HOME> ホストニュース> スペシャルライターニュース> ニュース詳細
スペシャルライター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【20代素人女子の突撃インタビュー!連載第二回】 ホスト業界ってどんなところ?~神条七星編~



こんばんは。ライターの中野です。

今回、縁あってメンズナックルホストの連載を書かせていただくことになりました……
でも、ホストって実は、行ったことがない。
いや、正確にはホスト好きな友達に連れられて1回、行ったことはある。男の人がかわるがわる席に来て、去って行ったような……


そんな私が、冬月グループ(FGHD)の1000万円プレイヤー、指名100本プレイヤーでもあり、ion incのプロデューサーでもあられる神条七星さんへ、インタビューをすることに!
ド素人ながらの目線で、ホスト業界のあれこれに迫りたいと思います。

メンズナックルホスト 

 

神条七星
冬月グループ / FATE-PLUS-,FATE-RIZE-プロデューサー
1000万プレイヤー、指名100本、2016年度グループ
年間売上ナンバー5の記録を持つカリスマホスト。




前回の連載では、「ホストだ……」と緊張する私の前で、
意外な過去とギャップを披露してくれた神条さん。
二回目となる今回は、そんな神条七星がカリスマホストたる理由に迫りました!





中野:引き続きよろしくお願いいたします。
前回ホストを始めたところまでお聞きしたのですが、そのときに今の冬月グループに入られたのですか?

七星:いえ、冬月グループに入る前は無名のホストクラブで働いていました。
そのときは、あまり言いたくないのですが給料も悪く暴力事件もあり、きっと中野さんが想像している通りの"あまりよろしくないホストクラブ"だったと思いますよ。(笑)

中野:あ、やっぱりそういうところも多いのですね……怖いですね。

七星:今は昔ほどではないと思いますが、一部ではまだあるかもしれません。
自分は当時お店の先輩に可愛がっていただいていたので、それほど被害を受けることはありませんでしたが。

その方がその店舗を辞めることになったので、自分も辞めて冬月グループに来たんです。
冬月グループに体験入店をした当時は、盛り上がりすぎてとにかくお酒を飲まされて、
「俺が絶対にこの人を負かしてやる!」と思い、入店を決めました。(笑)

中野:男前ですね!
素人意見ですが、七星さんはポジティブだったからこそ人気プレイヤーなのだなと思うのですが、いかがでしょうか。

メンズナックルホスト 

七星:たしかに、まず元気よく!というのは常に気をつけている、というか染み付いていることですね。
どこにいても一番明るい存在であり、よく笑う人でありたいと思っています。
周りの従業員やお客様で落ち込んでいる人や悲しんでいる人がいたら、元気を分け与えてあげたいんです。

中野:素敵です……ここがホストクラブだったら、私、はまってたかもしれません。

七星:ありがとうございます!
ぜひ一度、来てみてください!(笑)
ちなみに目標の人、っていうのが質問票に書いてあったのですが、
それは考えたことないです。

中野:あ、ありがとうございます!(笑)目標にされている方はいないんですね。

七星:昔から目標自体はいろいろあるのですが、目標をその「人」に定めちゃうと、その人を超えられなくなってしまうと思っていて。
だからこそ、目標の人は作らないことにしています。

中野:かっこいいです……!さすがですね。

七星:冬月グループに叶遊乃さんという物凄い元カリスマホストで現役員の方がいるのですが、彼も目標ではなく、「越えたい人」です。
その地位をどれだけ引きずり下ろせるかを目標にしていて、それを本人にも言っています。(笑)

メンズナックルホスト 

中野: それをそんなすごい役員の方に言えるのもすごいです。(笑)
明るく切磋琢磨しているのですね。


ホストとして数々の経験を乗り越えながら、持ち前の明るさでカリスマホストまで上り詰めた神条七星さん。
彼がいるお店になら行きたい、と密かにお店をチェックし出した中野でした。

さて、いよいよ迎える神条七星さんへのインタビュー最終回。
次回は、七星さんの華やかな(?)お仕事事情についてお聞きしました。









posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗