HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【異業種スペシャル対談】元ギャルのカリスマモデル板橋瑠美とKNUCKLEナオトの対談が実現!




メンズナックルホスト 

板橋瑠美(いたばしるみ)
ギャルのバイブルと言われる雑誌eggで専属モデルとして活躍し、その後ママモデルとしても現在も活躍中。
また自身のブランド『LuFelice』のプロデューサーとしても活躍中。



ホストとモデルという仕事


渕上ナオト(以下ナオト)●はじめまして!歌舞伎町のナックルというホストクラブでホストやってるナオトと申します!いきなりなんですがぶっちゃけホストってどんなイメージがありますか?

板橋瑠美(以下瑠美)●んー。正直に言うと、自分の若いときのイメージっていいイメージはないんですよね。そもそも興味がないみたいな。でも今じゃ遊志くんとか色々なホストさんがメディアに出て来てイメージはよくなってきましたよね。でもまずホストクラブに行った事ないので、テレビとかのイメージしかないので、大変そうだなとは思います。


ナオト●僕もホストする前のイメージは、東京きたことなかったんですよね。だからホストって銀座のママとかがお店にきて、お金を使うイメージだったんですよね(笑)なんなら年齢層が高い人がきて、お金を使う!みたいな。僕もホストやるって決めたからおばさんでも全然抱くよ。って覚悟できたんですが、実際やってみると凄い若くて、可愛い子が多くて凄いテンション上がりました(笑)だから実際ホストやってみてイメージは凄い変わりました。板橋さんはの仕事は実際なにをされているんですか?

瑠美●ワタシは元々16歳からeggって雑誌のモデルやってて、チョコレートみたいな肌でギャルやってて、今もモデルとして仕事頂いていて、今はブランドもやらせて頂いてますね。


ナオト●僕egg時代をご存じなくて申し訳ありません、、

瑠美●世代が違いますもんね(笑)上京したのはいつなんですか?


ナオト●一昨年ですね!だから今一番楽しい時期です(笑)

瑠美●新宿以外にも楽しいところは沢山あるからね(笑)


ナオト●そうなんですよね。でも新宿でなんでも揃っちゃうから中々新宿から外出ないんですよね。てか僕みたいな金髪って抵抗ないですか?

瑠美●元々ギャル雑誌出てたので、ギャル男って呼ばれる人たちと仲良かったので全然抵抗ないんですよね。ギャル男もみんな化粧もしてたしカラコンもしてたし。


メンズナックルホスト 

渕上ナオト(フチガミナオト)
歌舞伎町ホストクラブKNUCKLEで絶対的な人気を誇るカリスマホスト。
紙面でも活躍し、今後の歌舞伎町を席巻していくホストとなっていくだろう。






ナオト●アパレルってずっと僕したかったんですよね。美容師とかアパレルとかに進みたかったけど出来なくて、いいなーしたかったなーって思ってますね。なんかそれプラスモデルもやってると違う世界の人って感じですよね。僕もメンズナックルには出させて頂いてるけど、やっぱり撮影は楽しいですよね。実際撮影は楽しいですか?

瑠美●楽しいですよね。でもお金を頂くお仕事なので、大変は大変ですよ。自分の体は一つしかないし。だから撮影の日に熱が出たとかインフルエンザになったとかいったらモデルとして失格だし、自分の自己管理が出来てないとプロ失格なんですよね。熱出ましたとか怪我しましたとかそんなこと言ったら速攻クビにされる時代ですからね。だから自己管理が一番大変ですね。


ナオト●僕らホストも自己管理は大切ですね。特に酒を呑む仕事なので、呑みたくなくても呑まないといけいない。

瑠美●そこは共通点かもしれないですね。確かに私も言い方悪いかもしれないけど、読者モデルのときは朝6時からの撮影なら5時まで飲めるじゃん!って朝まで呑んでベロベロのまま表紙の撮影にいったりしてたし、遊びの延長上みたいな。でも事務所に入ってからはそんなん行ってられないし、どれだけクライアントさんの要望にこたえられるか、その先にはどんだけそのクライアントにおかわりを貰うかが重要なんですよね。年間契約取れるか全部自分次第なので。ホストさんもそうだと思うんですけど、保証が無い仕事なので全部自分の頑張り次第で来年再来年のお金も変わってくるし、今だけお金がよくても来年その仕事があるかもわからないみたいな。


ナオト●今自分の頑張りで来年の働き方も変わってくるってことですよね。ホストも今日頑張ったらいつかそれが報われるみたいな。そこも一緒かもしれませんね。



仕事に対しての正解とは

メンズナックルホスト 


瑠美●でもイメージで話して申し訳ないんですが、ホストさんってお客さんを楽しませて、そのあともラインのレスポンスをしっかりしたり、チリツモじゃないけど、そういう細かいことからしっかりとやらないといけないですもんね。だから雑な子はホストって仕事に向いてなさそうですよね。人付き合いが大切なので。でもあんまり連絡がしつこすぎても営業かと思われちゃうし、そこらへんはどうなんですか?


ナオト●どの職業でもそうだと思うんですけど、これが正解!ってものってないと思ってて、特にホストはそうなんですが、別に一切連絡しなくても結果お金を使ってもらえればOKなんで、連絡しないでも来る子はくるし、マメに連絡してくる子もいるし、これっていう正解はないんですよね。だから逆に難しいところでもあるし、楽しいところでもある。僕の場合は未経験で東京きて、あんじゅさん(KNUCKLE社長)が拾ってくれて、めんどうみてくれて、多分500万くらいは僕のために服とか泊まるとことか面倒みてくれて、未経験だからこそあんじゅさんに言われた事が全部素直に吸収できて、結果が少し出て来て。だから僕って連絡全然マメじゃないんですよ。

瑠美●でも確かに10人十色でお客さんによって欲してるものが違うから正解はないですもんね。


ナオト●そこを難しいで捕らえるか、楽しいで捕らえるかで変わってきますよね。男だったらホストやります?

瑠美●どうだろ(笑)でも男の子になりたいって思ったことは何度もありますね。イケメンって楽しそうじゃないですか?めちゃくちゃ遊びまくってみたいな(笑)だからホストは人生経験として若いうちにやってみたいですね。


ナオト●僕も女の子になってみたいですね。女の子の気持ち考えてみるけど、やっぱり実際なってみないとわからないと思うし。もちろん経験することできたら絶対もっと売上あがると思うんで。一番モテるのってなんですか?

瑠美●でも女の子によってタイプ違うし、肉食に振り回されたいって子もいるし、優しい人に包まれたいって人もいるし。


ナオト●一番はなんなんですかね?

瑠美●でもやっぱ年齢によって違うかもしれないですよね。私達の世代って男も超イケイケで鬼肉食で、好きだったらガンガンアプローチしてみたいな、でも今の若い子って草食が多いですよね。だからその分女の子が肉食が多い気がしますよね。だからにゃんにゃんキャラの男の子が増えたなって思う。年上で母性求めてるのかなーみたいな。


ナオト●瑠美さんのタイプは今と昔は変わりました?

瑠美●若いときは上の人しか興味なくて、でも自分が年取ると上が30歳以上になっちゃうから年齢層は幅広くなったかなとは思う。

禁断の質問


メンズナックルホスト 

瑠美●お客さんと恋愛することあるんですか?


ナオト●僕普通にお客さんのこと好きですよ。でもその好きっていうのは、もちろんこの子といると楽しいっていうの気持ちあるし、でもセックスするタイミングも付き合うタイミングも全て決まってます。

瑠美●すぐやっちゃうとだめとかあるんですか?


ナオト●いや逆にもうすぐその日です。シンプルに伝わるので。その日にすることで信憑性も高くなるし。

瑠美●あー。女の子とだと逆ですよねー。どれだけやらせないかみたいな。女の子ってやると感情はいっちゃうから。


ナオト●本当毎日セックスしてますね。さっきもしてました(笑)結構フランクにこういうことをお客様にも言うんですよね。僕セックスしてます!って。売れてる方ってみんな正直してると思うんですよね。でもやっぱり言わない方向でみんな進めていくんで、あんじゅさんは逆に公言していくってやりかたしてるんで。女の子に対してほぼほぼ嘘偽りがないです。聞かれたことは全部正直にいうし、いつセックスした?って聞かれても、あー。二時間前だよみたいな感じで。

瑠美●でもそっちのが確かに聞いていて気持ちいかも(笑)。でも昔のギャル、ギャル男もなおとさんみたいにバンバンやりまくってましたもんね。そこらへんのトイレでやったりとか普通でしたもんね。




メンズナックルホスト 



●まとめ●

ホストとモデルという仕事は、自分の体一つで成りあがっていくもの。そんな共通点が見つかった。

互いに売れるホスト、モデルになるためには日々の努力の積み重ねが結果へと繋がる。
大変だけど今頑張れば未来がラクになる。

だからこそ今を生きる二人を今後もメンズナックルホストは注目していきたい。





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗