HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャバ嬢の本音】歌舞伎町azian club春咲ひなたにインタビュー




歌舞伎町に数百とある飲食店。
その中でも圧倒的男性に人気のあるキャバクラ。


華やかに見えるキャバクラで働く女性。
今や将来着きたい職業にもランクインするほど。


そこで今回は、キャバクラで働く女の子に独占インタビュー。
キャバ嬢の本音に探ってみました。


メンズナックルホスト 

プロフィール
■ 春咲ひなた 
(HINATA HALUSAKI)
■ azian club -歌舞伎町- (アジアンクラブ)


メンズナックルホスト 



 

夜の仕事をしていて困った事


メンズナックルホスト 

編集部●キャバ嬢になってからどれくらいですか?

ひなた●8年くらいですね!

編集部●大変なことはありましたか?

ひなた●色々ありましたね~(笑)ストーカーにあったり、お客様に買って貰ったものを返せって言われたり・・・。


編集部●アジアンというお店はどんなお店なのですか?

ひなた●昔からあるお店だから、内装がラウンジに近い作りだから、個室も無ければお客様が全フロアを見渡せる感じだし、ちょっと特殊なキャバクラかもしれないですね。でも全フロアが見える分、ちゃんと内勤が見てくれてるし、いい環境だと思う。


 

お客様との恋愛


編集部●夜の仕事をしていて、一番よかったと思うことはありますか?

ひなた●お誕生日ですかね。シャンパンタワーとかってキャバ嬢じゃなかったら経験できないことだと思うし、キャバ嬢やっててよかったなー。って素直に思いました。

編集部●ぶっちゃけお客様とお付き合いすることはありますか?

ひなた●むしろお客様としか付き合ったこと無い(笑)私自身男遊びもしないし、全く出会いがないからキャバクラで出会うしかない。でもそういうのキャバ嬢には多いんじゃないかな。


編集部●どんな方がタイプですか?

ひなた●モラルがあって一途な人。私のことを好きでいてくれて、私のために時間を使ってくれる人がいい。私のことを好きでいてくれる人のことは全部知りたいと思います(笑)


 

自分の売り

メンズナックルホスト 

編集部●自分の売りはなんだと思いますか?

ひなた● 155センチGカップショートカットひなたです(笑


編集部●やはりおっぱいは魅力の一つですよね。

ひなた●おっぱいが欲しい人はアジアンのひなたですよね。


編集部●それはどういうことでしょう?笑

ひなた●最初は"見る"だけだけど、私も女の子なんで後は腕次第ですよ(笑)。口説かれたいなー。




 

メディア露出のメリット、デメリット

編集部●メディアに引っ張りだこなひなたさんですが、メディアに出てから何か変わったことはありますか?

ひなた>●メディアに出ると有名になることは出来たとは思いますが、その分風評被害もあります(笑)


編集部●例えばなんでしょうか?

ひなた●有名になる分、有名だから口説いても意味ないでしょとかどうせ忙しいでしょとか勝手に思われて、全然口説いてくれなくてショック(笑)


編集部●実際お忙しいでしょうか?

ひなた●全然そんなことないですよ。今は自分のお店をオープンさせたから少し忙しいかもしれないけど、週4でお店にも出てるし、その日に口説きにかかってきて欲しい(笑)サバサバして見えるかもしれないけど意外と乙女なので(笑)


編集部●メディアに出ようと思ったきっかけなどはあるのでしょうか?

ひなた●稼いでいてもやりたことがなかったから、やりたいことを見つけるために自分の方向性と違うことをやってみようかなと思ってメディアに出てみた。



 

大切にしていること

編集部●今ひなたさんが大切にしていることはなんですか?

ひなた●仕事のレスポンスは大切にしている。多分売れてる子はみんなそうだと思うけど。返事の仕方も気にしてて、中途半端な返事はしないようにしてて、えーどうしようかなーなんて言ってる時間がお互いにもったいないから。


編集部●その他にはありますでしょうか?

ひなた●昔、酔って道端で寝てたり、区役所の噴水にも飛び込んだりしたこともあったけど、人様の迷惑をかけないように生きてます。笑


編集部●それでは最後に一言お願い致します!

ひなた●おっぱいに癒されたい方アジアンでお待ちしてます(笑)
マツエクのお店もオープンしたので、そっちもチェックしてくれると嬉しいですー!

▼インスタ
@hinatanuki
▼ツイッター
@hinatanuki917
▼マツエクDOOR
マツエクDOORオフィシャルHP





メンズナックルホスト 

●アジアンクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-10-1 石黒商事ビルB1F
TEL:03-3202-4443



●関連記事

【綾波 珀が行ってみた】理想の顔になれる? 話題のマツエク店DOOR

【異色対談】営業職×キャバ嬢対談!~リュアーグ月城まりな~

【キャバ嬢の本音】歌舞伎町JUNES椎名エリカにインタビュー

【藤堂静華 連載企画 第3弾】『キャバ嬢のギリギリトーク』~同伴アフターどっちがいいの?~


 

新掲載店舗