HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【大阪レジェンド対談】19歳で2ヶ月1000万プレイヤーを生んだトランプとはどんなお店?

トランプってどんなお店?


メンズナックルホスト 

夏生ゆめ● ちょっと逃げてるかもしれんすけど、東京って厳しいじゃないですか。大手が多いんで。でも大阪やったら僕らの年齢的にちょっと市場掴めるんかなって。だから今上の子はどいてもらって、下の子を全面的に押し出すスタイルでやってますね。やるんやったら大阪で一番になりたいもんなー

八乙女 壱夜● そうですね。僕はゆめさんが18歳からホストやって22歳で自分の店を持ってなんかそういうのを見てるから歴とか年齢とか関係なしにどんどん夢を掴んでいけるんだっていうか実際に掴んでる人がいるから現実味を感じれるお店だと思いますね。固定概念もないから働きやすいですね。

夏生ゆめ● あんまり他のお店のことがわからないんですけど、やるからには若く出世して欲しい。選択肢が色々あったと思うんです。昼の仕事とか安定した仕事とか。そゆのがある中でホストっていう厳しい世界に入ってきてくれてるんで、そりゃ一番上のほうは稼げますけどやっぱりみんなに同じくらい稼いで欲しいんですよ。働いたからには絶対100万は持って帰れる環境を作ろうって形でやってるんですよ。僕も若いんで年が武器やと思うんです、もちろん舐められることも多いですけど。面接したときに僕の年齢きいて、ほんまにこの店大丈夫なん?とか思われたり。
壱夜みたいに凄いって思ってくれる子ばかりじゃないんでね。そう思ってくれるこにはやっぱ同じように店持ってとか稼げる事をたくさん教えてあげたいと思いますけどね。

メンズナックルホスト 

夏生ゆめ Yume Natsuki
異例の若さで自分の店を構える敏腕社長。独自の理論でカリスマホストを育成。

 

お金を稼ぐには


夏生ゆめ● 僕思うんですけど、人って稼いで遊んで買い物してってどんどん使ったほうがいいと思うんですよ。18歳.19歳のことかが先見越して貯金したいんですって子がおったらそれを全額買い物なり遊んだりして使えって言うて、じゃあもっと稼がなあかんってなることが大切。 だから最近の子は壱夜を見てるんで、かなり買い物するんでいい環境になってると思いますね。他の子が目指したらいいんですけど、19歳でお酒呑めないのに二ヶ月連続1000万売って手が届かないところに行ってるんで(笑)僕は鼻は高いですけどね。


八乙女 壱夜● なんかゆめさんのことをずっと見ていて、18でホスト始めたんですけど、18で1000絶対に売り上げ上げるって決めてて、あげたんですけど一発屋で終わりたくなくて、回り見ると1000プレイヤーなんて何人もいてて、お酒のめないっていうハンディキャップはあるけど、自分なりに努力してたら気付いたら意識せずに毎月その売り上げに届いてて、現状満足をしないっていうか、ゆめさんに直接褒められることもなくて、まだいけるやろとか背中を押してくれるから自分自身頑張れるかなって。もっともっと売れたいと思うし。
褒められたらそこが自分の天上って思っちゃうんで、まだこのレベルで満足したくない。

夏生ゆめ● みんなこういう感じやったらいいんですけど。一人のホストとしてみたら凄いんですけどやっぱり結局影響力を持って欲しいなって。
壱夜とかは他の役職に比べて影響力もあるし、人を育てるのも上手いんで、そういう面でもイケてるなと思いますね。 でもほんまに思うんですけど、段々ほんまに稼ぎたい!と持ってる子が少なくなってきてて、稼げたらいいなとか多分むりやなー。とか思ってる子が多くて、ほんまに稼ぎたいと思ったらホストなんて顔関係ないし、モデルさんとかになりたいならスタイルとか顔とか必要やけどホストで金稼ぐだけならやる気だけあれば出来るし。自信あったりちょっと調子乗ってるほうがいいですよね。イチヤも結構言うもんな?まだまだ上下関係で言えば下のほうやけど、俺に負けてどうすんの?みたいなこと前に出ていうし。まあ僕も言え言え言ってるからですけど。売れっ子はヤンキー気質のが多いかもしれんすね。

メンズナックルホスト 

八乙女 壱夜 Ichiya Yaotome
19歳という若さで2ヶ月連続1000万オーバーの売り上げを誇るミナミが生んだ若きカリスマホスト。



八乙女 壱夜● 僕も学校もいかんと他の違う感じはありますね。
稼ぐためにはやる前に言い訳したりとか理屈的な人間はあかんと思いますね。ほんまに100万稼ぎたいんやったら100万稼ぐために自分で考えたり人に聞いたり実際行動して本気で頑張って、無理ならムリでしゃあないけど、100万稼ぐために生活したら稼げると思うし、それが500万でも1000万でも一緒やと思うし。言い訳せずにまずガムシャラに稼ぐ事だけを考えてって感じですかね。僕もホスト始める前は全財産5000円ないくらいで荷物一つで大阪でてきて、ゆめさんと出会って、この年でこんな稼げるんだって見てたからこそそのためだけにガムシャラに努力できた部分もあったんで、まあ最後は気合ですね。

夏生ゆめ● 100万ってみんな欲しいと思うんですよ。どうしたら稼げるかってわからんと思うんですよ。それを恥ずかしがらずに人に聞ける事が大事やなって。ちょっとのことでも、この服とこの服どっちがいいですか?とか成功してる人のコピーしてみて、そっから自分のスタイルにするとか。聞きに言って怒られたらどうしようとかそんなこともしらんの?って思われたり、それでも質問することが大切ですよね。僕も色んなこと聞きますもん。これこう思うんやけどどう思う?とか。上だから質問しないとか僕はしないですね。

八乙女 壱夜● ゆめさんの凄いと思うのは、僕とかやったら必死に努力するんですけどゆめさんは自然体ですよね。

夏生ゆめ● いや努力しとるわ(笑)僕昔ホストの時はめっちゃ遊んでるけど給料めっちゃ貰えてるとか、出勤ちゃんとせんのになんであんなに給料あんの?とかがかっこいいと思っとって、表上は不真面目に見えるけど、本当は寝る間を惜しんでお客様と連絡取ったりとかしてるのがかっこいいと思ってた。俺がんばっとんねん!こんなやっとんねん!よりも普通に遊びいこうぜ!見たいな感じでそのあとみんな普通に寝るけど、寝ないで連絡したりとかかっこいですよね。
こないだもまだその女の子相手してんの?とかありましたもんね。ヘリコプター乗せるんで、車借りていいですか?っていわれて誰のせんねん!って聞いたら、言い方悪いけど自分のお客様の中でも一番下の人で、えっ?まだそこ頑張ってんの?他頑張ったらええのに!って思うけど、そこすらちゃんと寝る間を惜しんでちゃんとヘリコプター乗せたり、そこが売れるんやろなって思いましたよね。他は10時間寝てましたとか店以外寝てますとか居る中で寝ないでやるとか、やっぱり稼げる子には理由がありますよね。あとは一回どん底を味わってるやつのほうが強いっすね。お前も一回ホストできないくらいのどん底味わってるもんな。

八乙女 壱夜● 丸坊主になりましたもんね(笑)ちょっと悪いことをしちゃって。本当にやめようかなとか相談してましたもんね。

夏生ゆめ● それの乗り越えたから強さがあるんですよね。中には乗り越えても、またやるやつもいるけどね(笑)





メンズナックルホスト 





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗