HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【八乙女壱夜】当たり前が当たり前じゃないって知ってるホストが強くなる。



 

未成年でも1000万。当たり前が当たり前じゃないって知ってるホストが強くなる。


メンズナックルホスト 

大阪ミナミTRUMP(トランプ)に勤務する八乙女壱夜(やおとめいちや)さん。

小さな意識の違いで売上は大きく変わる。未成年でも酒呑まなくても売れたのは当たり前じゃない。

大阪ミナミで未成年で1000万を売り続けたカリスマホストの売れた理由をインタビューしました。


メンズナックルホスト 

親がお金持ってなかった。じゃあ俺が稼ぐしかない。

ホストを始めたきっかけはやっぱりお金。自分の家がお金なかったから、じゃあ俺が稼ぐしかないと思って仕事探してたんだけど、未成年でえげつないくらいお金を稼げるのってホストしかない。だからホストになったんだけど、ホストになったときは未成年だからもちろんお酒は呑めない。元々負けず嫌いの俺はやるからにはNo.1になりたい。その気持ちだけだった。もちろんお金の面でも絶対人に負けたくない。それは貧富の差のお陰だと思う。

人生一回しかないんだし、ホストって男として勝負できるこの環境にきてよかったと本当に思ってる。顔だけで売れる訳じゃないし、枕したからって売れる訳じゃない。酒呑めるから売れる訳でもない。だから本当に男としての技量が試される職業。俺はそんな業界に入って勝負出来て本当によかった。



気持ちはお客様に絶対に伝わる。だから気持ちを切らしたらホスト辞めたほうがいい

これはどんな仕事でも思うんだけど、本気で真面目に仕事に取り組むことが必要だと思う。俺はホストだからお客様一人一人と本気で向き合ってきてたとは自分で思ってるし、そういう意味ではこのホストっていう業界に染まらずに自分を持ってると思う。よく先輩達にそんなお金持ってない客より、あっちの客にもっとアプローチしなよって言われたことあるけど、それは俺は違うと思ってる。確かに100万使うお客様と1万使うお客様じゃ態度が変わるホストって居ると思うけど、俺は変えているつもりはない。だってそれまでの価値しか俺はないってことだから。そんな人によって態度なんて変えてたら俺は男としてださいと思う。どんな時でも男らしくカッコよくいないと女の子に夢なんか売れないから。

だからこそおれは新人のときから自分の利益とか利益になりそうなことよりも自分を応援してくれる大切なお客様に対して俺にしか出来ない恩返しを優先してきたつもり。それが結果に現れてるんだと思う。もちろんそれで結果が出ないときもあるけど、それも全部含めて結果だから受け止める。

本気で取り組んでいれば自然と焦りもなくなってお客様にムリを言う事もなくなってくる。あんまり必死感を出すのって男としてださいし、お客様に足元を見られるときだってあると思う。自分がこうしたいって思って思い通りにならないことばっかりだけど、それでもしっかりと向き合っていけば俺の思いも伝わって行くと思う。よくお客様に怒ってるホストとかいるけどそんなんホスト辞めた方がいいと思ってる。それはお前の本気さが足りないからお客様と意見が変わってイライラするわけだし、お前の気持ちが伝わってないのがいけないのになにお客様に怒ってんの?って感じ。だから気持ちが切れちゃうようなホストはホスト辞めたほうがいいと思う。


メンズナックルホスト 


俺をきっかけに人を信じれる気持ちになってくれる人が一人でも増えたらそれでいい

正直ホストってまだまだ世間からの見え方って全然悪いと思う。ニュースでも悪いことばっかりホストのことが上がってくるから。でもそれが世間の見え方であって俺はそれに反論する気もない。それがわかってて、この業界に入ったのは俺だから。だからこの業界で自分なりに精一杯あがいて、自分をきっかけにホストのイメージもそうだし、人を信じるっていう気持ちを持ってくれる人が一人でも増えてくれたら俺はそれでいい。これは綺麗ごとを言ってるかもしれないけど、本気で俺はそう思ってるし、その為におれは行動してる。

でも俺は行動してないやつの綺麗ごとが大嫌い。実行のないところになんて評価は生まれない。八方美人で自分が可愛いやつなんて腐るほどいる。そういうやつの綺麗ごとなんて後だしジャンケンと同じ。一つずつステップをしっかりと踏んで、着実に実行して、最終的にそこに結果がついてくる。それが一番難しいねん。根性ないやつには絶対できない。綺麗ごとを言いたいなら間違いない結果を出して、ルールを作る側になるしかないんだって。

結果のないやつの綺麗ごとなんてメッキと同じ。メッキじゃだれも動かせないからね。俺はメッキのやつには絶対に負けない。

俺は本気だからこそ、お店の仲間達にも嫌われるようなことも平気で言える。人から嫌われるのが怖いとか嫌われないような生き方をするような人間には魅力なんて感じないし、好かれないと思う。だから敵が増えるかもしれないけど、その分本物の味方が一人いるならそれでいいやん。




お金は大切だけど、お金じゃ買えないものを裏切ったらおしまい

俺はホストは金のために始めたけど、もちろんお金より大切なものはたくさんある。それは家族もそうだし、仲間もそう。ホストって裏切りとか平気あるのは事実。そんなやつどこ行っても絶対売れないし、そういう人生を歩んでいくんだと思う。だって自分を成長させてくれた仲間を裏切るなんて心の無い証拠でしょ。心のないやつは売れないし、どうせお客様も裏切りまくってるでしょ。目先だけをみてるようなやつは絶対売れない。



メンズナックルホスト 

みんな当たり前が当たり前すぎてる

当たり前って当たり前だとみんな思ってるよね。だって当たり前なんだもん。当たり前の物事に対して感謝の気持ちが薄れちゃうのは当たり前でしょ。明日が来るのも当たり前でしょ。でもそれはそれでいいと思うんだよね。そりゃ当たり前のことにも感謝できた方がいいに決まってるし、明日がくることにも感謝できるようになった方がいいに決まってる。でもそんなの並みの人間には絶対にできない。人が本当に感謝を出来るときって当たり前のことを「あ、これって当たり前じゃなかったんだ」って気付けた時だから。その当たり前が何かの拍子で当たり前じゃなかったんだって気付けた時に溢れ出す感謝の気持ちに嘘はない。自分で絶対に本物だってわかる。それが人間だし、そんくらい愚かな生き物だからね。その愚かさに気付いてる人が強くなれると思う。無理に偽善者になったって疲れちゃうだけ。そんなら変に気取らないで自分は愚かなんだって受け入れて自分らしく生きた方がいいと思う。

でも当たり前の感覚が麻痺しすぎてると些細な幸せや些細な感謝すら見落としてしまいそうな自分がいて常に葛藤はしてますけどね(笑)でも小さい時って男の子ならヒーロー物好きでしょ?あれって今考えると暴力で相手を倒すでしょ。誰に教わったわけでもないのに小さい時から誰かが決めた悪を倒すヒーローを好んでる。それすら愚かだと思う。その愚かさが小さいか大きいか。目に見えている人か見えてない人かそんだけの違いだと思いますけど大きい違いだと思います。




メンズナックルホスト 


プライドが高いって最高にかっこいいこと。

よくホストなんだからプライド捨てて営業しろとか言うけど、それは違うと思う。男なんだからプライド持て。男に生まれたんだから強くいろ。プライドが高いって最高にカッコイイことだろ。俺はだからNo1になるためにはとことん命を張れるし、本気でホストやって人生かけてる。だからこそ、俺のことを無償の愛で応援してくれてる人達のプライド背負ってやってる。今俺は一年連続でNo1を取り続けた。俺がNo1を取り続けてる限り俺のこと応援してくれてる人もNo1って肩書き持ってるんだよ。俺が取ったNo1じゃなくて一緒に取ったNo1だから。そんなプライドを捨てるくらいなら俺はホストを辞めると思う。






過去を振り返れるほど甘い世界じゃない

俺はお金の重みを昔から知ってる。そんなお金を俺のために使って、無償の愛を与え続けてくれる人には感謝を返し続けるしこの先忘れることは絶対にない。でも俺は今が一番大事にしてる、だから今お金を使ってくれる人を一番大事にするし、その感謝、恩を返し続ける。

過去を振り返れるほど甘い世界じゃない。過去にお金を使ってくれてた人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、こんな俺を許して欲しいと思ってる。振り返れないってわかってるからこそ俺は未来、前しかみてはいけない。ゴールなんてない。漠然としてるゴールに向かってひたすら全力で走り続けるだけ。そんな俺のために必死で稼いだお金を無償の愛を俺にくれて、歩み寄ろうとしてくれる。何かを犠牲にしてまで俺を守ろうとしてくれる。そんな素敵な女性が目の前にいるのに過去の人を思い続けることなんて出来ないでしょ。この考えは間違ってるかもしれないけど俺はこう思う。気持ちの重みが行動だと思うから。



最後に一言。

お金は人を裏切らない。

でも人間を狂わせる。




メンズナックルホスト 


▼八乙女壱夜情報

キャストページはこちら

インスタグラムはこちら







 
  • 大阪ミナミ
  • トランプ
  • TRUMP
  • Tel:06-6212-2144
  • 大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7
    パレ373ビルB1F












 



posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗