HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャバ嬢の本音】歌舞伎町BarSAKURAくろむみおにインタビュー




歌舞伎町に数百とある飲食店。
その中でも圧倒的男性に人気のあるキャバクラ。


華やかに見えるキャバクラで働く女性。
今や将来着きたい職業にもランクインするほど。


そこで今回は、キャバクラで働く女の子に独占インタビュー。
キャバ嬢の本音に探ってみました。


メンズナックルホスト 

くろむみお(MIO KUROMU)

BarSAKURA-歌舞伎町-

 

オーナー件プレイヤー

メンズナックルホスト 

編集部●オーナー件プレイヤーとしてサクラさんで奮闘されていますが、プレイヤーのときと違って、なにか変わったことありますか?

みお●自分がつきたいところにつけるし、自由なのはプレイヤーのときと違っていいですよね(笑)

編集部●逆に大変なことは?

みお●キャストの管理が大変ですね、、たまには厳しいことも言わないといけないし。


編集部●例えばどんな時に厳しいことを言いますか?

みお●例えば給料が発生している時間帯に自分勝手なことしてたりですね。]
お客様を楽しませるのが仕事なので、タバコを吸わないお客様の前でタバコ吸ったり、人前で化粧直したり。
女性としていい女で居てほしいですよね。お客様にも気持ちよくお金を払った頂きたいので。
女の子にもどんどん稼いでほしいので、うちの店は他のところよりお金を出しているのと思うんです。だからこそやるときにはやらないとだめって言いますね。



 

アフターに行きたくなるお客様とは


メンズナックルホスト 

編集部●こんなお客様なら惚れちゃうかも!ってありますか?

みお●焦らない人ですね。すぐにアフター行こう!とかじゃなくて、焦らずに歩み寄ろうとしてくれると嬉しいです!逆に誘われなさすぎると、あれ?あたしどうした?みたいに思っちゃいます(笑)

編集部●アフターに行きたくないお客様は?

みお●この人抑えたい!と思えば一回目でもアフターに行きますね。



 

今までで困ったお客様

メンズナックルホスト 

編集部●困ったお客様はどんなお客様ですか?

みお●固定概念の強いお客様は苦手ですね。例えば夜の店のコなんだから上品で居なきゃダメとかラインのレスポンスが早いのが当たり前とか。
そういう固定概念を持っている人は苦手です。


編集部●そういうお客様にはどんな対応されるのですか?

みお●私は違うんだよね。って話をしますね(笑)




 

キャストに望むこと

メンズナックルホスト 


編集部●例えば新しいキャストさんが入ってくるとしたら、どんな女の子に来てほしいですか?

みお●やる気があるコであれば!お客様を別に呼べなくても、例えば掃除が得意だったり、何か一つあれば全然OKです!


編集部●面接のときにどんなところを見ますか?

みお●面接で決めるって難しくて、体験入店とかでいきなり席でタバコを吸い始めたりとか、先輩がアイス入れてるのをまったく気にしないとかそういうのはイヤですね。夜の世界だけじゃなくて、どの仕事でもそういう気遣いは絶対だと思うので。


編集部●どんなお客様がきたら嬉しいですか?

みお●私のことを気に入ってくれるのも嬉しいんですけど、お店のみんなに優しくしてくれる人がいいですねっ!


メンズナックルホスト 



BAR sakura (バーサクラ)
東京都新宿区歌舞伎町1-15-12ピアットビル2F
03-6205-6366








posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗