HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【呑み限界対談】酔ったホストの本音に直撃! 呑んでいるからこそ聞ける本音!大阪トランプ壱夜




メンズナックルホストでよく行なわれる対談撮影。

みなさんかっこいい言葉を残してくれていますよね。



あれって本音なのかな。。と性格の悪い私は思いまして(笑)、酔ったホストさんに本音を聞いちゃおう的な感じでお酒のチカラを借りて対談をしようってことになりました!!笑


はっきり言ってこれを載せてもいいのか限界な会話ばかりですので、バンくらったらすぐ除去しないといけないのでよろしくっす(笑)



今回は大阪の王子こと八乙女壱夜くんと呑み対談させてもらいました!


メンズナックルホスト 


壱夜くんは未成年のときから1000万売るという規格外のモンスターといってもいいでしょう。




ってことで早速スタート★




壱夜ホストストーリー


ひろき● いっちー(壱夜)はなんでホストはじめたの?

壱夜● 単純にお金を稼ぐため。未成年からホスト始めてたんだけど、その年でえぐいくらい稼げる仕事ってホストくらいしかなかったから。


ひろき ●じゃあ単純にホストになってよかったと思う?

壱夜● 思う。やっぱ人生って一回きりやし、男として勝負できるこの環境って本当に素晴らしいと思ってる。


ひろき● 実際未成年のときから1000万売ってる訳でしょ?なんで売れたと思う?

壱夜● まあ顔がかっこいいからやろ。


ひろき● はいはい。

壱夜● でもやるからには絶対負けたくないやん。No1になる!!っていう気持ちでやるのと、No1になりたいな~って気持ちでやるのは全然違うと思うし、その意識の違いは絶対にあると思う。


ひろき● あー確かにいっちー負けず嫌いだよね。でも酒も弱いし、ダーツも弱いけど。

壱夜● いや、待って。俺本気出してないだけやからね(笑)てか腹減ったからラーメン食いにいかん?



ということで、対談を中抜けして新宿歌舞伎町のタカハシへ(笑)

メンズナックルホスト 

呑み対談という緩い対談だからこその出来事でしょう(笑)

※このときすでに、カロリ12本、鏡月2本なくなってます(笑)



ひろき● ホストっていう仕事しててなんか気をつけてることとかある?

壱夜● 正直ホストって世間からの見え方ってまだまだ悪いと思うんだけど、でもこの世界に入るって決めたのは俺。この世界で自分なりに精一杯あがいてるつもりだし、自分をきっかけにこの業界に対してのイメージとか人を信じれる気持ちを持ってるくれる人が一人でも増えたらいいなって思ってやってる。


ひろき● いっちーがお客様や従業員の意識を変えるってことね。

壱夜● そう。新人のときから自分の利益よりも自分を応援してくれる大切なお客様に対して、俺にしかできない恩返しをする事を優先してたつもり。


ひろき● それは例えばなに?

壱夜● まずは仕事に対する気持ち。気持ちの面ではどんな職業の人にも負けないぐらいの本気さで真面目にお客様一人ひとりと向き合って関わってきたつもりだし、いい意味でこの業界に染まらずに流されずに自分を持ってるようにしてる


ひろき● かっこいいね。

壱夜● でも俺は人に媚びることは絶対にしないようにしてる。


ひろき● なんで?多少媚を売った方が上の人に気に入られたり生きやすいんじゃないの?

壱夜● 男に生まれてきたからにはどんな時でも男らしくカッコよくいないと女の子に夢なんか売れないからな。


ひろき● はいはい。ほんで?

壱夜● ほんで?(笑)えーっと、だから俺は寝起きでもかっこいいよ。


ひろき● ちんこも?

壱夜● ああ。寝起きでも男らしくカッチカチの血管もギンギンだよ。


ひろき● でもいっちーでさっき自分で言ってたけどいい意味でホストらしくないよね。

壱夜● ありがとう。ホストってみんな金金してると思うけど、そういうの違うと思ってて。移籍金で移籍するとかありえんやろって。だって自分をそこまで成長させてくれたのはそこのお店であって、裏切っていくなんてありえない。そんなやつ他の店いっても売れないと思う。


ひろき● 俺はホストじゃないからそういう移籍とかわからないけど、お金じゃ買えないものって沢山あるからね。

壱夜● ほんで(笑)?


ひろき● あのね、いっち。
お金で家って買えるけど家族は買えないんだよ。
お金でいい医者は買えるけど、健康って買えないんだよ。
お金で時計は買えるけど、時間は買えないんだよ。
お金でセックスは買えるけど、愛は買えないんだよ。


壱夜● それ今度使うわ(笑)


ひろき● 使用料高いよ?ホストやってて大変だったことは?

壱夜● 綺麗ごというやつが多い。


ひろき● ほーん。

壱夜● 綺麗ごとなんてさ、後だしジャンケンと一緒やん。これからやろうとすることの欠点あげて、物事終わってから批判して、そんなん小学生でもできるわ。


ひろき● まあ難しいことって行動することだもんね。考えるだけなら誰でもできる。

壱夜● そう、一個づつステップ踏んで、着実に実行していくこと。物事を実行、実践して、最終的に結果を出してこそが全て。んでもってそれが一番難しい。
根性ない奴には無理な事。
綺麗事ばっか並べる人間は、サクサク物事に白黒を当てはめて、耳に心地いい言葉で並べてるだけ。


ひろき● たまにいるよね。消しゴムで消せるくらい内容のない話してるやつ。

壱夜● そう、それで評価されたいってお前だれやねん。


ひろき● 僕頑張ったんで評価してくださいって自分で評価してる時点で終わってる(笑)

壱夜● それ。実行のないところに、評価なんて生まれない。そういうやつに限って八方美人で自分が一番可愛いねん。


ひろき● そんなあなたムリしてて、疲れないの?って思うよね(笑)

壱夜● そう。綺麗ごとだけのメッキじゃなんにも動かせない。だから俺は絶対そんなやつらに負けたくないねん。


ひろき● でもいっちーの言うことは俺凄い理解できるし、その考えの人はものすごいすき。もっとその思考を色んな人に伝染させた方がいいと思う。

壱夜● でも俺セックス大好きやで。


ひろき ●・・・

壱夜● こういうことを平然と全国に向けて俺は言える、人から嫌われるのが怖いからとか人から嫌われないような生き方するとかそんな人間に魅力なんかないし好かれないと思う。ちょっとくらい敵が多くても本物の味方が1人でもいるならそれでいいやん。


壱夜● 今日絶対セックスするぞーーーーー!!!


と叫びながら彼がその日起きる事はもうなかった・・・・。(笑)
メンズナックルホスト 



呑みながらでも中々熱いお話が聞けましたね!

きっとこんな熱いお話、呑んでないと聞けなかったかもしれないですね。


この企画いい!!!


俺出てもいいよーーってホストさん
いたら手上げてくださいーー★





 



 

関連記事


【呑み対談PART2】酔ったホストの本音に直撃! 酔っているからこそ聞ける本音!

【大阪対談】19歳で2ヶ月1000万プレイヤーを生んだ店『トランプ』とは?

【八乙女壱夜】当たり前が当たり前じゃないって知ってるホストが強くなる。






posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗