HOME> ホストニュース> おすすめニュース> ニュース詳細
おすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【対談企画】メンズナックルモデル対談GlitteR逢姫取締役×ALICEVivi主任











はい、どーも。




今回は久々の対談になります!
そして今回対談に参加してくれたモデルさんはこちらのお二人!



ALICE Vivi主任×GlitteR 逢姫取締役



メンズナックルホスト 



 

お二人が意識している所を教えてください。



メンズナックルホスト 

Vivi● 僕は歩いてて目立つ格好、パッと見てVivi君だって気づいて貰える格好様な格好を意識してますね。
このくまの靴だったりとか、まぁ、メンナクさんは何故か中々履かせてくれないんですけど(笑)
お気に入りですね。



逢姫● 僕は正直あんまりないんですよね(笑)




 

お二人がメディアに出て何か変わったことはありますか?



メンズナックルホスト 




Vivi●僕は全てにおいて結構変わりましたね。
求人面でも体験入店に来てくれる子が知ってくれたりするので
だけど、やっぱり集客面、売り上げ面でかなり変わりましたね、数字的にはメディアに出始める前と比べたら7~8倍位変わりましたね。




逢姫●僕は初めはそんなにだったんですけど徐々に撮影に呼んで頂いて、表紙とかも出させて貰ってからかなり変わりましたね。
求人も集客もかなり増えましたけど
体験入店に来てくれる子が圧倒的に増えましたね。
体験入店者のほとんどがメンナクを見てって事が多いですね。



 

メンズナックルを見て入店してくれた人の教育はどんな風に行っていますか?




メンズナックルホスト 




逢姫●僕は基本的に怒らないので結構甘い方ですね(笑)
だからというわけではないですけど、メンナクを見て体験に来てくれた子が入店してくれたら全員責任もって僕が面倒見ます!


Vivi●僕は結構、厳しい方だと思います。
普段のTwitterとかの様な感じではないですけど
怒るときは結構はっきりと言いますね!
その代わり、普段は結構和気あいあいとして仲がいいです!



 

役職がついて何か変わりましたか?



メンズナックルホスト 




Vivi●視野はかなり広くなりましたね、前までは自分の売上や自分の事だけ考えて仕事してたんですけど
今は中々そういうわけにはいかなくて
お店のプレイヤーの中で僕が一番上の役職者なので
下の子の面倒は見る様に心がけてます!




逢姫●僕もViviさんと同じで役職貰う前は自分の事だけで良かったんですけど
今は常に下の子に見られてる意識がついて来て、適当なことは出来なくなりましたね。

遅刻一つとっても僕が適当なことをしてたら下の子がそれをマネしちゃうので楽ではなくなりましたね(笑)



 

メンナクを見て入店してくれた人ににこういうプレイヤーになって欲しいとかありますか?



メンズナックルホスト 




Vivi●僕は僕自身に悔しい思いをさせる子ってかっこいいと思いますね。
やっぱ、こいつすげぇなって思える子は後輩だけど尊敬できる部分があるのでそういうのは嬉しいですね!
なので今いるみんなにはそうなって欲しいしそうであってほしいです! 現状で言ったら、善リーダーがそうですね!
良きライバルです!


逢姫●僕は自分を超えるプレイヤーになって欲しいです! というよりも一番かわいいやつに超えて欲しいですね!
超されるならこいつかなって子はいます!
まぁ、去年の夏位に1回越されたんですけどね。
その時が初めてでしたね!


編集部●名前とか聞いても良いですか?


逢姫●一夏って子ですね!


編集部●ナンバー発表されて確定したときはやっぱり悔しいですか?


Vivi●そうですね、僕は正直めちゃくちゃ泣きますね(笑)


逢姫●それは凄いわかります(笑)


Vivi●なんか自然と涙が止まらなくなりますね(笑)
後悔とか悔しさとかいろんな気持ちが重なって本気で泣いちゃいますね。




 

逆に新人時代の苦労とかありますか?



メンズナックルホスト 


Vivi●僕らが新人の時は苦労ばっかりでしたね。
今みたいに優しい店ばっかりじゃなかったので
厳しいこともいっぱいあったし、暴力とかも凄く多かったし
むしろきつい事ばっかりでしたね!

逢姫●うちは最初からそんなに厳しくなかったんですよ。 みんな結構優しくて、けど、寝る暇が全くなかったですね。
当時は今みたいにラインとかなくてメールばっかりでほとんど寝てなかったですね。

編集部●そんな中でホストを続けようと思えたのは何故ですか?

Vivi●やっぱり、自分の新人時代
先輩が遅い時間に偉そうな顔して出勤してくるのを見て
凄く羨ましくて、いつか自分もこうなりたいと思えてたのが大きいですね!



 

では、それぞれ現在のお店で良かったと思うことはありますか?



メンズナックルホスト 


Vivi●うちの店は基本みんないい意味でバカなんですよね(笑)
優しいバカというか、面白いやつばっかりで
今いる子はみんな気が合うし、みんな仲が良いんですよ!
誰とサシでご飯だったり飲みに行っても気まずくならなくて
そういう人たちと一緒に働けるのは幸せですね。

逢姫●うちも仲の良さですね!
あとは、働きやすい環境が揃ってると思います!
もちろん、暴力も無いし下の子も馴染みやすいんじゃないかなと思いますね。




 

最後にこれを見てる人に自身のお店のPRをお願いします!



メンズナックルホスト 



逢姫●うちはみんなしゃべれるし割と顔面レベルが高いのではずれはそんなにいないですね!
それに初回もめちゃくちゃ多くて、毎日人が足りない位来てくれます。


編集部●平均してどれくらい来られるんですか?


逢姫●うちは毎日結構断っても月に200組は入ってますね!


編集部●営業日数は何日位なんですか?

逢姫●営業日数は24日なので平均すると1日8~9組は来てもらえてますね。



編集部●バイトの方とかはいらっしゃるんですか?


逢姫●もちろんバイトの子もいますよ!
大学生だったりとかの理由があって、けど結局みんなバイトなのに
楽しいから結果来ててレギュラーと変わらないくらい出勤してるんですよ。


編集部●それはレギュラーになった方がよさそうじゃないですか?


逢姫●多分、バイトってことで心の余裕があるんだと思いますね!


編集部●なるほど、でもそういった環境はいいですね!
Viviさんはどうですか?


Vivi●うちの店はお店以外でも仲の良い子が多くて
僕もそうなんですけど、ホストって出勤ギリギリまで寝たい人が多いと思うんですけど
うちのキャストは誰に言われるでも無くみんな出勤時間より早く来るんですよ。
来てお店でみんなで話をしたり遊んでる事が多くて、それくらい居心地の良い環境なのかなって僕も思うし、みんなも思ってると思うし
入ってくる子も影響されて気づいたら早く来て 終わってもみんなでいつまでも話したり遊んだりしてるので人が集まってくれるんだと思いますね!






メンズナックルホスト 




Viviさん、逢姫さん今回はありがとうございました!













posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗