HOME> ホストニュース> おもしろニュース> ニュース詳細
おもしろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ホスト必見!?女心を掴め】女の子はここを褒められるとうれしい!『褒め上手男』になる方法



全国のホストさん
どーもーエクゾディア太郎です。
今回は普段の営業に役立つであろう…?記事を書いていきます(笑)


内容はタイトルにもある通り
「【ホスト必見!?女心を掴め】女の子はここを褒められるとうれしい!『褒め上手男』になる方法」
という事で女の子が褒められたら嬉しいポイントをご紹介!!

 






メンズナックルホスト 

1:身に付けているものを褒める


やはり女の子は顔とか身体を褒められると素直に嬉しいようですが
人によってはそのh誉め言葉を「気持ち悪い」と感じる人もいる様ですね。

「スタイルいいね」とか「かわいいね」といった誉め言葉よりも女性の身に付けているもの褒めてみることをオススメします。

「その服おしゃれだね! どこの?」と言うだけで、そこから始まる会話にも期待できます。

ホストさんなら色んなブランドを知っている方が多いと思うのでいい方法かもしれませんね。

メンズナックルホスト 

2:年下には大人っぽいと褒める


年下女性は背伸びをしたいもの、また年上女性は自分の弱い一面、可愛い部分を分かってもらい生き物みたいです。

年下の女性には“大人っぽい”と褒め、年下ではあるけれど自分はあなたが恋愛対象であることをさりげなく伝えましょう。

逆に、年上の女性には彼女の可愛い部分を見つけ“可愛いですね”と褒めてあげましょう。
年下の男性に「可愛い」なんて言われるとうれしくなっちゃう女子は多いです様です。

普段から女の子と接しているホストさんには良いかもしれないですね!

メンズナックルホスト 

3:仕事を褒める


やはり、任された仕事を褒められるとうれしい話。
大きな仕事から小さな仕事、女性に任した仕事の結果はちゃんと褒めてあげてください。

特に、女性に任せた小さな仕事。
何かを持ってきてもらうように頼んだり、誰かに連絡を伝えるといった簡単な仕事でも「ありがとう、ご苦労様」と褒めると、もちろんうれしいですし「この人気遣いができる人だなぁ」と思ってもらえるでしょう。
学生の人やお客さんには、ちょっとしたお願いごとをしたときでOK。

ほんの些細なところに目を向けられる男性は女性に人気みたいですよ。

メンズナックルホスト 

4:変化を褒める


女性が髪型を変えた際なんか、ただ「可愛いね」これだけではダメです。

少し難しいかもしれませんがどこがどうよくなったのか、変化を褒めることが重要です。

なんとなくじゃダメです。
女性がどう髪型を変えたかです。
カラーをしたのなら「前の髪色より少し明るい今の髪色のほうが似合ってる」だとか、前髪が短くなっていたら「長い前髪もセクシーだったけど前髪短いほうが可愛くて好きだな」と変化を褒めてあげましょう。

けど、まずはその変化に気付いてあげましょう(笑)

メンズナックルホスト 

NG褒めことば


最後にあまり女性に言ってはいけない誉め言葉。
一番が「顔が可愛い」
これ、意外かもしれませんが、正直な話、可愛い子は言われ慣れすぎています。

逆に言われない子は言われなさ過ぎて胡散臭いのと、誰にでも「顔が可愛い」と適当に言っているチャラいイメージを持たれます。

外見だけで判断されることを女子は嫌います。
ちゃんと女性の中身を見て褒めてあげてましょう。

これであなたも褒め上手男子!


posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

新掲載店舗