HOME> ホストニュース> ファッションニュース> ニュース詳細
ファッション
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【デザイナーが大胆予想】今年のS/S(春夏)の流行とは?!



日本でもオシャレに敏感と言われる新宿歌舞伎町。

その中心にいるのがホスト。

今回は2017年はどんなファッションが流行るのか。

NAMELESSデザイナー板垣に聞いてみた。

メンズナックルホスト 

板垣健太/KENTA ITAGAKI
NAMELESSデザイナー。
今期よりNAMELESSの公式サイトにはNAMELESS SELECTの商品を取り扱いするなどより幅広いアイテムを取り扱い始めた。



逆Aラインは持続


ストリートよりなアイテムが多かった2016年ですが、2017年は少し減少はされます。
しかし相変わらずの人気は持続すると思われます。
パンツはタイトに上半身をルーズに。


 
 

今日のコーデ!! 寒いから久々このコート登場( ̄▽ ̄)? #fashion #mensstyle #cordinate

Yushi Sakuraさん(@yushi0409)が投稿した写真 -


 


 
 

大阪上陸(`・∀・´) 10時半から1発目のDJだよー(^-^) #vanityosaka #LuxRia#大阪#

Yushi Sakuraさん(@yushi0409)が投稿した写真 -



 


短パンがようやく流行


女子から圧倒的に受けの悪い短パン。
 
 

こんがり?? #旅行 #海 #summer

reira??さん(@reira0104)が投稿した写真 -


 
 

昨日のランチはここ( ^ω^ ) 風邪ひいちゃったな…>_<…

Yushi Sakuraさん(@yushi0409)が投稿した写真 -


 

そろそろ流行の兆しが世界的にも、日本的にも見えてきていると思います。

短パンのいいところは、アウターさえ気をつければきれいめのスタイルでもカジュアルにでもなるところですよね。
今年はみなさんぜひ挑戦してみてください!



柄はストライプ


今期は多くのコレクションブランドがストライプ柄を用いた洋服が多かったです。
ただ、普通のストライプでなく、異なった間隔の使い方をしているストライプなど一風変わったストライプが今期はトレンドとして上がってくると思います。

メンズナックルホスト 
http://www.vogue.com/

メンズナックルホスト 
http://www.gq-magazine.co.uk/

この画像はパリとミラノのコレクションで多く見られたストライプ模様です。

日本でも多くのブランドが今期はストライプを多様しているようです。



小物はスカーフやバンダナがポイントに


2016年はバンダナを腕に巻くだったり、腰に垂らしたりなどが流行りましたが今期はスカーフやバンダナを首に巻くのがトレンドになるかもしれません。

メンズナックルホスト 
http://www.vogue.com/



ネックレスにはできなかった機微もとの埋め方がでくるので、一気にオシャレ度がアップします。
簡単にできるファッションアイテムなので、多くのメンズが購入するアイテムになると思います。

すでに桐生レイラさんや櫻遊志さんは去年からやっているのでマネしてみてはいかがでしょうか?

 
 

☆ALL-BLACK.GRANDOPENのお知らせ☆ ALL-BLACKへ遊びに来てくれるお客様、同業様、いつもお世話になっております。 5月より1部の時間、新しい箱へ移転拡大し早2ヶ月が経ちました。 そして遂に今週末7月9日、10日にめでたくGRANDOPENする事になりました! たくさんの同業様から遊びに来たいとご連絡を受けておりましたがグランドオープンまで御断りさせていただいてしまい大変申し訳ありませんでした。 7月9日を同業様DAYとさせていただきますので是非遊びに来てください。 まだまだ至らない点はたくさんあると思いますが皆様に愛されるお店を作っていける様に従業員一同努力して参ります! 7/9(同業day)7/10 pm19open!! 歌舞伎町2-27-11三経ビル2F club ALL-BLACK たくさんのお客様のご来店をお待ちしております! #allblack #代表取締役 #桐生レイラ

reira??さん(@reira0104)が投稿した写真 -



 
 

こないだのPV撮影の時(≧∇≦)

Yushi Sakuraさん(@yushi0409)が投稿した写真 -










いかがでしたでしょうか?
2017年の春夏はこんなトレンドが来るんではないかと僕は思っております。
ファッションショーも消費者目線になって益々進化しているので、トレンド研究の際は是非チェックしてみるといいと思います!


恐れずに、ぜひ挑戦してファッションを楽しみましょう!!!


NAMELESSでも多くのファッションアイテムを購入できるよう商品数を多く増やしているのでぜひチェックしてみてください★


メンズナックルホスト 
http://nameless.ws/










posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗