HOME> ホストニュース> スペシャルライターニュース> ニュース詳細
スペシャルライター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【20代女子の恋愛リハビリ塾?!】素人女子が初めてVホスに行ってみた話vol.3




ついに……!


ホストを全く知らないところから始めたカリスマホストインタビューを通じ、
「ホスト、行ってみたい……」と思い始めていた中野に、女神の一声が。

「ホスト、行ってきていいよ」と担当の方に言っていただいたのです!

これを機にホストデビューを飾る女友達二人を引き連れて、行ってきちゃいました。ホスト!

~前回のおさらい~

素人女子三人が向かったのは、最近リニューアルオープンしたREALIVE(リアライブ)。

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 

ホストという環境にもだんだん慣れてきた三人は、もはやホスト素人ではなくなってきたことを実感。
ホストとの会話でコミュニケーションを学んだり、「こんなホストがいるんだ」と頭の中で分析するなど余裕を見せたり……。
しかし!この後お送りする最終回ではそんな余裕がどうなるのか。
必見です。

前回はこちら:http://mensknucklehost.jp/news_page/2473.html

メンズナックルホスト 

ついに現れた!最強イケメンの登場にココロ踊る

次々やってくるホストを、「次はどんな人が来るんだろう?」と待つ余裕が
生まれてきた終盤戦。
最後と思われるターンで私の隣に現れたのは……
実は最初の頃から店内で見かけ、「あ、あの人かっこいい!」と小声で友達に言っていた方!

すらりと背が高く(かといってひょろひょろではない!)、整った顔立ち。
白い短髪はホストというよりもモデルのよう……

「よろしくー。翼です。」
と渡された名刺にはやはりモデルのような翼さんの写真がありましたが、詐欺のサの字も見つからないほど本物に忠実でした。 これ、なかなかないことなんですよ。(小声)

メンズナックルホスト 


「ライターさんなんだよね?ネタになることはできた?」

ごく普通に友達と話しているようなテンションで話しかけられると、少しだけあった緊張も完全にほぐれるような気がしました。

その頃一緒に来た友達はというと、それぞれ最後にタイプの男性が来たのか、三人とも一対一の会話に夢中!
今までも楽しんでいたとは言え、もちろん友達同士の会話もあったので、それぞれそんな夢中になっている自分に驚きでした。


外見だけじゃない、本物のホストを見たそのとき


翼さんにも、
「仕事でも、普通に楽しんでいいんだよ?」
と言ってもらえたので、ここからはもう友達の様子も気にせず楽しむことに。(笑)

実はこの日、ホスト取材ということを忘れ、いつもの男ウケ悪そうな原色ファッションで来てしまった私。

「これは友達が楽しんでいるのを横目に取材頑張るしかないかな~」

と内心思っていたのですが、お洋服も大好きという翼さんは

「そういう、人とは違うファッションできて、しかも似合うってすっごい素敵だよね。」
と。

いや、そんなこと言われてしまって、照れずにはいられないですよね。


翼さんは、現役でバンドのボーカルをやっていて(まさにVホス!)、ホスト歴は浅いもののお店に入ってすぐにナンバーワンを取ったのだそう。

やっぱり……!

自然体ながらも女性を自然に褒め、楽しい雰囲気を作る。
見た目に恵まれながらも、そんなホストとしての努力をきちんとされている翼さんが、ますます素敵に見えました。


モテ気分も味わえて、タイプもわかる……ホスト最強説


楽しい時間は早く過ぎてしまうもの。
翼さんとのトークタイムは早々に終わってしまい、帰りの支度まで、ということでそれぞれ別のホストの方がいらっしゃいました。

頼んでいたウーロンハイを
「次は濃いめで!」
と注文した私は、翼さんとの会話にもお酒にも酔いしれていたよう。

ホストでは、送り指名と言って、帰る際までお店の外まで送ってくれるホストを指名することができます。
基本的にはここで一番タイプだった人を選ぶようなので、私はもちろん翼さん。

友達も悩み抜いた末に、それぞれ最後に接客をしてくれた方たちを指名をしていました。
友達が選んだのは、マシンガントークが魅力の面白い系ホストさん。

「ホスト」と一口に言っても、十人十色で、それぞれのタイプが出るのですね。

「送り指名もらって、普通に可愛すぎて口説いてたわ~」
と送ってくれた最後に言ってくれた翼さん。


お世辞でも嬉しいですし、こんなモテ気分が味わえるなんて、ホスト最強!(洗脳)




ホスト行ってみようかな?と迷っている方も、タイプの方を見つける、人間観察をする、恋のリハビリをする……などなど、いろんな楽しみ方ができると思いますよ。
今回お邪魔させていただいたREALIVEは、ホストのみなさんがとにかく全員楽しそう!

私も取材にも関わらず、最初から最後までただただ楽しむことができました。



ということで、全三回の連載もこれで終わり。

お付き合いありがとうございました!






メンズナックルホスト 
東京歌舞伎町 / REALIVE (リアライブ)
東京都新宿区歌舞伎町2-21-4三経21ビルB1F
TEL:03-6302-1209







posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗