HOME> ホストニュース> ピックアップニュース> ニュース詳細
ピックアップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑誌連動企画ホスニュー】本物のホストはここにいる【CLUB BLUE】

はい、どーも
 

最近ニートに戻りたいエクゾディア太郎です。



ニートに戻ったらまず1日10時間は寝て
起きたら遊戯王しにカードショップ行って
家に帰る時にマックで晩御飯買ってゲームしながらマックを食べると
こんなサイクルで生活できたら幸せだろうな~(。-∀-)(笑)



でも、実際は世の中生きていくためには仕事をしなくてはならないなんて
世知辛い世の中だ(´・ω・`)(笑)








まぁ、エクゾディア太郎はそんなことをぼやきながらも今日もせっせと働いておりますので皆さんご安心を(・∀・)


そして最近思うのですが、毎度この挨拶はそろそろ皆さん飽きて来たのでは?(笑)

という事でもう少し別の挨拶考えます。(笑)



こんな事書いてるのを編集長に見られたら怒られそうなので
そろそろ本題へ入ります!


------------------------------




皆さん突然ですが大阪と言えば何を思い浮かべますか?







たこ焼き?
ユニバ?
串焼き?
道頓堀なんかも有名ですよね?






大阪には人を魅了するものが沢山あります。







そんな大阪で今、最もアツいのが「ホストクラブ」
今回はそんな大阪の「ホストクラブ」を紹介します。








それもただの「ホストクラブ」じゃない。






大阪屈指の実力店「CLUB BLUE」




 

3000万という

売り上げを誇るかずまっくすさんがオーナーを務めるこのお店は

その名の通り実力派揃いの本物のお店と言えるだろう。







そんな「CLUB BLUE」から今回紹介するのは

2016年12月度No.1「いおり プロデューサー」



メンズナックルホスト 


彼はその端正な顔立ちと確かな実力、そして申し分のない役職を持つプレイヤー。その全てを象徴する様に彼はNo.1という栄誉を獲得している。




確かな実力を結果という形で示し
役職というプライドまで手に入れた彼はこれからどの様に活躍していくのか?




近い将来その名を全国に轟かせることになるのは間違いないだろう。



メンズナックルホスト 



メンズナックルホスト 



最も美しい彼の姿は「CLUB BLUE」でしか目撃することは出来ない。たった一度の人生後悔したくなければ彼の雄姿をその目に目撃せよ。一度会えば何度も会いたくなることは間違いない。




求人情報


職種
1.ホスト (経験者・未経験者)※急募・面接随時
2.店舗スタッフ ※急募・面接随時
3.ホールスタッフ、バーテンダー ※急募・面接随時
資格 18才以上~(高校生不可)
やる気、夢、大きな目標を持っている方
給与 1.ホスト
保証給17万円+歩合小計50%~+指名バック100%
・各種賞金多数
・役職手当て有

2.店舗スタッフ
日給1万円~+能力給
※詳細は面接にて

3.ホールスタッフ、バーテンダー
日給7,000円~(各種手当)


待遇 ・永久保証制度
・交通費支給(応相談)
・日払いOK
・慰安旅行有り(海外含む)
・高級寮完備(高級マンション、オートロック付)
・独立支援制度有り
・各種賞金・賞与有り
・1日体験入店、見学有り
・服装自由
・ノルマ、キャッチなし
・専属ヘアメイク有り


 
このホストクラブを詳しく見る お店を探す LINEで求人相談する


posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗