HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【~幹部対談】全てにおいて最高級レベルRoyal Collection






メンズナックルホスト 



代表取締役 橘 愛斗 (Aito Tachibana)
2016年年間ナンバーワンに輝いた、カリスマホスト!


柊 優斗(Yuto Hiragi)
多数のメディアに、引っ張りだこのRoyal Collectionの顔!!



 

キャストの教育について



アイト:まずは、キャスト指導に関してですが僕や優斗で
一人に一人面倒を見る人間を決めてしっかり一人を見れる様に教育していくようにしています。

ユウト:新人で、入ったばかりの人が売れないと、すぐ挫折してしまう事が多いのでしっかり教育が出来るように幹部も面倒を見ています。

アイト:それが今年のお店づくりに関してのメインテーマです。

ユウト:その為、是非この記事をみてホストしようか迷ってる方はもう、実績を出している幹部が売れさせる自信があるので是非興味がある人は直接連絡が欲しいですね。

アイト:今ちょうど新人でリオ君がいるんですが、優斗がしっかり教えていて新人でもしっかり売り上げが上がってきているので実績もあります。

ユウト:もちろん売り上げもそうですが、モラルや人間としてのレベルもしっかり教育するポイントになっています。 ホストを上がってからもしっかり結果を出せるような準備も行っています。



メンズナックルホスト 



 

代表橘愛斗は大卒エリート??




アイト:ちなみに、代表は大卒で教員免許も持ってるみたいですよ?

ユウト:そうなんです。保健体育ですが、、、、(笑)



メンズナックルホスト 



アイト:では、お店にこれば愛斗代表に授業を教えて貰える?って事で大丈夫ですか?(笑)

ユウト:是非! 授業を受けたい方はお店で待ってます!!

 

二人の関係性について



ユウト:最初の代表の印象は、大げさに言いますけど、、、、 神(GOD)でしたね! 体験入店の際に初めて会ったのですが、これがホストだって感じで、ずっとナンバーワンで、すごいキラキラしてました。 その、挨拶をした時に握手をしたんですが、なぜか初対面なのにこの人について行こうと決めました。

メンズナックルホスト 

アイト:嬉しいね!!で、 今は??

ユウト:今は、、、うーーん。もう、お店全体を見る立場になられたので、次は僕がその立場になれるように頑張ります!

アイト:俺が、愛斗にあった初めての印象は可愛い顔をしてて売れるだろうな!って感じでしたね!読み込みが速く、素直に自分に落とし込む事が出来るなって感心していました。 超えられるなら、優斗かなって思ってやってましたね!!

ユウト:素直に嬉しいです!!


メンズナックルホスト 

ロイヤルコレクション(Royal Collection)
TEL:052-684-6670。
愛知県名古屋市中区栄4-9-10 愛信プラザビル1F

新掲載店舗