HOME> ホストニュース> その他ニュース> ニュース詳細
その他
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【出会いがあれば別れもある?】エクゾディア太郎の勝手にランキング~カップルが別れる原因~





はい、どーもー
数年前から邦画のラブストーリーを見ると何故か目頭が熱くなるエクゾディア太郎です。(要するに泣いてます。笑)
みなさん最近「恋」してますか?
エクゾディア太郎は一昨年位からお付き合いさせて貰ってる女の子がいるんですけど
やっぱり付き合って行くにつれてどうしても「喧嘩」はしますよね?
中にはそれが原因で「別れる」なんてことも...

今日はカップルにはよくある「別れる原因」をランキング形式でご紹介
これを見て恋人と少しでも円満に過ごしちゃってください!

 


メンズナックルホスト 

第5位 相手の心変わり


なんと第5位にランクインした理由は「相手の心変わり」というなんとも悲惨な結末...。
けど、これも実際よくある話ですよね。
エクゾディア太郎の周りでもあったな~
では軽く例を見てみましょう。

「元カレ・元カノと連絡を取っていてよりを戻した。」
「彼氏・彼女(旦那・嫁)の友達と出来てた。」
「好きかどうかわからないと言われてフラれた。」

「ほかに好きな人が出来た。」

とにかく上げ出したらキリがないくらいに例が上がります。
まぁ、人間なので気持ちの変化は仕方ありませんが、それでもそんな理由で別れるのは辛いですよね?
そんな風にならない為に「マンネリ化」をしないようお互いに相手に「いい刺激」を与えられたら最高ですね(`・ω・´)
それもそんなに簡単ではないので常に「恋人が喜ぶこと」を考えてたまにはそれを実行してみては?
きっと何かが変わると思いますよ(*´▽`*)

メンズナックルホスト 

第4位 価値観の違い


第4位は「価値観の違い」ランクイン。
出会った頃は共通点があったりお互いの「価値観」が似ていたと思っていたのにいざ付き合い始めたら「何かが違う...。」なんてこともあるようです。
これに関してはどうやら相手との「結婚」を意識しているカップルに良くあるようです。

例としては以下の様ですね。
「3年付き合ったけど結婚観がちがったので別れた」
「すごく好きで歴代の彼氏の中で1番だったのに金銭感覚がちがいすぎて相手に合わせるのに疲れて別れることになりました」


個人的にはこれで別れるカップルは「相手に期待し過ぎてる」んじゃないのかな?って思いますね。
「自分も相手も人間なんだから少しくらい価値観は違うかも?」って付き合う前に思っておけば少し位「価値観」が違うだけで別れたりはしないと思いますね。
それでも本当にダメなときはもう仕方ないと思った方が良いかもしれないですね。特にお金関係は...

メンズナックルホスト 

第3位 嘘と喧嘩


これもよくある話ですね。
現実問題エクゾディア太郎もこれで何度も恋人と「別れた」ことがあります。
そういう場合は大抵「小さな嘘」から始まったりしますよね。
なんでもないはずの「小さな嘘」の積み重ねで相手の事を「信じる」ことが出来なくなり、喧嘩し、やがて相手のいう言葉の全てが「嘘」に聞こえて最終的には「別れる」結果になる。


目に見えた結果ですよね?
だけど、それでも時に「嘘」「相手を傷付けないよう」に配慮してつくこともある。
見極めはかなり難しいけど、「嘘」をつかれたからと言って頭ごなしに怒るのではなく、一度相手の心境を考えてあげられたら素敵ですよね?簡単に出来るとは言いませんがそういった気遣いはきっと相手に伝わると思います。


メンズナックルホスト 

第2位 浮気


これもあるあるですね。
特に浮気をしやすいと言われているのは「男性」です。
ですが、「女性が100%浮気をしないか?」と言えばそうでもありません。
むしろ、最近は「女性が男性の浮気率を上回った」という統計も出ています。
これには少し驚きですが、ある意味仕方ないのかもしれませんね。
だからと言って「浮気」は自分の大切な人を傷付ける事になるので肯定は出来ません。
浮気をする人の声にこんな声があります。


「夫とは円満だけど、いくつになっても妻でなく女でいたい。相手家族や自分の家族の事を考えると心苦しいって思う部分もあるけれど、不倫している罪悪感というよりは、『バレたらどうしよう』っていうスリルを楽しんじゃっている感じ」

「彼とは既にセックスレス。自分のことを性的に求めてくれる相手がいたら、ふらっといってしまうかもしれない。でもそれってセックスしてくれない彼にも原因があると思う。たとえ浮気や不倫の関係だとしても、自分を女として求めてくれる相手がいれば揺らぐのが女ってもの」

「旦那は仕事の話ばかりで私の話は聞いてくれないし、専業主婦だけどまるで家政婦のような扱い。正直怒りばかりが込み上げる日々。そんな時に自分のことを大切に思ってくれ、「好き」という言葉をくれたり、女性として求めてくれる男性と出会ったので、不倫することは不可抗力だったとも思う」

これを見てエクゾディア太郎は驚愕しましたね。
浮気や不倫を正当化してるのですから...
これは当事者が語る都合の良い言い訳です。
なんにせよ、そんな事ならさっさと乗り換えた方がお互いの為だと思いますね。

「たった一度の過ちが取り返しのつかない悲劇の引き金」になりかねません。
そうなる前に当事者になりうる人、既に当事者の人色んな人がいると思いますが一度自分の頭で良く考えましょう。


メンズナックルホスト 

第1位 自分の気持ちが冷めた


あれだけ色々紹介してきましたが遂にラストです。
ラストは「自分の気持ちが覚めたから」という結果でした。
これは3位と少し精通するかもしれませんね。
ただ、こうなってしまう人の気持ちは様々にあり一概に同じとは言えません。
色んな理由がある中でこうなってしまうのは仕方ないこともあります。
大事なのは「そうならない為にどうするのがいいのか?」を考える事じゃないでしょうか?
相手の負担になりすぎないよう考えて接することも時には必要です。
身近に大切な人がいる方は少しでも「相手の事を気に掛ける」事を心がけた方が良いかもしれませんね。


メンズナックルホスト 

まとめ


人間生きていれば沢山の「出会い」「別れ」を経験します。
恐らくこれは誰にでも例外はないでしょう。
その中でアナタが心から「大切」と思える人が出来たらその人をしっかりと大事にしてあげましょう。
身勝手な言い分を並べて相手を悲しませる位ならいっそ「別れ」を選んでしまった方がいいと思います。
これを見て「人間って自分勝手だな」と思うと思います。
そうです。
人間は常に不完全で身勝手な生き物です。
綺麗事かもしれませんが「綺麗事が言えない人は人を幸せにすることは出来ない」とエクゾディア太郎は思います。
なんだか途中から真面目になってしまいましたが一人でも多くのカップルが幸せになることを願っています!


ではでは($・・)/~~~





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗