HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャバ嬢の本音】歌舞伎町JUNES藤堂静華にインタビュー




歌舞伎町に数百とある飲食店。
その中でも圧倒的男性に人気のあるキャバクラ。


華やかに見えるキャバクラで働く女性。
今や将来着きたい職業にもランクインするほど。


そこで今回は、キャバクラで働く女の子に独占インタビュー。
キャバ嬢の本音に探ってみました。


メンズナックルホスト 

藤堂静華(SHIZUKA TODO)

JUNES(ジュネス)-歌舞伎町-


メンズナックルホスト 

いいお客様、嫌なお客様について

メンズナックルホスト 

編集部●こんなお客様に惚れてしまうっていうお客様はいますか?

静華●指名してくれて、口説きもしないでスマートに帰っていくお客様はかっこいいなーって思いますね。なんか気になっちゃいます。

編集部●逆に嫌なお客様はいますか?

●すぐやらせろって言う人(笑)なんか歌舞伎町には三回ルールっていうのがあって、三回指名できてくれるうちにやらないといけないみたいのがあって、それをお客さんに言われたりしますね。まあ普通にやらないですけどね。


編集部●実際口説かれることは多いですか?

●私は全然口説かれないですね(笑)


 

アフターに行きたくなるお客様とは

メンズナックルホスト 

編集部●どんなお客様とならアフターに行きたいと思いますか?

一緒に呑んでて楽しい人!あとは先輩が指名貰っててその付き合いとかかなー。まあ結構使ってくれてて、自分が楽だったら行きますね。

編集部●逆にアフターに行きたくないお客様は?

●チケットで入ってくるお客様とかかな(笑)あれって言わないけど、キャバ嬢は一番嫌なんじゃないかな~。それでアフターいこうって言われても「は?」みたいに心では思うと思います(笑)


編集部●ちなみに先ほど使われるお客様とはアフターに行くかもと言ってましたが、その使う使わないの線引きはどれくらいの金額でしょうか?

●難しいんですけど、うちのお店の単価で言うと二人で来たとしたら6万ちょい行けばまあ普通に使ってくれたなって感じですかね。






 

今までで困ったお客様

メンズナックルホスト 

編集部●困ったお客様はどんなお客様ですか?

●喋らない人。例えば前にいたので、「~なんですか?」って私がいっても「うん。」で返って来たり、喋ってる声が凄い小さくて聞こえなくて、キミ仕事できないね。みたいに言ってくるお客さんがいて、それは困りましたね。
あとは先輩に連れてこられたみたいな人は私はあんまり好きじゃないです。先輩に連れてこられたから指名とかしないとか言ってくるけど、そういう人に限ってまた来るんです(笑)



 

キャバ嬢のOFF

メンズナックルホスト 


編集部●お休みはありますか?

●日曜日は休みですね。お店自体は週5くらいしか出てないんですけど、キャバクラにはメンバー出勤って言うのがあって、私はメンバーに入ってるので、休みの日でも家では化粧して呼ばれたら行きますね。だからこの仕事で大変だと一番思うのは休みがないことですね。実際日曜日の休みもお客様と連絡を取ってるので休んでる気はしないです(笑)


 

メンズナックルについて

メンズナックルホスト 

編集部●メンズナックルに度々出演されていますが、反響などはありますか?

●最初にNAMELESSの広告にださせて頂いて、その次に後ろのグラビア3ページ出させて頂いたんですけど、色んな人からみたよーって連絡が来たので、嬉しかったですね!やっぱり雑誌ってすごいなーって思いました(笑)


編集部●それでは最後に一言お願いします!

●お店に遊びに来てくれた嬉しいです!あとインスタグラムもやってるのでぜひ見てください!
@shicham_official


メンズナックルホスト 

JUNES(ジュネス)
東京都新宿区歌舞伎町2-23-12 チェックメイトビル1F
03-3232-3222








posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗