぼりしていると、友達Bがパンツを脱ぎ始め桃李くんに渡す。



すると慌てて友達Bに返そうとする。


『だから童貞なんだよーー?パンツの匂い嗅ぎなさいよーー』


そういいながらスカートを脱ぎ、下半身を桃李くんに晒しました。


『女の子の体ってこうなってるんだよ。桃李くんももう勃起して痛いんじゃない??』


桃李くんの下半身をみると、当然ふっくらとしてましたっっ(笑)



その様子を見てるだけで濡れてた私はやっぱり頭おかしいのかもしれない(笑)



そして友達Aが桃李くんの体を掴み押し倒す。



もちろん桃李くんが抵抗すれば全然逃げれるのにされるがまま。



パンツ以外脱がされた桃李くんの陰部は痛そうに跳ね上がり、パンツにはシミができてました(笑)



『女の子にこんな事されて感じてるのー?桃李くんエッチなんだね。ほら舐めて。』


友達Bはアソコを桃李くんの顔面に押し付けました。


気持ちよそうな吐息を立てる友達Bはいやらしく腰を前後に動かしていました。


『気持ちい・・もっと桃李くん舐めて・・・』


桃李くんは子犬のようにペロペロと友達Bのあそこを舐め続けました。



桃李くんのパンツは漏らしたかのように濡れていました。


『そろそろおち●ちん出したい?お姉さん達が見てあげようか?』



とニヤニヤ微笑みながら桃李くんの頭を撫でながら言いました。


桃李くんははい・・・。と弱々しく可愛く声を出しました。



そしていよいよ桃李くんのあそこがあらわになる。



ここで女3人で軽い喧嘩が始まる(笑)


そう。誰が桃李くんの童貞を奪うのか。



みんなが私わたし!!と言っていると、放置プレーされて、それでも気持ちいい表情でこっち見ている桃李くん。可愛い(笑)




結局ジャンケンで勝った私が童貞をゲット!

ラッキー☆



ゆっくりと腰を下ろし、一番気持ちいいところにあたるよう腰を前後に動かしてました。


こんなに硬くなるの??ってくらい硬く、電子レンジで暖めたくらい暖かい桃李くんのあそこ。




そして見事1分も立たずに桃李くんのおち●ちんはドクドクと波打ち、私の中に精子が入ってきました。


暖かく心地よく、私も今までにない感覚で本当に気持ちよかったです。




一回イッているのに桃李くんは、ま●こ見せてください・・と言ってきました(笑)


そして私の順番が終わり友達Aは顔面騎乗位で飲尿させたり、

友達Bは公開オ●ニーさせ、携帯で写真を撮ったり、ほとんどいじめのようなことを繰り返し楽しんでいました。


その度に元気になる桃李くんのあそこをまた順番に頂き、その日だけで桃李くんは7回いきました(笑)







・・・。

その日を境に桃李くんは部活に顔を出す事はありませんでした。




でも私は桃李くんのあそこを今日でも忘れられてないですけどね。笑








うん。

やっぱり私自分で書いてて思った。やりまんですね。



開き直ろ。





っていうかこんな私の過去の話して需要ありますかー(笑)???










posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗